2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
疲れました
わらうこくもつうん。体が疲れたんだw腰が痛くてしゃあない。鼻が詰まる、喉が痒い。しんどい。
かなしいちょうみ風邪かしら?
かなしいこくもつさあなぁ。でも風邪なんてもう5年以上はひいてないんだがなぁ。まぁとにかく、なんか疲労感がすごいのね。
かなしいちょうみ早く寝たほうがいいかもね。
かなしいこくもつそうだねぇ。あ、一応報告しておこう。積みゲーをなるべく消化させたいから、若干絵が前みたいなペースで描かないかもしれん。さすがに積みゲー多すぎて落ち着かなくなってきたんだ。
あきれちょうみ考えなしに買うからよ。
あきれこくもつえへっ♥う~む、何本くらいあるんだろう。
アーシャのアトリエ
ネプテューヌ
ファイアーエムブレム
閃乱カグラ
new!スリーピングドッグス
new!ルーンファクトリー4
あきれちょうみ2つ増えとるやん・・・。てかスリーピングドッグスってナニ?眠ってるわんこ?
ふふふなこくもつスリーピングドッグス香港秘密警察。
あきれちょうみかわいい動物のゲームかなんかと思ったら全然違ったwそういえばととものは・・・?
わらうこくもつ・・・売った♥
あきれちょうみあらま・・・。
わらうこくもつとりあえず、早く積みゲー終わらせて、完全に絵に集中したいかな~。少なくともアーシャとネプは終わらせておきたい。
のーまるちょうみそもそも買わないで絵に集中してればいいんじゃないの・・・?
ふふふなこくもつ欲しいゲームはとりあえず買っておきたいんだよ!!
あきれちょうみうわー。
わらうこくもつま、絵も描くけどね!描きたいものだけはホント大量にあるからねぇ。
わらいのちょうみ時間がいくらあっても足りないわねぇ。
わらうこくもつそうなんだよねぇ。あ、そうだ。被お気に入り数が1000いってた。大々的に言うのは嫌だから、ここでこっそり報告しておこっと。1年で2000以上いくといいな・・・。
わらいのちょうみそれは頑張り次第だわね!!
わらうこくもつそうだね~。頑張っちゃうよ~。
[2012/10/02 15:38] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<乳がでかい | ホーム | にゃっにゃっ♪>>
コメント
>積みゲー多すぎて
同じく色々有るから、なんとかしないといけないとは思いつつも、なんだか面倒になってきた。

>スリーピングドッグス
出てるのは黄色人種だけど、雰囲気的に洋ゲーっぽいですね。
[2012/10/03 08:33] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>積みゲー
同じくめんどくなって、結局全然やらなくて、やりたくなったらまた買えばいいやとか思って売ることも多い。そして買い戻すかといえば、買い戻すことなんてほぼないわけでして・・・。

>スリーピングわんこ
言語も英語(だと思う)だし、キャラがアジアンなだけで洋ゲーですね。
ただ、あの手のゲームだと戦闘が銃メインなのが多い中、格闘がメインのゲームです。洋ゲーにしては結構格闘アクションが楽しい。洋ゲーは銃撃戦は練られてるけど、近接がおざなりなのが基本ですからね。
そしてカラオケとかあって、なんとなく雰囲気が龍が如くみたいな感じに。

箱庭系好きなのに、最近はあんまりこういうの出なくて寂しい(´・ω・`)
[2012/10/03 17:17] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/87-94c27bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |