2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
疑問
湯けむり
わらうこくもつハイ。
いかりのちょうみ湯気が邪魔じゃないかしら!?
わらうこくもつおっと、ちょうみは湯気無しが見たいのか。
ふふふのちょうみち、ちがうわよっ!!このまま投稿するつもりだったらアレなんじゃないかと思ってのことよ!決して私が見たいとかそういうわけじゃないんだからね!!
わらうこくもつはっはっは。もちろん湯気無しもあるよ。
感☆無☆量
わらうこくもつしかしまぁ。あんまりエロくないよな。予定ではもっとエロくなるはずだったんだが。
わらいのちょうみふむ。
のうまるこくもつもっと、これぞエロい絵!!ってのが描きたいんだが、どうにもこう平凡な感じになってしまうんだよなぁ。まぁ、それは置いておいて、少し疑問、というか質問というか、ちょっと聞いてみたいことがあるのだ。
わらいのちょうみ私には聞かないでね、基本上手く答えられないから!!
あきれこくもつおお、先手を打ってきたなwまぁ今回はちょうみに聞きたいわけじゃないからな。私は百合が好きなだけあって、女同士の絡みの方が好きなんだが、世の一般男性は、エロの絡みは男女の方がいいのか?どこかで、男もしっかり描いたほうがエロいって言ってる人がいたのを見てな・・・。エロい女性キャラが2人いたほうがお得な感じとかしないのか?相手の男キャラがイケメンならまだいいんだけどさ・・・、キモイおっさんの時とかあるじゃん?ああいうのが普通は好きだったりするの?
わらいのちょうみ少なくとも私はキモおっさんは嫌だわw
わらうこくもつそういう絵を描いても描いた人のことが嫌いになったりするわけじゃないんだけどさ、ほんとに疑問なわけでして・・・。せっかく女キャラがエロくて可愛いくても、相手の男キャラがキモ男だと萎えるんだよね・・・。
わらいのちょうみうーむ。
わらうこくもつイケメンならいいのになぁ・・・。でもイケメン相手のやつは少ない気がするなぁ。まぁ私は多分少数派なんだろうなと思うわwさあて、今日はそろそろねるか。
わらいのちょうみそうね。おやすみ!
わらうこくもつと、言いながらねるのは多分16時すぎだけどね!!
[2012/10/08 15:18] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<つぼおし器 | ホーム | 積みゲーが増えるよ!>>
コメント
>世の一般男性は~好きだったりするの?
それは、それぞれの人のS度しだいですね。

[高]キモいのを求める(つまり、相手をする女性に対して苦痛を与えたい)

[普通]特にこだわりが無い

[低]イケメンを求める(つまり、相手をする女性する女性に対して苦痛を与えたくない)

と云う感じで。
同じように、触手を求めたり、多人数の男性が少人数の女性と乱交をするのを求めたり、1:1だけど男性が女性を支配する形なのを求める程、S度が高いと思われます。

エロい女性キャラが2人いた方がお得…とは言いたいですが、そういう場合、大抵は片方は役目として男側にまわるので、肝心な部分が見えないパターンの絵を描く人が多いので、そういう理由であまり歓迎しないです。
穀物さんはその辺、きちんと描かれる傾向のタイプのようですが。
ハメ撮り視点の絵が好きですが、女性同士の絡み絵だと、そう云う構図ってまず有りませんし。
[2012/10/08 23:32] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>S度
そうかぁ、S度なのか~。
そうなると私はまったくS度がないということなのかな。
乱交ならサキュバスみたいな、どんな性交でも楽しんでやっちゃいそうな淫乱なキャラだったら有りですね。自分でも描いてますし。触手はきもくない、つるつるっぽいのだったら有りです。ホイミスライムのようなのでしょうかね。ただし嫌がってるとダメかな。

>エロい女性が2人でお得
肝心なところが見えないってのはまさに、百合エロを描くにあたってとても難しいので、好きなのになかなか描いてない状況です。

わたし的には百合エロは観る側になる場合、別に大事なところが見えなくてもいいのですが、やっぱ見る人は大事なところが見たいですよねぇ~。わたしも描く場合はおぱーいとか描きたいですしね。
ハメ撮り視点は私も好きですよ。漫画ならハメ撮り視点のコマをいれつつ、絡みも描けるんですけどね~。1枚絵だとどうしても難しいですね。
ちなみに男女の絡みは好きでないと言ってますが、おちん○ちんだけ見えてるのは平気だったりしますw挿入状態も大丈夫だったり。
[2012/10/09 09:26] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 20:47] | # [ 編集 ] | page top
>楽しんでやっちゃいそうな
>嫌がってるとダメ
なるほど、触手や乱交は嫌がってたりキモいのを前提で考えてたので、それならそう問題無さそうですね。
私は、触手が色々隠して邪魔くさかったり、ペニスが乱舞してたりするのは苦手ですが。
[2012/10/09 20:50] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>触手
よくトゲがついてたり、まるで臓物のような触手があるじゃないですか。あれはほんとに嫌ですね。
私がもし触手絵を描くならば、せいぜい手足を縛るくらいでしょうか。あとはお腹に軽くまきつく程度ですね。

>ペニス乱舞
さすがに乱舞はそんなに好きでもないかもですね。まぁ、そのペニスの持ち主にもよるかもw
[2012/10/10 02:31] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
どこに返信していいかわからないのでここで。

申し訳ありませんが、お仕事は受け付けておりません。興味はありますが、なにより仕事として絵を描く自信はありません。

お誘いいただきありがとうございました。
[2012/10/10 02:37] URL | 返信>2012/10/09 20:47のお方 #- [ 編集 ] | page top
>トゲがついてたり、まるで臓物のような触手
ああ、それはダメですね…。
気持ち悪いです。

>せいぜい手足を縛るくらいでしょうか。あとはお腹に軽くまきつく程度
それぐらいなら…あまり邪魔にならなそうですね。
[2012/10/10 15:09] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>しょくしゅ
ですよね~。でも結構そういう触手のほうが見かける気がしますね(´Д`;)
[2012/10/10 16:31] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>結構そういう触手のほうがみかける
そうですね。
前提として考えていたように、触手って基本、相手を嫌がらせる為の物ですから。
[2012/10/10 16:38] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ですよね~。
まぁ私ならば悦ばせるためにしちゃうけどもw
[2012/10/10 16:52] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/90-f9d1475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |