2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PS3
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうああああああああああああああ!!!!
PS3が壊れちゃったっぽいごおおおおおおおおおおおあああああああ!!!

3DS買ったばっかなのに・・・。まぁ7年くらい頑張ってくれたから仕方ないな。6年だったけ。まぁだいぶ頑張ったねウン。・゜・(ノД`)・゜・
[2012/09/28 09:23] | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<金太郎子ちゃん | ホーム | そういやな・・・>>
コメント
そこで新型PS3
http://www.youtube.com/watch?v=_3oOO1b5N-E

>そればかり描くということにはならないでしょう
なるほど、それなら特には問題無いんじゃないでしょうか。

>結構前のなのかな。
まだ東方永夜抄が最新作だった頃だから、それなりに前ですね。
[2012/09/28 20:16] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>新型
な・・・ん・・・だと・・・。
もう買ってきちゃったよ(´Д`;)ひいい同じ値段で容量が倍近いじゃないかwww
よりにもよってもう発売だしw
くそ、いつもこうだ、タイミング悪い!!
PSP買い変えた直後ヴィータ発売したりな・・・。安くならないゲームを買った次の週に半額くらいになったことも・・・。(・゜・(ノД`)・゜・

>描く
まぁ見てわかるとおりオリジナルばかりですしね。
オリジナルって見た目とか服とか、まったく似せる、という意識をしなくていい反面、自分のデザイン力がもろ反映されるのがあれですね。よって裸ばかりに・・・。
版権は見た目の設定がちゃんとしてるからデザイン面は楽だけど、多少でも似せる意思が必要なんですよねぇ。まぁ、裸のオリジナルが一番楽ですのぅ・・・。

>東方
作品名もちょろちょろとしか聞いたことないですが、結構古いみたいですねぇ。今の原型をとどめてない霊夢?とかニコニコで見たことが・・・。
[2012/09/29 03:11] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/83-fad89b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |