2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃっにゃっ♪
きゅんきゅん♥さっきゅん
わらうこくもつなんか知らんがものすげー時間がかかった。
わらいのちょうみおつかれさま~。
わらうこくもつありがと~、今日はめんどいので紹介だけで終わるかな~。
わらいのちょうみそうね・・・。寝ましょう寝ましょう。
わらうこくもつおやすみ~。
まぁひとつだけ関係ない話。ゲーム話でかつネプテューヌ話。






ネプテューヌってさ、キャラゲーなのに仲間加わるのめっちゃ遅い・・・。1の時からなんだが、揃うの遅すぎなんだよな。カップリングシステムってのがあるんだが、これは控えのキャラが戦闘に参加してるキャラにパッシブスキルのサポートとかを与えられるんだけど、5人揃うのに結構かかるから中盤以降まで半分死んでるシステムだと思う。序盤からカップリングの説明でてくるけど、序盤だと3人しかいないから、わざわざ戦闘参加キャラを控えにしなきゃならないわけで・・・。
あとリリィ(百合)ランクとかあるけど、別にキャラ達百合じゃないし。百合っぽくイチャコラする時もあるんだけどさ、あくまで恋愛対象は男性。というところが見えてるんだよなぁ。そんなら百合とか言わなくていいのに。中途ハンパにやるならむしろいらないんだよね・・・。ぶっちゃけ百合を肯定してるふりして否定してるように見えるんだアレwしっかり否定してるセリフもあったしねw
あとダンジョンの使い回しだけはホントにきつい・・・w工場マップとかなんか全部同じだしなぁ。
[2012/10/01 03:21] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<疲れました | ホーム | なんか描くと言ったが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/86-e872d6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |