2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなわけで
ポケットを叩くとぽちゃ娘が二人
わらうこくもつ前回ぐちぐちと描いたが、めげずに新しい絵だよ!励ましのお言葉ももらったし、復活したさ!
わらいのちょうみよかった!!そして、今回は肉絵なのね。
ふふふなこくもつうん。一応 肉、普通、ロリ(順不同)、みたいなローテーションがあるからなぁ。あと、今回は画面にぽちゃ娘を二人いれてみた。なにげに2人ぽちゃ娘は初めてなんだよね。
わらいのちょうみそうみたいね。画面が肉肉しいわ!
わらうこくもつあとなんかピースさせてみた。意味はないけど。
のーまるちょうみピース絵も実は初めてだという。
わらうこくもつそうなんだよね。ところでアヘ顔ダブルピースってまだ期限切れのネタじゃないのかな?
かなしいちょうみさぁ・・・。どうなんだろう?
ふふふなこくもつまだ鮮度高いなら、一度描いてみたいなーと思ってる。
のーまるちょうみ私もよくわからないけど、それは流行りものなのかしら。それとももう、ひとつのジャンルとして確立してるものなのかしらね?
かなしいこくもつジャンルとして確立してるなら、鮮度は関係ないんだけど、ただの流行りだったら、廃れてるのにドヤ顔で描くのもあれかなーって感じはするんだよなあ。
わらいのちょうみまぁ、鮮度なんて関係なさそうな気もするわよね。
ふふふなこくもつま、そのうち描いてみるか!
[2012/09/12 11:02] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さすがに無理だった | ホーム | わからない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/63-eb0a41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |