2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金太郎子ちゃん
金子クマー
わらうこくもつ金太郎子ちゃん(上)クマちゃん(下)のラフ。相撲とってたらえろい気分になってきたという設定。うしろの動物(うさぎと、猫かたぬきか狐かなんか)が見ていてドキドキ。金太郎にでてくる動物の種類はわからんけど、まあいいだろう。とてもじゃないが明日までに完成は無理なので、これは保留だ!!そのかわり、明日までになんか描くわ。
わらいのちょうみ無理して急いで描くとクオリティ低くなるのに・・・。
のうまるこくもつそうなんだけどさ、描くのを休むとブーストがきれるかもしれないんだよね。
のーまるちょうみブースト?
わらうこくもつ描く気力というかなんというか。私って熱中してる時はそればかりなんだけどさ、一度休むと再開までに時間かかったりするんだよねえ。
あきれちょうみあー、ECOがまさにその状態だものね。
ふふふなこくもつウンwあれだけ時間は全部ECOに費やしていたのに、一度少し辞めてしまってから、今全くINする気がないからな。
ふふふのちょうみだね。
わらうこくもつそんなわけで、なるべく絵を中断したくないんだよな。おかげでゲームが積みまくりだけどもw
わらいのちょうみ難儀な正確ねwバランスよくマイペースに出来るといいわねぇ。
ふふふなこくもつ自分でもこの性格疲れるからなんとかしてほしいよw
[2012/09/29 04:33] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんか描くと言ったが | ホーム | PS3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/84-1da98eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |