2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乳がでかい
でかいアオリ
わらうこくもつアンケ見ると爆乳以上も好きな人多かったから思い切った。
のーまるちょうみでかいわね・・・。日常生活に支障が出るな・・・。
あきれこくもつそこ!現実的に考えちゃダメだってw
わらいのちょうみあはは。ごめんごめん。
のうまるこくもつ話は変わるが、私は上半身を短く描くクセがあってだな・・・。右の絵は少し長くするように意識して描いたんだが、逆に長すぎる気がするな。
かなしいちょうみう~ん。私にはようわからんが・・・。
わらうこくもつまぁそれはまあ置いておくとして、イマイチ顔が可愛くない気がするんだよな!!クソー!
わらいのちょうみ顔って大事だわね。
わらうこくもつ身体が多少おかしくても、顔がすごい可愛かったら気にならない・・・気がする・・・。
わらいのちょうみまぁ程度はあるでしょうけどね。
わらうこくもつそうだね。また話は変わるけど、前に何が欲しい?って聞かれたことがあるんよ。
のーまるちょうみほう。
わらうこくもつその時は画力、って答えたんだが、撤回する。画力はもちろん欲しいけど、私は根気が欲しい。
のーまるちょうみふむふむ。
いかりのこくもつ例えばだ。私が仮にプロ級の画力を持っていたとする。だけど、根気が無いために、画力があろうと背景を描く気がしないのである。なんせ服すら描く根気がないんだからな・・・。
ふふふのちょうみ確かに見事に肌色よねw
わらうこくもつ根気があればさ、私程度でも頑張ればまぁ見れないことはない背景描けるだろうし・・・。服も描く気力があれば絵のバリエーションが増えるんだよね・・・。非18禁の、カッコイイ絵やかわいい絵も描きたいって気持ちだけはあるんだけど、いかんせんやる気が出ないんだよね・・・。
あきれちょうみそればっかりは自分でなんとかしてもらうしかないわね・・・。
のうまるこくもつ昔、ブランク前だね。昔もエロばかり描いていたけど、ふいにエロくない絵を描くようになったりしたから、沢山エロい絵を描いたらエロくない絵も描きたくなるんじゃないかと思うんだけど・・・。現状はエロい絵しか描く気がしないんだよなぁ。
わらいのちょうみもう仕方ないから飽きるまでエロ描けばいいじゃない。
わらうこくもつそうだねぇ~。飽きることは無さそうだけど、エロくない絵もかけるようになりたいなぁ~。せめて下着くらいは描く気力が欲しいw
[2012/10/04 15:10] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<積みゲーが増えるよ! | ホーム | 疲れました>>
コメント
>近接がおざなり
まあそんなもんですよ…。
明らかに銃の方が強いですから。
でも、日本の漫画・アニメ・ゲームにおいては、格闘技や近接武器で銃器相手に勝つのって、よく有りますね。
その方が、「どうだ!このキャラは銃にさえ勝ってしまう程、技術が高いんだ!」を演出できるからでしょうか。
動きまわって体を動かしてる方が、「動いてる!」を演出しやすいからでしょうか。
単に、銃犯罪によって銃へのイメージが悪いから、乱用するのは避けてるのでしょうか。
まあどうでもいいか。

>最近はあんまりこういうの出なくて
ネタ切れかも…。

>爆乳以上も好きな人多かった
爆乳以上が好きとか、私はよくわからない…。
どうせ二次元だから、どうせならおっぱいもとことん非現実的がイイ!って事だろうか。
もしかして、現実の女性にもそんな大きさを求めてるのだろうか。

>日常生活に支障が
手元が見えないですね。

>逆に長すぎる気がする
遠近法を考えると、だいぶ長いですね。

>何が欲しい?って聞かれたことが
能力的なのなら、ファンタジー小説で人々に恐れられてる魔女が使うような系統の魔法でしょうか。
物なら、ロードス島戦記に出てきた、真実の鏡ですね。
[2012/10/05 00:28] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>近接がおいなりで日本の漫画等の銃
確かに日本のはそうですね~。しまいには無手に負ける始末・・・。そのせいで日本の創作物に出てくる銃は弱いですよね。超人演出はしやすいのはわかるけど、銃を使う超人がいてもいいと思うの。
龍が如くとかだと銃が出てくるから、銃犯罪もそこまで意識してないとは思うんだけども・・・。多分剣とかで戦うほうが格好良いっていう感じじゃないでしょうか。多分w

>最近でない
確かにやってることは似たりよったりですからね・・・。それでもやりたいジャンルなので、もっと出て欲しいです。

>爆乳
私はこれくらいが限度ですかねw

>現実でも爆乳
私の場合ですが、現実ではさほど胸のでかさは重要ではないですね~。二次元限定かも。

>日常生活に支障
足元も見えないので階段とか怖いです。

>長い
やっぱり長いよねw
色塗ってから気づくんだいつも・・・w

>欲しいもの
絵限定の話で欲しいのが根気、なので、総合的に欲しいのは時間止めたりとか、瞬間移動とか・・・色々ありすぎますねw
まさに魔法が欲しい、という感じでしょうかね~。
物ならば、使いきれないほどの金が・・・
[2012/10/05 10:23] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>近所がおいなりで
近所がおいなりさんか…オラ、何だかわくわくしてきたぞ。
[2012/10/06 00:27] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>近所がおいなり
まるで伝言ゲームのように・・・w
[2012/10/06 01:41] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/88-145405ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |