2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
書き忘れたああんあん(一応ネタバレ注意)
わらうこくもつオネムのわんわんお(スリーピングドッグス)一応ストーリーをクリアしたぞ!
いやぁすごかったな、親友が実は黒幕で、刑事でさ、最後にウェイ(主役)を逮捕したんだよね。そしてもちろんウェイは脱獄して親友を追うんだけどさ、黒幕がアメリカに渡ろうとしてもう飛行機が飛び去って行ったんだよ。そしたらどうしたと思う?ミサイルに乗って飛行機を追いかけたのさ!!そして飛行機に飛び乗って、飛行機の羽の部分で親友とラストバトルさ!!
わらいのちょうみあの~、つまらんよ。
ふふふなこくもつ!!
あきれちょうみあともしそれがホントだったらネタバレ最低だからな!!
あきれこくもつあ、あっはっは、何をおっしゃる・・・。こんな展開あるわけないじゃないかw
ふふふのちょうみだよねぇ。親友が黒幕で渡米、まではまだいいけど、ミサイルにのって追跡はないわw
わらうこくもつだがな、スリーピングドッグスではさすがにこれは無いけど、ジャストコーズ2ではあったんだぜ・・・。
あきれちょうみなんだって!?
わらうこくもつ詳しくは言わないが、ミサイルに乗って追いかけて戦うシーンがあってな・・・w
ふふふのちょうみまじかーwでもそれくらいぶっ飛んでると面白いかもねぇ。
わらうこくもつだねwというわけでジャスコ3はいつ出るのか・・・。あ、ちなみにスリーピングドッグスクリアしたのはほんとうだよwアーシャとネプを差し置いて先にクリアしてもうた。さっきいった展開はまるきり嘘だが、最後の方はなかなか激しかったぜ!!クリア時間はそこそこ寄り道をして18時間くらいだったな。メインミッションが30で、少々物足りないけど面白かったよ!!(ちなみにGTA3は80くらい、GTASAは100くらいあったはず)

誰得な報告だけど一応した!!
[2012/10/15 16:21] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鼻水じゅるり | ホーム | ネタはないけど一応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/97-90aee21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |