2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スリーピングわんわんお
スリーピングドッグス香港秘密警察

ふふふなこくもつ
おもろいわ~。
やっぱり私は箱庭系が好きなんだなぁ~と思った。格闘がうまくやれば無傷で集団でも倒せるのでとても気持ちが良い。アサシンクリードのようだ。あれもカウンター狙いで集団を単騎で屠る快感がある。まぁ本来は暗殺がメインなんですけどねw
無双シリーズも単騎で無双するゲームだけどあれは超人だし、またこれらは違うんだよねぇ。あくまで普通の人間の設定だからね。アサクリは超人まがいだけどさw
格闘面白いの箱庭洋ゲーってあまりないから貴重だね。
まぁ銃撃戦の方が好きなんですけどね
寝てるわんわんは、一応銃撃戦もあって、格闘メインなのに一般的なTPS並みにちゃんとしてるんですよ。
だけどひとつ問題が・・・。拳銃とかいちいちなくなっちゃうんですよね。常時携帯できないの。イベで銃撃戦があるときは必ず手に入るようになってるんですけど、一応警察なんだし、拳銃くらいは携帯して欲しかったです。

あとは今のところ特に不満はないかな、操作性もそこそこ良好ですし。それに比べGTAは全体的に操作性が悪い(リアリティを追求しすぎた)。面白いゲームですけどね。

まぁ一番箱庭系で操作性がいいと思ったのはセインツロウですけどね。ゲーム自体も、主人公性別選べるし。爆乳にして半裸で街を駆け抜けたりできるw容姿も比較的日本人ウケする感じです。バカゲーで面白いですよ。12月にDLが全て入ったセインツ3完全版が出るらしいので、また買おうかなとかw

う~む、ジャストコーズ3はいつ出るんですかねぇ。
[2012/10/10 16:53] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ふと思ったこと! | ホーム | つぼおし器>>
コメント
マッサージ器の絵、ロリ顔に対して巨乳なのも有るかもしれないけど、体に対して頭が小さい気がするのと、体は陰影が一杯付いてるのに顔はあまり付いてないせいか、なんだか違和感がするんだ…。
それにしてもちょうみは可愛いなぁ!
[2012/10/10 18:38] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>顔との対比
大きいかなぁ・・・。一応測ってみたら7頭身なんだけども、仮に身体が若干丸まって、伸ばしたのを考慮しても8頭身まではいってないと思います。私の絵にしては頭身は高いかもしれません。

>顔の陰影
それは確かに・・・。それはこの絵に限らず他の絵でもそう思っています。うっすら陰影ついてはいるのですが、はっきり描いてしまうと微妙におかしくなっちゃうので、そこはちゃんと自然につけられるように精進したいと思っています。

>ちょうみ可愛い
ありがとうございますw
おそらくちょうみはムッツリスケベだと思いますw
[2012/10/11 02:46] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>大きいかなぁ・・・。
うーん、何で顔が小さいように見えたのか考えたのですが、陰影により顔と胸の違いが目立って、それにより、大きい胸の膨らんだ部分の横幅が胴の横幅に錯覚してしまうのかなぁ…。
[2012/10/11 03:59] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
うん、やっぱり錯覚ですね…。
胸を見てすぐに顔を見ると小さく見えて、胴(腹)を見てすぐに顔を見ると別に気になる程でもなかった。
[2012/10/11 04:37] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>顔の大きさ
錯覚なら良かったw
胸が中途ハンパな大きさだと身体がでかく見えるからかもしれません。実際胸が大きいと太って見えますしね。
とはいえ、私の絵なら5~6頭身の方がいいかなと思ったりもします。

顔の陰影の少なさについては、他の絵も結構顔の陰影は少なめなんですけど、この絵だけ極端に顔が明るいですね(^_^;)サムネで見るとよくわかってしまいました。ついでにいうと、姉ちゃんとロリのやつも、姉ちゃんだけ顔が異様に明るかったです。

いつもどおり描いてるのにどうしてこうなったのかw
[2012/10/11 08:40] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/92-3c12444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |