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はいはいはいはい!
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>湧いてでれば
良いよねぇ…。 出ないからこそ、価値が有るんやけど。 >頑張るしか。 好きな人いるなら、無理して独り身貫くことないんやないんやないかな。 好きな人なら、そんなに価値観違わんやろうし、 違ってても、好きな人補正で多少は気にならんやろうし。 >どこかで繋がってる ロマンチックやね。 >許容範囲。 絶対にあかんってわけやないけど、中身次第かな。 あくまでマイナス要素である事には変わりないけど。 >ゼリーみたいに >まとまって揺れる かなり自由に曲がったりするけど、千切れたりはしない程度の硬さは残ってる感じやな。 >伝説の老兵 伝説の◯◯とまで言われてるのや、最強の◯◯て言われてようやく、主人公側と良い勝負できるレベルやな。 部隊長とかやと中ボス。 エリート兵や熟練兵程度じゃ、範囲で一掃される雑魚扱い。 >わざわざ取得イベント 同レベル帯で取得する事んなるなら、他より取得に手間掛かるんが欠点やけど、 なんか特別扱いされてる感が有るな。 >錬金術で魔力帯びて そういうのなんか良いね。 魔法や錬金術の万能感。 そして大抵、後半はそういう武器の方が純物理より強くなる。 >ギャップ萌 大きな武器を持った少女ってジャンルやな…。 >イチャモン >~のがオカシイ まぁ、言ってる事間違ってはいないからね。 現実的に考えたらそういう結論なる。 でも私は気にしないというかどうでも良いかな、元から現実やなくてゲームなんやし。 >そういうのが好きな人 まぁいるやろね、女性を蹂躙するんが好きな人。 男女問わず、どっちかと言えば男のが多そうやけど。 ゲームで出てきたら、大抵は避けられへん展開やから、 良い気はせぇへんから、思考停止して作業感でやるけど。 http://haruanri.blog.fc2.com/blog-entry-405.html http://www.nicovideo.jp/watch/sm23916404 ちょっと気になった。 湧いて>そりゃそうだ、「みんな」のところで湧くならね。
好きな人>あいにくいないな・・・。残念。 どっかで>元をたどればどっかで血が繋がってるかもしれんしね。あるかもしれん。 ゼリー>悪くいえばPS時代のポリゴンの髪の毛みたいな・・・。 伝説の>エリート兵とかなら昨日今日戦いに巻き込まれた少女にも勝てないな。 三國無双とかだと・・・毎日訓練しているような兵士や武将も、少女に討ち取っちゃった~って言われる始末。 特別>戦力的にはもちろん欠点ではあるけどイベントあるのは優遇だね、主人公クラスの優遇。 魔力を帯びて>実際アトリエだと、追加効果いわゆるエンチャント的な物がついてる武器が強いしなぁ。メルルの時だと全属性追加ダメージとかを武器につけたりした。 ギャップ>大剣とか好きだけど、銃とかも好き。弓とかだと見た目普通で萌えないかも。 イチャモン>わたしも気にしない、むしろどんどんやってくれって感じ。現実的に近づくとガチムチおっさんがおっさん同士で殴りあうゲームしか無くなるやろう。 FPSなら撃たれたら即死。即死じゃなくても動きが鈍くなり病院いかないと死ぬ。 ちょっと話が逸れてるか。 蹂躙>されるなら未遂で終わってやった人を倒す展開ならアリだけど、ただほんとに蹂躙されてしまう、さらにそういうのが続くとしたら胸糞。 気になった>これはファンタジー世界で銃撃戦ができるゲーム・・・!魔法って書いてるけどライフル持ってるよねコメでもあったけど。 時間さえあれば色々やってみたいわ。 >あいにくいないな・・・。残念。
それは残念…。 いないなら、独り身のが良さそう。 世間体を気にして、好きでもないのと結婚しても、ろくな事にならへん。 >元をたどれば 一人のアフリカ人に行き着くやろな。 >エリート兵とかなら 昨日今日ならまだLv一桁やろうから、さすがにエリート兵は厳しそう。 一般兵ならそれでも十分勝てる。 >武器につけたりした。 元々は付いてない武器に自分が付加やと、それやと単純に性能アップやから、ちょっと比較対象にはならへんかな。 自分ではエンチャントでけへん世界に存在する能力付き武器と、純物理武器の比較の話。 >弓とかだと いやでも、やたらでかくて、ゴテゴテと装飾付きまくりのやつなら…。 >殴りあう 包丁の方がある意味リアル。 >撃たれたら そうやんな…。 FPSに限られへんけど、撃たれたり斬られてもいつも通り動きまわってるのって、改めて考えるとおかしい。 >そういうのが続く そういうのは悲惨やな。 Sを喜ばせるのが目的としか思えない。 >ファンタジー世界で銃撃戦 コメに「開発段階のベースだそうな」って有るから、このCryENGINEってゲームシステムに最初から用意されてるモデルかも。 FPSによく使われるらしいし。 ここから、魔法のモーション作ったりディレイ設定するんやろな。 洋ゲーなグラフィック、 MoEの旧開発者が絡んでて、MoEと同じく完全スキル制ってとこが特に気になる。 MoEも、クローズドベータの時はResonance Ageって名前で、グラフィックも洋ゲーな、もっと硬派な感じやった。 ところが、オープンベータからはアニメ調なグラフィックに変えちゃって、 名称もMaster of Epic(略称:MoE)に…。 moeで検索した時に検索結果TOPに出るようにするんが目的やろか。 そこが残念やったから、こっちに期待してる。 ひとりみ>結婚は人生の墓場とも申しますからのう。
エリート>たしかに・・・だがレベルを上げれば・・・!10日もかからず勝てそうに。 武器>元々特殊な武器ってことかな。選ばれし物がもてるような。 弓>うーむ、デカイとかならいいのかもしれん。 包丁とかだと>血で血を洗うような抗争になるな・・! 撃たれたら>RPGだと切られたり燃やさされたり色々されてるけどHP減るだけで宿屋に寝れば全快するしね。 アクションでも食べ物食べて傷がふさがることもおおい。 そういうのが>シナリオ作者の趣味とかもあるかもしれんのう。わかりやすいように、この作品には胸糞表現がありますって書いておいてほしい。 ファンタジー世界で>あくまで開発中の画面か。ライフルもってドンパチでも一向にかまわんが・・・! MOEはタイトルがあからさまよね、私はまぁものにもよるけどキャラが可愛いほうがモチベあがるかなぁ。 ただし風景はリアルなほうがすき。 >結婚は人生の墓場
それはよく聞くね。 「結婚はしばしば宝くじに例えられるが、それは誤りだ。宝くじなら当たる事も有るのだから。」 って名言も有るし。 まあそれは置いといて、やっぱり相手によるんやないかな。 うちの両親は仲良いし。 幸せな家庭で育ったと思う。 >10日 ゲーム内時間でそんなもんやな。 リアル時間やと、プレイ時間によっては1,2日目でなる。 >RPG あの再生力は凄いよね…。 食べ物にはなんか怪しい物含まれてる。 >書いておいてほしい [このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。] って書いてるのも有るけど、 そういうのは傷口や血を視覚的に表現してて、そこをメインに据えてるのぐらいやもんな。 >ライフルもってドンパチ それもはや完全にFPSになりそう。 >あからさま MoEはタイトルがなんか嫌やった。 狙いすぎてて。 私は可愛いキャラは、遊戯王のモンスター程度の割合でいいかな。 可愛いモンスターがよく描かれるけど、実はああいうデザインのは極一部。 MoEには、Resonance Ageの頃の名残として、町とかのNPCは洋ゲー風なキャラやけど、 プレイヤーキャラとかもあんな感じにして、敵も基本的にはそんな感じ、 あとは現在のMoEのように、たまに[ピクシー シャドウ]みたいな敵や[フィニュ]みたいなPETが出るぐらいで良いかも。 MoEは、アクセサリーやアバター系統にそういうのが増えすぎた。 ECOに比べたらまだまだやけど、Resonance Ageの頃と比べたら。 もっとこう、[硬派な正統派ファンタジー]って感じの世界が良いな。 今のMoEも、ある意味ではファンタジーやけど…。 なんか色々増えすぎて、世界観ぶち壊しなカオスな世界になってる。 結婚>だよね。うちも両親なか悪くはないから問題ないぞ!
10日>2周目ならば、イベントスキップ活用して数時間でなれるかもしれない。 ディスガイアだと数秒でトップクラスの悪魔レベルにもなれる! 再生力>FPSっていうか洋ゲーだと瀕死の傷も数秒放置で治ったり・・・。まぁ細かいことはいいよね、ウン。 書いておいて欲しい>たしかに視覚的だけだよね、CEROの年齢指定も多少ストーリー内容で制限あるけど、胸糞表現あるかはわからんし。 MOE>タイトルが萌え、だもんね。 マスターオブエピックと見せかけて萌え。 硬派な正統派ファンタジーならそれはそれで突っ切って欲しいね。 ごちゃごちゃカオス闇鍋ごった煮世界も面白いけどそれなら最初からそういう方向性にしないと。 FF14はもうちょっと砕けてくれてもいいけどね。頭装備にリボンすらない。 >両親なか悪くはない
それは良い事やな。 こういうのは負の連鎖が起きる、育ち方にも遺伝子的にも。 >数秒で 強くてニューゲーム? それとも、異常にレベルの高い味方キャラを無防備にして、新入りが一発攻撃当てればレベル上がりまくるって意味かな。 >数秒放置 一聞すると酷いバランスに聞こえるけど、 一発当たったら多くは致命傷やったり、 数秒放置するだけでも命取りな世界なんかな。 >萌え そうやねん…。 いくらなんでも[春のもえもえキャンペーン]はあかんと思う。 >最初からそういう方向性 オープンベータからはデータ引き継ぎで、そこからキャラがアニメ調なったから、 ある意味最初からかも。 >リボンすらない。 それはちょっと、硬派すぎるというかオシャレを許さないというか…。 ミコッテとかララフェルとか導入しといて、何を今更…って感じやな。 数秒で>まぁ数秒で出来るようになるために数十時間かかるんだけどw
要はレベル1でもレベル9999の敵×9+αを1擊で倒せる装備とスキルを用意するのだ。あと経験値増のアビリティみたいのも。その状態で倒すと1から6000くらいまでレベルがあがる。 数秒放置>まぁ難易度高いと2、3発もらったら死ぬし、要はHP3しかないけど数秒で全快するよみたいな感じよね。 春のもえもえ>その名前だけでアカン気がするな・・・! 最初から>だが硬派の面影残してるから納得できんような感じもするね。 リボンすら>リボンとかカチューシャは髪型自体についてはいるんだけど、違うそうじゃない、って感じ。 最近だと東方のよくあるナイトキャップ帽子みたいのが出たけどこれくらいだろうか・・・。あとはなんか変な頭装備がおおい。 >数秒で
いくら最強装備でも、Lv1で装備できてLv9999を一撃で倒せるとか、凄いバランスやな…。 Lv差補正とかで、Lv差が大きい程、経験値が高くなるとか有るんかな。 >HP3 ファミコンやスーファミのアクションゲームのHP(ハートマーク)みたいやな。 >春のもえもえ 良かれと思ってやったんやろうけど、間違いなく逆効果 >面影 そうやな。 あっちの方がかっこよく見えるから、NPC見る度に変えないでほしかったなって思った。 >髪型自体に エルソも、リボンとか髪留めみたいなんは、髪型アバターに付属してるやつぐらいやったな。 >東方の ZUN帽か レベル>レベル差で補正はないけど上がりやすいキャラとかはいる。
まぁ育てまくってHP数億の敵一撃で倒すゲームだしねえ。 春のもえもえ>ECOだったら問題なかったな。 面影>もう新しいのに期待するしかないね・・・。 髪型自体に>そういうのでもいいけど、バリエーションは増やして欲しいね。 ZUN棒>たぶんそう。よく見かけるあのヒラヒラした帽子。 >上がりやすいキャラ
魔法使いなんて上げやすそうやな。 防御力やHP低いけど攻撃力高いとか、遠距離や範囲とか。 >ECOだったら いやでも…さすがにもえもえは…。 あれ…でも、守護魔からの女の子乱発考えるとあんまり違和感無いな。 >髪型 「この髪留めはこの髪型以外に付いてるとおかしい」 とか、そんな理由で髪型と一体化させる方針なら、 それならそれで、たくさん用意しとかな、プレイヤーは納得せんやろな。 >ヒラヒラした帽子 紐が付いてて顎に引っ掛けてるとかでもなくて、ただ乗っけてるだけやのに、 動き回ってもあれが落ちへんのは、ある意味ファンタジーやな。 上がりやすい>確か魔法使いはあがりやすかった気がする、一番確か盗賊。
ちなみにレベル9999になるころには魔法使いもHPが低いわけでもなくガンガン前線にでて範囲魔法連発する最強候補。移動距離と魔法距離あわせてマップの端から端まで射程圏内になる。 ECO>今はよくわからんけど、守護魔やアルマに続いてもえもえなやつやってるんじゃないかな。 髪留め>せいぜい色違い・・・、それも4色という・・・。カチューシャに至っては一つ。 ヒラヒラした帽子>きっと強力なゴムでがっつり被さってるんだろう。それか魔法的な力が・・・ >一番確か盗賊
おや…、接近しての単体しか狙えなさそうやのに。 >魔法使い 両者の向きによる命中率とか有るやろうけど、 端から端まで射程圏内って恐ろしい性能やな…。 >続いて やってるね。 伝承をベースとしたロアと、その次は武器をベースとした御魂。 御魂やってる今も、ちょくちょくアルマやロアから新しいの出てる。 >髪留め 凄く…多様性が無いな…。 カチューシャは色んなデザインするん難しそうやけど、 リボンとかなら色々出せそうやのに。 髪型を維持するのには不必要なアクセサリーも含めれば、まだまだたくさん。 盗賊>まぁレベル上がるまでの経験値がほかのキャラより少なくて済むってことかな。
魔法使い>もちろん、普通にストーリー勧めてるうちは魔法使いらしい性能。 えこ>なるほど。そして相変わらずガチャの1位なんだろうな・・・。 髪留め>頭装備をかぶっても髪型依存だからカチューシャとかそのまま・・・。サークレットとカチューシャ両方つけてるとか滑稽なことに・・・。 和ゲーならお決まりのうさみみとかねこみみとか、メイドカチューシャとかでかいリボンカチューシャとかはない。 ちなみに、ワンピース型の水着とかもない。 >盗賊
なるほど、対象が単体ばかりなキャラは必要経験値を少なめにして調整か。 >相変わらず そうやね…。 しかもかなり増えてるんやから、課金戦士達が相当頑張ってるんやろな。 狐キャラで追加は、 こないだの、髪の分け目を気にしてた御魂メイと、 玉藻ロアやな。 >滑稽 きちんと分けてへんかったら、そうなるよね…。 >とかはない。 >とかもない。 まぁそこは…硬派とも取れるかな。 戦いの場に水着とかも、普通に考えたらおかしいし。 リボンぐらいは良いんやないかと思うけど。 盗賊>まぁ・・・やりこみ始まると魔法使いから範囲魔法覚えてから転生して9体×9999倒しまくるんだけどね
えこ>たまもロアはピクシブで何回か見たくらいだなぁ。課金ちょっとしてもいいけど1位だからまったく当たらないしなぁ・・・。 当時フレンドが3連続くらいで1,2位を当てて歯ぎしりしたもんよ。アルマ3体連れてたからね。 滑稽>だからサークレットは見た目を非表示に・・・。サークレットを表示させたい人は別の髪型にするしか。 水着>だがビキニはある。私のキャラはビキニで戦いにいっている。 >課金ちょっとしても
もうECOやってへんやろうから、今更課金しても…。 >フレンドが もう忘れるんや…。 神は人々に平等ではない。 >滑稽 髪型のカチューシャだけを非表示はさすがにでけへんやろうから、 サークレットの方をするしか無いな。 カチューシャよりサークレットのがデザイン良さそうやけど。 非表示にするけどサークレットを装備してるんは、やっぱり性能かな。 >ビキニで戦いに うん知ってた。 今YouTube見てたら、ECOのCM出た!
課金>ああ、当時の話、紛らわしくてスマヌ。1位当たりやすいならもっと課金してもよかったなーって。
平等ではない>うむ、ほんとにそう思う・・・。たまにいいのあたってもいいじゃないか・・っ 滑稽>わたしはおでこ部分にあるサークレットは好みじゃないから装備してても非表示だね。頭に乗せてるやつならいいかな。 ビキニで>なに、ばれてるだと・・・! おかげでどこにいっても衣装が被らない。 ECOのCM>なんとなくCMやると人減ってるんじゃないかって思っちゃうな。 いまどうなってるんだろう? |
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