2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カテゴリに黒歴史いれたけど、適当でいいや
完成ぽちゃんぽちゃこおおおおおおおふふふなこくもつ
修正して完成させた。前の方がよかったのか今回の方が良かったのかは正直わからねぇ。
だがひとつ言えることは、ぽちゃ娘が二人でピースしてるやつほどクオリティを出せなかった、ということだ。個人的に。
かなしいちょうみ描いているうちに色々変なところみつけて少し萎えてきちゃったみたいね。やっぱりちゃんと急がずしっかり描くべきだわ。
わらうこくもつまぁ気をとりなおして、また黒歴史を後悔していこう。
グレンデュラク
のうまるこくもつこの時は男も沢山描いていたのだなぁ。しかしだっせえな!道着率高いしな。
わらいのちょうみ右の髪型すごいわね。左もすごいけど、右のは現実的じゃないわ。
のうまるこくもつ多分某漫画に影響されているんだと思うお。
わらいのちょうみ思うお・・・。そうなのね。
わらうこくもつこれは多分中学生くらいのころじゃないかな・・・。まさに厨二病な漫画のキャラだったと思う。
ふふふのちょうみファンタジーは厨二ありきだから仕方ないわよ!
わらうこくもつそうだね!しかし全キャラ紹介するとなると100人くらいいるんじゃないかな・・・。まあ飽きなければ紹介していこう!
[2012/09/15 04:15] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気まぐれ | ホーム | 黒歴史を晒す>>
コメント
黒歴史晒しとは勇者…!

ぽっちゃり二人の絵は見た感じ変な印象は受けませんよ。
見る側は最初にふっと見たとき、全体的に絵の印象が良ければ
細部まで気を回さないんじゃないかな、と思います。
[2012/09/16 01:19] URL | Onomichi #NGdkxUCA [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます!

やはり自分で描いてるからこそ、気になるところがあるのですねえ。
確かに他の人の絵を見たときって、あとからちょっと変なところ見つけてもさほど気にしないですものね。

黒歴史晒して、ダッセェwwwとか言われるのを案外期待したりして、結構自分はMなのかなとか思ったりしますw

ちなみに黒歴史のキャラは、罫線ノートなどに、自己満足で描いた漫画のキャラです。
当時の知り合いが見たら一発で身元がバレますw
[2012/09/16 15:02] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/66-d8e72b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |