2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つぼおし器
いい感じに俺の脳がいってきた
ふふふなこくもつツボ押し器なんだけど、こういうことに使えそうだとしか思わなかったわ。
のーまるちょうみ・・・。
わらうこくもつまたいい感じにこういう立ち方するんだよな。実際こういう使い方となると固定しないとダメそうだけど。
かなしいちょうみ・・・。やだ。なんかえろい・・・。
わらうこくもつお、ちょうみツボったのか。ツボ押しなだけに!!
ふふふのちょうみ面白くないわよ!いやぁ、あんたの脳もいい感じに逝っちゃったなぁと思って。
あきれこくもつそうかなぁ。もっと変態的な発想出来たらいいなと思うけど。まわりのエロい絵見るとすごいなぁ、エロいなあって思うし。私のなんか平凡すぎるよ。
わらいのちょうみまぁ確かにぐっとくるようなエロい絵は多いわね。
わらうこくもつお、ちょうみはいつもぐっと来るエロ絵を探しているのか。
あきれちょうみち、違うわよ!あんたの言葉を代わりに言ってるだけよ!
わらうこくもつふーん。まあいいや。このツボ押しに限らずほかのマッサージ器具もなんかエロい道具に見えて仕方ないんだよなぁ・・・。ちなみに、普通にツボ押しとしていい感じですよこれ。自分の肩に使えないのが難点だけど。
あきれちょうみへ、へぇ~。
かなしいこくもついやぁ肩凝りってつらいよな。絵描くからなおさらこりやすいわ。腰も痛いし。
わらいのちょうみマッサージチェアとか欲しいわね♥
あきれこくもつ高いけどなw
かなしいちょうみだよねぇ。
わらうこくもつところで話は変わるんだが、ひとつ言いたいことがあるんだ。
のーまるちょうみん?
ふふふなこくもつ皆もっとエロい絵描けばいいのに!
あきれちょうみアハハw
わらうこくもつ普段エロ絵を描かない人のこそ見てみたいわw
わらいのちょうみ描きたくない人は絶対描かなそうよね。
わらうこくもつそうだね。無理強いは出来ないけど、見てみたいものだ。
わらいのちょうみまぁ普段と違う一面が見られる、って点では見てみたいわね!
ふふふなこくもつハハハ。ちょうみはエロ絵が見たいだけだろう。
ふふふのちょうみぬがあああ!!殴るよ!?
ふふふなこくもつおお、こわいこわいw
[2012/10/10 16:49] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スリーピングわんわんお | ホーム | 疑問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/91-2f07f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |