2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふたなりきつねちゃん
ふたなりいなり
ふたなり絵なので一応閲覧注意

ふたなりのえっちを描いたのですが、ふたなりってどれくらい受け入れられてるのでしょうね?
嫌な人はやっぱりとても嫌なのでしょうか。そしていつもぴくしぶに投稿する時は緊張しています。今回のような、今までに投稿してないような絵を出すときは特に。

好きな絵を描いて好きなように投稿すればいいじゃん!!とも思うのですが、
やはり反応は少し怖いわけでして(^_^;)よくこんなチキンで投稿しているな~と思いますw



こういう絡みは非常に難しいです。デッサンとか(パースも)は全然完璧じゃないのですが、
まあ雰囲気を味わってもらえたらな~とか思っています。ちゃんと完璧に描けるようにしたいですね。
ウーム、修行あるのみです。

あと今回はウェーブの髪の毛がベビスターラーメンにならないようにちょっと頑張ってみました。
前のよりはいいと思います。うん、多分。


もう少し見直して、明日あたり投稿します。
いつも投稿したあとにおかしいところに気づくのでw

追記→もう少し後日に投稿しますw
[2012/08/15 18:05] | 18禁特殊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<次描こうかな~とか思ってる絵のラフ | ホーム | 昔描いた(ひどい)落書きを再現してみた>>
コメント
ふたなり…私は別に好きではないです。
でも、好きな人はかなりいるみたいですね。
理解しがたいですけど…。
私には男の象徴が付いてる時点で、男の一種と云う目でしてしまいます。
なので、「ふたなり×女」を見ても、普通に「男×女」と脳内変換されます。
つまり、ふたなりしかいない絵を見ると…男の裸体絵でしかありません。
同人作品の紹介で、収録キャラ紹介に好きなキャラがいて、いざ買ってみると好きなキャラが実はふたなり枠だった、なんてオチなら…\(^o^)/になります。
そう云う意味では嫌いに入ります。
[2012/08/15 18:24] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
なるほど、やはり嫌いな人もいますよね。
僕も以前は好きでもなかったんですよ。
年食ってからいきなり好きになったというか、許容できるようになったというか。

完全にふたなりの方が好きというわけではないです。、ふたなり同士、はダメなんですよ。ふたなり×ふたなりですね。

絵を描く点でいえば、個人的にですが、男性と絡ませるくらいなら、女性にちん○んをつけてやった方がイイという考えのもと描いています。

版権物で、実はこのキャラはふたなりでした~っていう設定は好きじゃないですね。魔法で時限的なふたなり~とかならOKなんですけどね。


前回もそうですが、貴重な意見をくださりありがとうございました(*´▽`*)
[2012/08/16 01:32] URL | 返信 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/35-39c1a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |