2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタはないけど一応
わらうこくもつネタがないので報告程度、ブレイブリーデフォルトちょっとやった。オープニングがARムービーとやらだったんだけど、いきなりアニエス(だったっけ)の股間が・・・。もうパンツ見ることしか考えてませんでしたよ!!しかも撮れるしなw
あと妖精が最初ムービーで出てきたけど、声わかめちゃんだけど可愛いな、パッケージで見たときから可愛いと思ってたけど、可愛いな!!
声がわかめちゃんだけど!!
メニュー開くと下に妖精が出てくるんだけど、タッチした方向向くんだよね。可愛いな!!

あとレビューでも言われてけど、やっぱり雑魚戦は面倒です。もう少しアビリティとか覚えたら楽にはなりそうだけどね。

クロスゾーンはまだユーリ達とクルト達が出ねぇよ・・・。ねねこは出てきた!BGMが力抜けるけどw

わらいのちょうみしかし私には興味ない話だなぁ!!
わらうこくもつごめんね~。まぁほどほどにするよ!
[2012/10/15 15:38] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書き忘れたああんあん(一応ネタバレ注意) | ホーム | やる気減退>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/96-b3b37206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |