2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わからない・・・
かなしいこくもつ
ちょっと今回は愚痴、というかネガティブなので、閲覧注意。んなの見たくねぇ!って人は見ないことを推奨します。
主に絵のことです。

反転しないと見えないようにしました。

↓ここから
自分でいいと思ったものほど評判が悪い・・・。
感覚ずれてるのかな・・・?逆にこれは駄目かな~とか、イマイチって思ったものが割と高評価だったりすることがかなり多い。
あまりにもずれているので、ちょっと悩みどころ。結構簡単に、特に何も考えずに描いた間に合せの絵が現状最高のブクマ貰ったり、ちょっとわからなくなってきた。一体どんなのがいいんだろう・・・。

ぽっちゃりは好まれる、それはわかってるんだけど、それ以外だとわからない・・・。
評価なんて、完全に自己満足ではあるんだけど、やっぱり低いと、というか前のものより低くなってきたりするとへこんでしまう。気にしすぎだとは思っているんだけどね。

現状の自分は、たまにまぐれあたりを出してるだけなので、もっとコントロールできるようになれればいいな。
ただ、あくまで自分が好きなものを描きつつ、評価も高くしたい、ってのは譲れない。
評価を得るために自分が描きたくないものを描く、ってのは意味がないからね・・・。仕事ならともかく。

絵のタイプがアレなだけにリアルでお話出来る人もいないたまに、ここで吐き出させていただきました。

↑ここまで

関係ない話、耳かきをなくしてしまって、今耳がかゆいのにかけない(´Д`;)
[2012/09/12 01:24] | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そんなわけで | ホーム | 好きなものを描くとこんなのばかりになる>>
コメント
自分がいいなと思った絵は受けが良くてそうでもないと思った絵の受けが良くなるっていうのは他の絵描きさん達も経験してるから大丈夫よん!

評価は一度でもしてもらえればいいと思っている(^q^)
何を描くかなんて本人の自由なのだから描きたい絵を好きなように描けばいいと思うのb
[2012/09/12 09:58] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
そういうものなのかぁ・・・。
実際絵を他人に見てもらって、評価や感想をもらうってのは、今年になって初めてだから、そういうものだとは知らなかった。
他の絵師さんとの交流もしたことなかったからね。

好きなものを描く、そうなんだよね、誰かに描かされてるわけじゃないもんね。仕事じゃないんだし。

うん、恐れずになんでも描いていってみようかな。
ありがとう。なんか元気でてきた!!

あと結構文章に書くと若干気が晴れるものだねw
[2012/09/12 10:51] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/62-547d8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |