2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さすがに無理だった
ぽちゃこおおおおおおお
ふふふなこくもつ前のぽちゃ娘、特に前側の娘がきにいってしまったのでさっそくエロバージョンを描いて、今日投稿しようかと思ったけどさすがに無理だったぜ!!
かなしいちょうみむぅ。まあ仕方ないわよね。夜仕事だから今から寝るわけだし。
わらうこくもつだよなぁ。さすがに睡眠削るわけにもいかんからな・・・。くそー働かないでずっとエロ絵描いたりゲームしてぇよおおおー!!
かなしいちょうみ仕方ないわ。働かないと、生きてけないしあんたの好きなゲームも買えないからね。
ふふふなこくもつくそう。毎月100万くらい降ってこないかな・・・。
あきれちょうみあほなこと言ってないではよ寝なさい!
わらうこくもつほーい。仕方ねえ。おやすみなさいだ!
[2012/09/13 15:34] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒歴史を晒す | ホーム | そんなわけで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/64-a101f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |