2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次描こうかな~とか思ってる絵のラフ
飛翔する肉履いてないように見えて履いてるちょっと履いてないサラマンダーアルマ
次描こうかな~と思っている絵のラフです。(主に左)。
イメージ的に軽く色つけてみました。背景少しと、人が2人とちまっと1人いるので時間かかりそうです。
一応パン食い競争です。しかしこんな格好だとヤバイですね~(。・ω・。)

右はECOのサラマンダーアルマの予定。露出過多な幼女です。こっちは次、とかいってあとまわしになるかも!!



しかし・・・数年絵を描いてなかった反動なのか、ずっと絵を描いています。もしかしたら、今までの人生の中で一番絵を描いてるかもしれません。数年描いてなかった期間も描いてたらもっと上達してたのでしょうかねぇ。

上手くなりたいのはもちろんですが、魅力的なエロ可愛い女の子に描けるようになりたいです( ´▽`)
[2012/08/16 05:41] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なにも整えてない線画を晒す | ホーム | ふたなりきつねちゃん>>
コメント
>ふたなり同士、はダメなんですよ。ふたなり×ふたなりですね。
…男×男に見えてしまう…。

>男性と絡ませるくらいなら、女性にちん○んをつけてやった方がイイ
それは確かに…、その気持ちわかります。

>版権物で、実はこのキャラはふたなりでした~っていう設定は好きじゃないですね。
私もそんなのは好きじゃないけど、そもそも公式でそんなキャラっているんですか?
エロゲとかならいそうな感じですけど、あまり詳しくなくて…。
[2012/08/16 12:56] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ふた×ふた、はダメなんですけど単体では平気だったりするんですよ。これはなんでか自分でもわからないです( ̄▽ ̄;)

>版権物~
あ~、勘違いさせてしまいましたかね。

公式では男性器のついてない女性なのに、勝手にふたなり化させてしまった(イラスト等)のが好きでない、って感じです。そのふたなり化に理由があればいいわけで、もともとふたなりだったら駄目~って感じです。

う~む、例えば、どらえもんのしずかちゃんが、どらえもんの道具でふたなりになったのはいいけど、もともと実はふたなりでしたよ~ってのを、作者以外の他人が勝手に設定つけてしまう、ってのが駄目な感じですw

好きには好きでもいろいろと複雑な「好き」なんです(´Д`;)
説明がムズカシーんです。


まあふたなりも「好き」の中のひとつで、主に男性の代わりをやってもらいたい的な感じなだけで、ちん○ついてない女性の方が好きですよw
ついでにいうと太めが好きです( *`ω´)
[2012/08/16 13:38] URL | 返信 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/36-4803c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |