2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昔描いた(ひどい)落書きを再現してみた
コムソーヤの大冒険
ノートに描きなぐったラクガキ見てたらこんなのあったので、再現してみた。
なんで虚無僧なんじゃああ!!って自分にツッコミいれていた。これを描いた頃はまだ巨乳ぽっちゃり属性はなくて貧乳とかロリとかばっかりだった(゚д゚)


関係ない話↓
そろそろペンタブの芯がやばくなってきた・・・!!
短くなりすぎると交換できなくなりそうだけど、ギリギリまで使わないともったいない気がして
なかなか換えられません(´Д`;)

で、一回芯を外してみると、結構長いんですよね。こんなに全体は長いのに換えなくてはいけないなんて・・・!!
クソーー!!



ところで、アクセスしてくださってる方ありがとうございます。m(_ _)mぺこり
[2012/08/15 04:38] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふたなりきつねちゃん | ホーム | バニーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/34-298093d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |