2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒歴史を晒す
竜童氷リュウ
ふふふなこくもつ突然だが黒歴史を晒していこうと思う。
あきれちょうみな、なにゆえ・・・。わらうこくもつ致命的なデザインセンスを見せてみたくなった!
あきれちょうみおめぇーはマゾかぁぁあ!
わらうこくもつかもね!というわけで不定期に晒していこうと思う。できれば当時のそのままを見せたいところだけど、残ってないのも多いし、スキャナでとりこむのメンドイので、改めて適当らくがき形式だけど書き下ろしていくよ!で今回の、左は一番最初に描いた漫画のキャラだな。スト2のリュウをイメージしたんだろうなぁ。あと右のは多分アークザラッドのアークと、ドラクエ3の勇者をまぜたんだろうねw
ひでぇ漫画だったわw
こんな感じで晒していこう。画像ファイル名がそのキャラの名前だから気になったら見てみてくれ!!

てかこれ、当時の知り合いがもし見てたら、私が誰か特定されてしまいそうだなw
まぁその時はその時だーい!
わらいのちょうみまぁもし、当時の知り合いが見てたらスルーしてね♥
わらうこくもつそういえば前回の未完成のぽちゃ娘、さすがに急いで描いたやつだから今日見たらいろいろと変なところを見つけてしまったぜ・・・。やっぱり急ぎ過ぎはイカンネ!
[2012/09/14 14:31] | 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カテゴリに黒歴史いれたけど、適当でいいや | ホーム | さすがに無理だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/65-66280017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |