2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんか描くと言ったが
さっきゅん♥
ふふふなこくもつ今日は無理だった!!
かなしいちょうみあらら・・・。
わらうこくもつま、仕方ない。ところで、あのまんぐり返しのイラストよくあるここ最近では評価が少ない方だったんだけどさ、なぜかここ最近の中で一番高いランキングしたんだよな。しかも今まででの中ででも3番目だったんだよな・・・。っていうか、この絵より評価も閲覧も高いのにこっちのほうが上だったりして、ピクシブのランキングの仕組みがわからない。投稿した時間も関係ありそうなんだけど、それだけじゃないんだよなぁ・・・。
わらいのちょうみ案外運営の好みもあったりしてw
あきれこくもつあっはは、さすがにそれはないだろう・・・。一日に千~万単位は絵が投稿されてると思うし、運営の好みなんて不可能だろう。
かなしいちょうみだ、だよね。
わらうこくもつところでさ、あれだけの量のイラストがさ、毎日投稿されてて容量とかってどうなってるんだろう?投稿できる数も限度ないし、ブクマとかも限度ないわけだし・・・。
かなしいちょうみわ、わからないって、私に聞かないでよ。
あきれこくもつ私もコンピュータに詳しいわけじゃないから さっぱりだよ。このブログも自分の絵をテンプレートにしたいけど、やり方まったくわからんしなw
かなしいちょうみううう、頭が痛くなるから、やめましょうよ。
わらうこくもつ他のブログで見たけどイラストもこれにそなわってるアルバム機能じゃないので表示してる人いたんだよな。あれだとちゃんと原寸でみれるっぽいし、いいな~とは思うけど。わからん。
かなしいちょうみ調べる気力もないわ・・・。
ふふふなこくもつそうなんだよねw
[2012/09/29 14:47] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<にゃっにゃっ♪ | ホーム | 金太郎子ちゃん>>
コメント
>もう買ってきちゃったよ
……嫌な事件だったね。
…3DSも一台、まだ買ったばかりなんだろ?

>直後ヴィータ発売
VITAはUMD使えないらしいので、必ずしもVITAの方が得とは限らないです。

>よって裸ばかりに
むしろ裸だと服飾とかでごまかせない分、余計にセンスが問われそうな気が…。

>今の原型をとどめてない霊夢?
Windows以前の、旧作と呼ばれてるやつかな?

>投稿した時間も関係ありそう
ランキングを上げたいなら、日付が変わってすぐに投稿、が良いらしいです。

>容量
それはわからないですね…。
ニコニコやYoutubeもそうだけど。
ニコニコだかpixivだったかで以前、サーバー維持費が大変みたいな記事を見た事が有ります。
[2012/09/29 22:36] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>嫌な事件
うん・・・買っちゃったよ・・・。

>ビータ
なるなる。そういやそうでしたねw

>裸
そ、そうなのか・・・。服のデザインとか致命的なダサいのしか描けないから裸の方が、と思ったけどそういうものか・・・。

>原型のない霊夢
ニコニコでゲーム音楽聞いてた時に出てた。
やたらと絵柄が古い感じでしたね。多分旧作ってコメ流れてた気がする。

>ランキング
そうなのか。一度試してみてもいいかもしれないっすね。

>容量
そういえばニコニコとかも毎日大量のデータが投稿されてたんですね・・・。一体どこに詰まっているのか・・・!!
[2012/09/30 09:45] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/85-bc4c5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |