2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一ヶ月たつの早いなー
[2014/10/02 09:27] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<ねむい | ホーム | はいはい!>>
コメント
>早いなー
色々な(本人にとっては)新しい情報が次々と入ってくる若い頃と違って、
大人になると入ってくる情報が一気に少なくなるから、それによって脳もそんなに働く事が無くなって、
その分、時間が経つのが短く感じるらしい。

>1位当たりやすいなら
一部の重課金戦士に頼るのではなく、薄利多売でやってほしいね。

>平等ではない
そこが神だとか信じない理由の一つやな。
ほんとにそんなんいるんなら、ずいぶんと酷い奴やなーって。
作るだけ作って、そこに生きる者がどれだけ苦しもうが放ったらかし。

>サークレット
そう言えば2タイプ有ったな。
頭に乗せる方、どっちかと言えばティアラに属しそうなやつかな。

>ばれてる
そりゃあもう、そういう人やと知ってるから…。
被る確率はだいぶ低いやろな。

>CMやると
人減ってる可能性が有るね。
ニコニコ動画でも、ダークフェザーアルマとローキーアルマとミニードゥアルマが描かれた広告が頻繁に出るようになった。
YouTubeのCMもダークフェザーアルマが最初に出たのは覚えてる。
今がたまたま、そういう時期なんかな?
ROの広告も最近よく見るけど…。
[2014/10/03 03:52] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
3人(匹?)はこれで決まったっぽい。
http://econline.gungho.jp/special/arumaContest2013/result.html
[2014/10/04 07:58] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
脳に>沢山はいってくるほうが短く感じそうだけど逆なのねぇ。なんとなく不思議感。

薄利多売>それだときついのかなぁっては思うけど、そうしてほしいね。FF14やると月額だけだから、とても親切に感じてしまう

神>たしかにいるとは思えないね、いるとしたら本当に弄んでるとしか。

サークレット>そう、ティアラみたいのならいいけどちゃんとしたのはない。いちおうあるけど、髪の中に埋まるから変。

ばれてる>なるほど・・!しかし昨日同じような人を一人見つけたぞ!

CM>さすがにもう8年?9年?やってるから仕方ないよね。逆に儲かってCMに沢山かねかけれるとか・・・。

人気投票>それって去年のかな?どっちにしてもダークフェザーは強いねぇ。
[2014/10/06 09:26] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>逆
楽しい時って、心がリラックスしてるやろ。
そして、「楽しい時間ってあっという間に過ぎる」って言うやろ?

逆に嫌な事をしてる時間って、なんか長く感じるやん。
そして、嫌な事をしてる間って、普段よりも色々と考えを巡らしてると思う。

また、嫌な事(単純作業)を、なるべく何も考えないように思考停止して片付けてるって場合は、
「気付いたらずいぶん時間が経ってた」なんて事になると思う。

だから、情報が沢山入ってくると言うよりも、脳を使いまくってると長く感じるんちゃうかな。

>それだときついのかなぁ
人によっては、「月数百円程度でも絶対に払いたくない」って人もいるからね。
安くしても、思ってるより案外、喰い付く人少ないんかな…。

>月額だけ
>とても親切
以前はそれが主流やったんやけどね…。
採算取れないんか、ほとんど無くなってもうた。

FF14はその知名度故に月額でやっていけるから、親切料金通せてるけど…、
もし知名度無かったら、同じくアイテム課金になるやろな…。
親切なだけでは食っていけん。

その頃ROは―――――月額課金+アイテム課金の二重課金であった。

>神
弄ぶような趣味悪い野郎か、完全放置の無責任な野郎やな。

>髪の中に埋まる
それは…デザイン上の欠陥やな…。

>一人見つけた
嬉しい?
それとも、アイデンティティを失った気分?

>逆に儲かって
少なくともネトゲに関しては、ネガティブな想像しかできない…。
エルソやって、雲行きが怪しくなってから急増したし。

>人気投票
キャンペーン期間によると去年っぽいな。
ダークフェザーは確かに凄く可愛いからね。
でも、シホちゃんが12位なんは…納得いかない…。
やっぱり、(アルマの中では)年長者な感じがするからやろか。
[2014/10/07 04:06] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
逆>なるほど・・・、そういわれると納得かもしれん。じゃああれだ・・・仕事のとき脳をからっぽにしてれば時間がはやく・・・!

数百円>課金はぜってぇしねぇ!っていう人たしかにいるね。私はそっちのほうだったけど一回課金すると少しくらいならなんとも思わなく・・・。

月額>そして一応世界規模だしね。
月額&課金とかだったらきついな・・・。課金も無料だからこそ、まだする気になるが・・。

神>どのみちろくなもんじゃないのう。

一人見つけた>アイデンティティを失った気分かな・・・、ララフェルでビキニきてダンジョンいくのは私だけでいい。
ちなみにミコッテならそれなりにビキニやら露出度たかいひとはいる。

逆にもうかって>たしかに・・・、まぁわたしもエルソの話聞いたから余計にそう思ったよ。まぁ今となってはECOはもうどうでもいいけどね!

シホ>年長者だとダメだとか・・・ECOユーザーはロリコ○が多いのか・・!
私もシホは好き。わりと私の好みの特徴ではないんだけどなんでか好きだね。
ペペンが13位なのも切ないな。
[2014/10/09 09:50] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>仕事のとき脳をからっぽに
単純作業のような、からっぽの脳でもできる内容であれば、
心を無にというか、ボーっとしながらやれば、
時間が早く経ってると思う。

>私はそっちのほうだったけど
>一回課金すると
運営側も、その辺よくわかってる企業は多そう。
[たった100円でお得な内容だけど、一度しか買えない]
っていうような商品を、ちょこちょこ出したりとか。
そうやって無課金戦士を課金戦士にコンバートしていく。

>月額&課金とかだったらきついな
ほんと、RO続けてる人はよぅやるわ…。
BOT天国の荒波にも負けずに続けてきたぐらいやし、もう抜けられへんのやろな。

>一人見つけた
>アイデンティティを失った気分
<s>見込んだ通りで安心した。</s>だからと言って他の衣装にしたら、かえって被る確率が上がるだけやろうしなぁ…。
そもそもその格好は、唯一無二になる為やなくて、好きやから始めたんやろし。

>ミコッテなら
他種族ならそれなりに胸とか有るやろうから、それを強調したいって人が多いんかな。

>今となってはECOはもうどうでもいいけどね!
[ECOという世界]はそうでも、アルマとかの[キャラ]は好きなままだよねっ?

>ECOユーザーは
多分そうやろな。
導入される1位はほとんどが少女、
その中でも年齢の低めな子が人気が高い傾向が有る辺り…。

>人気
シホちゃん可愛いやんな、不思議。
ペペンは…あの帽子がマイナスポイントやったんかも。
帽子無かったら、多分もっと上位になってた。
[2014/10/10 07:08] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
からっぽの脳で>なかなか難しいね、頭使わなくていい作業だけじゃないし・・・。
一番いいのは仕事したことにして帰宅まで時間すっとばすドラえもんの道具のようなもの・・・!!

課金>運営の思惑通りか・・・くそう運営め許すまじ・・・!

RO>ROだけじゃなくてよく単純に数年も同じゲーム続けてられるなぁ・・・。わたしには無理だ・・・。今のとこ14が一番ながいな。

アイデンティティ>まぁ、残念がってても仕方ないから同じ考えのそのひとを讃えよう・・・。だが全ジョブビキニになっててサブまで水着なのは私だけだろう。

ミコッテ>ミコッテはエロ目線でみられることもおおいしね。私はあえてのララフェルだが・・・!

あるま>そうだね、キャラは好きなままだよ!

ECOユーザーは>そして年齢高めそうなキャラはやっぱりそれほど人気なさげだしね・・・。このロリコンどもめ!

ぺぺん>そうかあの帽子だめやったんか・・・。なんてこったい・・・。
[2014/10/13 10:24] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>一番いいのは
ドラえもんの道具が有れば、そもそも働かなくても優雅に暮らせるよね。

>運営
だから彼らの手のひらの上で踊らないよう、気をしっかり持つべきやな。

>単純に数年も同じゲーム
生来の素質なんかな…。
GodiusとかMoEとかは、私もかなり長続きしてるし。
特にMoEでのPET育成は、性に合ってたんかストレスほとんど無く、[暮らしてる]って感じやった。
オンラインゲームだけやなく、据え置きゲームや携帯ゲームも、長い事やってたん有るし。

>今のとこ14が一番ながいな。
まだ1年!

>私だけだろう。
同じような人「それはどうかな」

>あえてのララフェル
きっと、ミコッテでやってる人からも敬意の念を抱かれてるよ…。

>キャラは好きなまま
良かった。
そして、アルマの後のも、年齢は上がり気味やけど可愛いの多いよ!

>ロリコンどもめ!
プレイヤーキャラクターからして、あのデザインやもんな。
そういう層が集まる傾向に有るかと。

>ペペン
うん、あかんと思う…。
特にあの、左右に垂れてる大きいんが。
あと、かぼちゃパンツである点も、個人的にはいまいち。
[2014/10/14 07:05] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドラえもん>たしかに、というわけでドラえもーん!

うんえい>うむ・・・洗脳されんように気をつける。

単純に>なるほど・・・飽き性な私にはなかなか難しそうだ・・・。一生はおおげさでも数年遊べるゲームをみつけたいな

まだ1年>だが携帯のクソゲは9ヶ月、ECOはしっかりやってたのは7ヶ月くらいと考えると新記録。

同じような人>ぐぬぬ・・・。ちなみに実際に直接出会ったときはお互いにキャラを見ていた。

敬意>そういば男キャラだけどパンツ一丁の知らないミコッテから敬礼されたことある。とりあえずお辞儀し返しておいた。

アルマのあと>個人的には年齢もうちょい高いほうがいいから見たらそっちのほうが好きになるかも?御霊ロアだっけ、あれはいいなと思った。

ロリコンどもめ>まさにロリコンホイホイなゲームだったというわけか・・・。
そんなゲームをやってた私、そして14でララフェル使ってる私はロリコンだったというわけか!

ぺぺん>わたしは結構すきだけど、ダメだったか。まぁ帽子はいらんかも。
[2014/10/16 12:30] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ドラえもーん!
残念ながら、ドラえもんはダメ人間を改める為に来たのであって、ダメ人間にする為に来ないん…。

>飽き性
うーん、せめて通常のゲームをクリアまで行ける程度にはなった方が良さそう。
今のままやとエンディングが見れないのが出るから、そのゲームの一部しか見れなくて、なんかMOTTAINAI.
でもまぁ、仕事のような[続けなければいけない]のは続けれてるから、そんな問題にはならへんけど。

>数年遊べる
FF14がそうなるかどうかやな。
その点で、Resonance Gamez RPG Projectがお勧めできるゲームになったら良いなと、期待してる。
携帯のクソゲ9ヶ月は、たいへんよくできました

>同じような人
互いにライバルと認識したか…。

>知らないミコッテ
紳士からも一目置かれたようやな。

>アルマのあと
以前Eco Dresserのページ見せたと思うけど、最近、そこ403 Errorになったん…。
以前もそんな事が有って、しばらくすると更新と共に復活したから、
また復活してくれると良いけど。

>御霊ロア
[ロア]も[御魂]も、[アルマ]と同じ、シリーズ名や!
多分、[玉藻・ロア]の事を言ってるんかな。
後に衣装替えして、[黒衣の天使・玉藻]として再登場したみたいやけど、私は元のデザインの方が良いかな。
<s>でも、それよりも[御魂・メイ]の方が好き。</s>

>私
否定はしない。
[2014/10/17 11:22] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドラえもん>だが結局のびたはダメ人間に・・。

ゲームクリア>昔はできたが最近はクリアするまえに売ることが多いな。洋ゲーしかクリアできん・・・。

数年>とりあえずはまだ遊べそう。拡張ディスクも春くるらしい。
おすすめできてもPCのスペック足りんかったりしてね・・・。
携帯のはよくやってたなぁ、我ながら。

ライバル>また別の人で水着がおったで・・・。

御霊ロア>すまん、玉藻ロアだwうっかりうっかり。年のせいか記憶が・・・。メイも見たことあるかないか忘れてしもた。
[2014/10/20 10:32] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>のび太
あんな至れり尽くせりな道具与えて立派にするって、理屈がわからない…。
ジャイアンやスネ夫のようなサディストを排除して、怠けてる尻を叩く、
それだけで良いはずやのに。
ドラえもん、もう本来の目的忘れてるんちゃうやろか。

>昔はできたが
でも洋ゲーはクリアできてるって何やろ。
短いんかな。

>まだ遊べそう
春…あと半年か。

>PCのスペック
それなりに高いスペック要求されるかもしれへんけど…、
完成?するまで時間掛かりそうやから、それまでにPC新調する可能性が。
あ、FF14やけど、
PS3やPS4でも出るって事は、コントローラーの操作でも全然問題無い操作性なん?
スキルが多くてボタンが足りないとか、
移動は十字キーで問題無くできるけど、視界をグリグリ動かすんはやりにくいとか、
敵をターゲットする時、PCゲームでマウスクリックと違って、ちょっと対象を指定しにくいとか、
そういう不便な点って無いんかな。

>また別の人
アイデンティティが薄れて行くな…。
ほんの気まぐれの一時的なら良いんやけど。

>年のせいか記憶が・・・。
またそんな、年齢が気になってしまう事を…。

>メイも
http://econline.gungho.jp/econetstore/2014/KogituneApprentice/
髪の生え際の話してた時に、これならまだいいけどって言ってた子。
[2014/10/21 06:20] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドラえもん>ドラえもん自体、しずかちゃんの風呂覗くのに肯定的だし、ミーちゃんの尻追いかけてるし、ダメな二人があわさり最強に見える。ドラミちゃんだったらうまいことやってくれたはず。

洋ゲーなら>最近和ゲーにはまれないのかも。洋ゲーならよしやるかーってなるけど、和ゲーだとやっぱ14やろう、とかになっちゃう。

あと半年>スクエニの春は6月までとか言われてるから半年以上かもしれん・・・。

スペック>PC新調か・・・それはそれで金の面できついかも。その時の状況次第だけど、壊れたら新調しないわけにいかんしな。

14>わたしはパッドで全然問題ないよ。PCに慣れてるとキーボマウスのほうがいいかもしれないけど、よく動くゲームだから左スティックとかのほうが移動しやすいかもだし。PCであえてパッドでやってるひともいるしね、スキルはパッドでも瞬間的に48くらいは使えるかな。
視点は右スティックで問題なし、ターゲットだけは敵とPTメンバーはタゲるの問題ないけど、複数の他PCのタゲはちょっと難しかったりする。

アイデンティティ>まぁまだ二人だ・・・焦ることはない・・・。あとまだ季節で着てるだけかもしれんし、私は冬でも年中水着の予定だが。

年齢>気にするな・・・。つい年とかいってるけど実際そうでもない・・はずだ・・・。

メイ>ああ、思い出した。イラストよりポリゴンのほうがかわいいな。
[2014/10/23 09:59] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>風呂覗くのに肯定的
そうなんや…。
ドラえもんはのび太を一体どうしようとしてるんや…。

>ドラミちゃんだったら
あっちの方が優秀みたいやし、後からでも交代させてええ思うんやけど。
先に派遣したドラえもんに情が移っちゃって、もう手遅れやったんかな。

>和ゲー
>洋ゲー
和ゲーのはあくまで、イラスト的には好きやけど、
自分が自在に操作するなら、やっぱり洋ゲーのリアルなんが良いんやろか。
FF14は和ゲーではあるけど、FFシリーズだけに、和ゲーの中ではリアルな方やし。

>PC新調
まぁその時に考えるんで良いな。
いつになるかわからへんし。

>パッド
おお、操作性はパッドでも支障は無いんやな。
それなら、やるならパッドが良いな、
格ゲーのコントローラーも、キーボード操作も上手い事でけへんし、
マウスクリックは単調やし。

>複数の他PCのタゲ
敵やPTメンバーは基本的にそんなに多くないし、
[1番近いNPCをターゲットする](タゲったまま複数回押すと、2番目,3番目と移っていく)
[(ターゲット可能範囲内で)1番遠いNPCをターゲットする]
[○番のPTメンバーをターゲットする]
みたいなそれ専用のタゲるコマンドが有るけど、
街とかでその他のPCをタゲる場合、
[1番近いプレイヤーキャラクターをターゲットする]
[1番遠いプレイヤーキャラクターをターゲットする]
コマンドが有るけど、[人数多すぎ+予測できないぐらい動き回る]から難しいんやろか。

ちなみに上記のコマンドはMoEでの例。
キーボードで特定の文字列を打つと特定の動きをするんやけど、そのコマンドをボタンに登録できる。
そのボタン自体も、各種数字キーやFキーに登録できる。
だから、マウス使わなくても一応プレイできるように設計されてる。

>まだ二人だ
もちろんこくもつさんにかなうわけありませんが、未来のことも考え、いまのうちに芽を摘んでおかねば…。

>季節で着てるだけ
もうすぐ11月やしなぁ…。

>気にするな・・・。
まぁ仮に知ったとしても…、
知ったからといって、それでこくもつさんの中の人が変わるわけでもないしな。
知らないままでも支障は無い。

>イラストよりポリゴン
ポリゴンって言ったら、セガサターンや初代PS時代のレベルのを連想する。

>かわいいな。
http://blog.livedoor.jp/moe_meru/archives/51907997.html
http://blog.livedoor.jp/moe_meru/archives/51908502.html
可愛い!
[2014/10/25 09:40] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
肯定的>だめじゃないかといいつつ、自分も見てやめさせない感じ。

ドラミ>まぁドラえもんに情が~ってのはあるだろうけど、ドラミが専属になれないような理由があったような気がする・・・。

和ゲーなど>基本的に洋ゲーのほうがシステム的な部分でしっくりくるんだろうかね。箱庭マップ好きだし。14はなんでかハマってるねぇ。

タゲ>十字キーの横でタゲ移動だけど、いっぱいいると目的のタゲにあわすまで時間かかるってかんじかね。街中なら問題ないけどフィールドで瀕死の人がいたときにさっとタゲりにくいとか、一部のコンテンツで3PTで入るとこがあるけど、自PT以外のキャラをタゲりにくいとか、そんな感じ。他のPTのキャラの回復はそのPTに基本任せるしかない。

芽を摘む>明日アプデなんで新しい衣装とか出たらそっち着るさ、たぶん。だから摘まずとも平気・・・!

季節>もう秋なんだよねぇ、もしかしたら惰性で夏気分だったのかも。水着やたらと入手困難だったし。

年齢>うむ、いくつでも私は私だな!

ポリゴン>あの時代のヤツはやばかったな。あんなんだったらドットのほうがはるかにキレイなのに新技術使いたくて仕方なかったのだろう・・・。まぁ使い続けたから今のがあるんだろうけどね。

かわいいな>これならおでこも気にならない気がしてくる。あとこの顔どっかで見たことあるような感じ・・・。
しかし今も続けてたら手に入らないもどかしさでイライラしそうw
[2014/10/27 10:14] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ドラえもん
駄目な大人の手本やん…。

>ドラミ
セワシの世話で手一杯、ぐらいしか思い付かない。

>タゲ
やっぱり、マウスで直接クリックやないとちょっと手間が掛かるか。
でも、デメリットがそれぐらいなもんなら、コントローラーでやりたいな。

>水着
入手困難アイテムか。
それなら、露出過多にこだわってるってわけでない人でも、ちょっとぐらいなら季節外れでも着続けるかもな、
なんかMOTTAINAIから。
そろそろ、ちょっと季節外れどころではなくなってきたから、
タイミング的に、新衣装に変わる頃か…。

>ポリゴン
開発者が新技術を使いたいってのもちょっとは有ったやろうけど、
どっちかと言うと、「新技術を使えば消費者が喰い付くだろう」って打算の方が大きそう。
でも、使い続けたのは結果的に良かったやろな。
技術が磨かれるし、需要が高い程、お手頃価格で提供できるようになるから。

>この顔どっかで見たことある
キャラ多いから、どっかで使い回してる部分有るかもね…。

>もどかしさ
その点では、止めて正解やったね…。
「どうあがいても手に入らない」なら、「そもそも存在しなかった」とまだ諦めれるけど、
「頑張れば手に入らない事も無い」ってなったら、もやもやする。
[2014/10/29 09:09] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドラえもん>そう、彼はダメなひと、のび太にはお似合い。ドラミはセワシのだったか、調べればもっと詳しいことわかりそう。

タゲ>タゲ以外の部分だとコントローラーのほうがやりやすいことも多いし、一長一短かもね。わたしは今更マウスキーボードは無理だろう。

水着>実装当初は素材が実装忘れとか言われるほど出回らなくていざ出ると一枚200万、上下では2ついるんで400万必要だった。普通のオシャレ装備ならいままでは1万~20万以内ですんだからかなりレア。今でも1枚50~90万する。
例の人は今回のアプデで出た新しい普通の服きてた、ただ単に新しいもの好きなのかもしれん。

ポリ>実際FF7のあの画面でもすごいとか思ったしな・・・。まあ今となっては結果オーライだね、画像に関しては。
ドットはドットで味あるし綺麗だけど3D空間は表現できないしね。

どっかで見たこと>ECO内というよりは、なんか漫画とかで見たことあるような感じ・・・。ECO内でも使いまわしてる可能性もある。

もどかしさ>辞めた理由の一つでもあるかもしれんね。まぁ人間関係でもめたのと、ギルドの過疎が一番の原因だけどw
続けてたら今でも手に入らなくてもやもやするから辞めてよかったかな。
[2014/10/30 09:46] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>調べれば
セワシの世話してるのと、一日の大半は大学にいるらしい。

>一長一短
個人的には三長一短くらいやな。

>かなりレア
需要が有るのわかってて、そんな絞ったんやろな…。
強力な効果付きとか、アイテム課金にも入ってるってわけでもないやろうに、
そんな絞ってどうするんやろ。
夏の間だけ出るってわけでないなら、来年にはだいぶ値下がりしてるんかな。

>新しいもの好き
それは良かったな。
手を汚す必要が無くなった。

>FF7のあの画面でも
確かにそうなんやけど…、戦闘画面のグラフィックのを動かしたかったな。
戦闘画面の見てからフィールド画面見たけど、
戦闘画面のキャラがリアルやっただけに、フィールド画面のキャラにガッカリした。

>3D空間は
クォータービューが有るから…(震え声)。

>どっかで
どれの事やろ。
><なら、漫画でも比較的よく使われるけど。
寝起きの目は、見た事有るような無いような…。

>ギルドの過疎
人間とは不思議なもんで、ずっとソロやったら一人のままでも平気やのに、
ギルド入ったりして知り合い増えてから一人ぼっちになったら、寂しく感じるんやな。
上げて落とす。
[2014/11/01 06:59] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドラミ>そんな事実が・・・全然知らんかった!

三長一旦>それならコントローラーのほうがいいね~

レア>この時点の時に悪名高いらしいなんでもマゾく設定する旧14のスタッフがきたらしい。そいつのせいらしいが・・・。
オシャレ装備でやりすぎました~って言って今回のアプデのおしゃれ装備は店売りしてるっていう。
一応いつでも出るけど、特定のスキルをあげてて釣りの装備が相当調ってる人しか無理だった。

FF7>戦闘画面のやつを動かせるようになったのはFF8からだね、当時はまだ技術的にきつかったんだろう。

クォータービュー>たしかに二次元で三次元的な空間表せるね。けどドットじゃぐるぐる視点まわせないんだよなぁ・・・。

どっかで>顔自体似たようなキャラをみたような気がする・・・。><はよくあるけどこれのことじゃない。

ギルド>そうなんだよね~、ソロ専だったらずっとソロでも平気。まぁ単純に飽きてきてたのもあるだろうな。色々な悪い条件が重なった。
[2014/11/03 09:55] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/249-c9a0b1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |