2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スポンサー広告めぇ!
特に話題はないが、広告消すのにかいたぞおお!
コメはこっちによろしく(はあと
[2013/12/02 08:47] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<定期的な広告けしw | ホーム | 無題>>
コメント
>乗らなくていいなら、乗り物全般乗りたくない
空いてる電車とか飛行機とか、比較的広い乗り物は結構楽しいのに…。
多人数の車とか混んでる電車は疲れる。

>そこを超えるだけで別の国か、胸が熱くなるな。
人間が勝手に線引きしただけで、その線を超える事で何か大きく変わるわけじゃないから、
思った程面白み無い思うで。

>一度即死
全滅せんかったんかな。
まあ、そうなってもいいような覚悟で挑んでみたんやろうけど。

>コーエー傘下
技術的にはプラスになったんやね。
後は振り回されないかどうかやけど。

>田村ゆかりしか
同じく、田村ゆかりしか…。
まあこの人も最初は無名やったやろうから、他の人もいつかは。

>エスカレートしてそうな感じ。
それは夢が膨らむね。

>知らないで読んだ人は面食らいそう
大丈夫。
まんがタイムきららだよ。
[2013/12/03 07:21] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
コメ返し遅れちゃったよ~

乗り物>だめなんだ、閉鎖空間に感じてしまって、窮屈。自分で運転したり、短時間なら平気だけど、長時間だと乗る前からうんざりしちゃう。酔ったりするわけじゃあないんだけどね・・・。

国境>胸が熱く・・・・ならないな・・・!

即死>全滅したよ、蘇生されてももうタゲ散って取り返してる間に他の人もやられるし、取り返したあとも前言ってた衰弱状態のせいでどっちにしても耐えられないしw
まぁ3回目でちゃんと倒せたから、それなりによかった。
問題はダンジョンだな、タゲ飛びまくり。1、2体なら飛ばんけど、3体以上で、強力な単体攻撃と、範囲攻撃された場合、単体維持しようとすると他のが範囲で飛び、範囲維持すると単体の方が飛ぶw
まぁ、盾を数日しかやってない人が始まった時からやってる人より上手かったら困るわねw

コーエー傘下>振り回されないかは激しく思う。バンナmみたいにならないことを祈る。
コーエーも完全版商法好きだから、アトリエもそれやらないか心配ね。

ゆかり>声優増えまくって、知らない人沢山いるな。私が知ってる声優さんったら、緑川光とか置鮎龍太郎とか、あの時代のくらいだわ・・・。
ちなみに好きな声だなぁって思うのは、東地宏樹。
女性ならロロナの人好きだな。

エスカレート>結婚したいとか言ってるくらいはエスカレートしてるよ。

まんがタイムきらら>そうだった。なにも心配いらなかったね!

[2013/12/05 08:32] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>閉鎖空間
出られるんはわかってるんやけど、
何となく、閉じ込められてるような気がする感覚かな。

>3体以上で、強力な単体攻撃と、範囲攻撃
なんやようわからんけど、とにかく両立は難しいって事やね。

>コーエーも完全版商法好き
シェルノサージュ辺りは特にやりそう…
って思って調べたら、完全版っぽいの出たみたいやけど、
既存ユーザー向けに、追加要素のみのDLCを安めに出してた。

>私が知ってる声優さん
あぁ、その二人なら名前知ってる。
私が声優を知ってる時代は、林原めぐみや國府田マリ子…
って、生年月日見たら同じ年代やん。
好きな声なのは丹下桜、声優のCDアルバム持ってる唯一の人。
男性なら石田彰やね、良い声してはる。
あと、ネタ的な意味で子安。
近年活躍してる声優は…気になるんは堀江由衣ぐらいかな。

>結婚したい
それはガチやね。
その調子でいたいけな青少年に道をあやまr…導こう。
[2013/12/06 06:32] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
閉鎖>足を伸ばしきれないなどという理由など・・・さまざまである。

たて>うむ、まあ盾が悪くなくても、周りが悪いって場合もあるんだけどね・・・。アタッカーが考えなしに全力で、盾がメインでひきつけてない敵を攻撃するとかね・・・・。
まあ上手い人はそれでもタゲ飛ばさないらしいが。

追加要素のDL>まだ良心的だね。トトリメルルヴィータ版とかも最初からDLいれてたり、追加要素多かったりでまだガストちゃんは良心的なほう。

声優>國府田マリ子、名前忘れたけど思い出したw林原めぐみは結構知ってる人多そうだね。
石田彰と聞くと、セットで保志総一朗を思い出す・・・。二人ともキャラの子供時代を自分でやるんだよな。

子安はネタ的にはいけてるね。最初はシリアスなキャラとかしかやらないと思ってたら、意外とギャグキャラやるの知ってから、見方がかわった!
あ~、堀江結衣も結構好きだよ。

結婚したい>あやま・・・導いて欲しいね!
ゆり的にはとてもいいが、漫画として面白いかと言われると、すごく面白いってわけではないかな・・・。
[2013/12/07 09:41] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ヴィータ版
それなら安心…かな?

>結構知ってる人多そうだね。
一時期、猛威を振るってたからね。
今で言うと釘宮ぐらいかな。

>子供時代を自分で
そこは凄いやんなぁ…。
男は小学生や中学生でかなり声変わりするのに。

>見方がかわった
遊戯王GXで斎王見てから、もうそのイメージが強くて…。

>堀江由衣
~高校生ぐらいのキャラも演じてるみたいだけど、
大学生~ぐらいの、可愛いお姉さんって感じのキャラが特に好き。

>漫画として
それは…まあ日常系って事で。
[2013/12/08 06:30] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ヴィタ版>いっつもガストのDLで、過去作の曲がほぼ全部ゲーム内に設定できるのがあるんだけど、それを新規アトリエ出るたびに最初から入れてたら完璧だった。値段追加してもいいから最初からいれて欲しいわ。300円くらいだし。ネット繋いでない人のために・・・。

釘宮>釘宮は有名だね。始めて見たのはバンパイヤンキッズだったかいうアニメでみた。
私はなんか釘宮の声はちょっと苦手かも。

石田彰~>スマートフォンのアプリでチェインクロニクルってのがあるんだけど、それの女にみえる妖精の声が石田彰・・・。どんな声だすのが聞きたいんだけど、聞けてない。

こやす>ボボボーボ・ボーボボだかいうキャラの声もやってたな。完全に3枚めだわ・・・。
あと、こやすじゃなくて、しあん、って読んでた!

大学生くらいの>うん、なんとなくわかるわ。

日常系>日常系なんだけど、シリアス部分がたまに・・・。シリアスはいらないかなぁ・・・。
[2013/12/09 09:30] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>過去作の曲
既に過去作をだいたい買ってきた人やと、毎回300円上乗せされるのは嫌って人いそうやから、
そう云うの要らないって人用も発売しないといけなそう。
たった300円やけど、そう毎作やと…。
FF14はPS3やなく、PCでやってるんかな。

>バンパイヤンキッズ
ハクション大魔王っぽい絵柄やね。
アメコミテイストも入ってるような。
私が最初に声聞いたんは…
Wikipedia見るとカードキャプターさくらにちょい役で出てたみたいやから、ここが初めてかもしれへんけど、
毎回見てたわけやないからなぁ…。
絶対聞いたと言い切れるんは、メインヒロインを演じたりぜr…いや、何でも無い、忘れて。
エルソードのアイシャの声聞いてての印象はかなり個性的で、
可愛い声やとは思うけど、発症はせぇへんかな。

>女に見える妖精
ググったらどれかすぐにわかった。
格好といい女っぽいけど、男やと言われてみれば、
確かに、あくまで可愛い男の子って感じに見えるね。
この感じ、どっかで…と思ったけど、しばらくしてやっと思い出した。
プリンセスメーカー3の執事や。

>しあん
その読み方はそうそうしない思う。

>なんとなくわかる
わかってくれたんや。
なんていうか安心する。

>シリアス
ほのぼの作品にシリアスは要らへんよなぁ。
これまでの作風的に最終的には、めでたく解決するってわかってはいるんやけど。
[2013/12/11 08:48] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
過去作>DL全て最初から入ったやつと、そうじゃないバージョン両方だすのが一番いいな。私なら全部はいったバージョンの買うと想う。
FF14はPS3でやってるよ、試してないからわからんけどPCだと多分スペック不足。

バンパイヤn>もうどんなアニメだったか思い出せない。
りぜr・・・なんだろう・・・。気になる・・・。
発症っていうとあれか、釘宮病とかいうやつかな?w
私も発症するとしたら、ロロナの人とか堀江結衣とかのほうがなりそうだわ。

妖精>セリフとかも男の子ぽいかな。男勝りな女の子とも見えるけど、結局わからない。そして声を聞いてみたい。
プリンセスメーカー3、名前と、イラストくらいしか知らないなぁ。プリンセスを育てるのかな?

しあん>そ、そうか・・・・。知り合いの人もしあんって読んでたんだよなぁ・・・。

シリアス>いちおう、主人公2人じゃなくて、他の人達のシリアスだから、破局もありえるという・・・。3巻まで結構前に買ったけど、まだ読み終わってないw
[2013/12/12 10:11] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>PS3でやってる
PS3でネットやるには設定が面倒とか、
ネットできる部屋にはTVを置いてないとか、
そう云う理由でPS3はネット繋いでないのかと思ってたけど…、違ったんかな。

>りぜr・・・なんだろう・・・。
>気になる・・・。
なんや。
思い当たらないって事は知らなそうやな、それなら安心。
りぜるまいんってアニメや。

>釘宮病
そうそれ。
聞くところによると恐ろしい感染力を持ち、
重症患者は度々奇声を発する恐ろしい病気らしい…。

>ロロナの人とか
ロロナの人えらい好きやな!

>結局わからない
一人称はオイラだけど、公式側としては性別は明かさないらしい。
そしてその問題の妖精、ピリカの声優は内田真礼。
石田彰も出てるけど、主人公っぽい少年含めて46キャラと、PVのナレーションをやってるみたい。

>プリンセスを育てるのかな?
家事手伝いとかアルバイトとか勉強とかさせてステータス上げて、
玉のk…王子様に見初められるように成長させるのが最終目的のゲームやね。

>知り合いの人も
変なとこ似るんじゃありません!

>他の人達のシリアス
主人公とまではいかなくても、比較的メインキャラなら…。
不幸キャラなら危ないけど。
[2013/12/13 10:29] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
PS3>いやぁ、ネットつないだ日にPS3にもつなげたよ、めっちゃ時間かかったけどw

りぜるまいん>あれ・・・なんか聞いたことあるな・・・。知らなくて安心って言葉がでてくるようなすごいアニメなのかな?

釘宮病>そ、それは恐ろしいな・・・

ロロナの人>メルルの時のロロナじゃなくて、初期ロロナの時の声が好きだったな。
好きだね、なんか。妙に。

ピリカ>なんだ、このピリカの声が石田彰かと思ってたw
てかピリカCV石田彰って書いてあった気がするんだよなぁ・・・・。
石田彰がやってる声自体は聞いたことある。

プリンセス>育成ゲームか、しかし天塩にかけて育てて最後は王子に取られるか・・・・。
玉の輿か・・・。

変なとこ>だ、大丈夫、そこだけだから!

シリアス>まあなんていうか、普通にみんなハッピーエンドでいいんだよね、そういうシリアスな漫画じゃないんだし・・・。
結構、作者の趣味なのか、漫画の雰囲気と違うシリアス展開いれるやつあるよなぁ。
最終的にハッピーにまとまるなら、ごたごた多少あってもいいんだけど、ハッピーに終わらないやつはホントやめて・・・。
あと3巻だけや~、見ないとな・・・。

[2013/12/14 10:00] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>なんか聞いたことあるな
>すごいアニメなのかな?
あかん、この先は茨の道や。

>メルルの時のロロナじゃなくて、初期ロロナの時の声が好きだったな。
メルルのは頑張って舌っ足らずに、声変えてる感じやしね。

>好きだね、なんか。
>妙に。
それならやっぱり、プリズマ☆イリヤ見るべきなんやろか。
主人公やってるし。

>天塩にかけて育てて最後は王子に取られる
そう考えるとなんか嫌やね。
「うちの娘は嫁にはやらん!」どころか、
嫁にやる為に手塩に掛けて育てるか…。

>普通にみんなハッピーエンドでいいんだよね
>ハッピーに終わらないやつはホントやめて・・・。
安心して読めるやんね。
でも逆に、不幸になるのを望んでる層もいるんよね…。

>作者の趣味なのか、漫画の雰囲気と違うシリアス展開いれるやつ
ジャンプみたいな、読者アンケートで票が悪かったら打ち切り、みたいなのやと編集の入れ知恵かもしれへん。
[2013/12/15 05:22] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
りぜるまいん>いばらの道・・・どきどき。
検索してみ~よっと!!!!

ロロナ>そうそう、それを後ひいて、大人に戻ってもあの声に・・・。

プリズマイリャ>なるほど、主人公なら沢山出番が・・・って、ロロナも主人公だし、結構主役はる声優さんなのね。

手塩に>嫁にやるために頑張って育てる・・・。ある意味あたらしいジャンルのゲームだ・・・・。

不幸になる層>それはそれで、また別の漫画でやればいいと思う・・・。
まどかマギカのバッドエンドっぽい終わりは、もともと救いのない感じのアニメだったから、特に不満はなかったかな。
まあできればハッピーがいいけど・・・・。

編集の入れ知恵>実際、作者が完全に自由に描けるわけじゃないからね・・・。ワンピースくらい人気出ちゃった作者なら、作者の好きにやらせるのもあるんだろうけど。稼ぎ頭だから、やめられたら困るだろうし。
いきなりバトルものに変わった漫画とかもねぇ、あるもんね。
[2013/12/16 09:26] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>検索してみ~よっと!!!!
ああぁ…。
見たらあかん。
教育に悪い。

>結構主役はる声優さん
真似するの難しそうな声出してるし、目立つんちゃうかな。

>ある意味あたらしい
古株やけどね。

>また別の漫画で
隔離しといてくれるとありがたいね。

>もともと救いのない
>できればハッピーがいい
元々の設定があれやからね…。
ハッピーにするのは難しそう。

>稼ぎ頭だから、やめられたら困る
>いきなりバトルものに変わった
冨樫のことか…
富樫のことかーっ!!!!!
[2013/12/17 04:41] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
りぜるま・・・>画像だけ検索してみた、確かに教育に悪そうだが・・・。そこまで悪いのだろうか、今度は詳細も検索してみるか!

ロロナの>たしかに特徴あるこえだよね、すぐわかる感じ。

ある意味あたらしい>たしかにタイトルだけは昔からよく聞いていたw

まどまぎ>映画はまだ見てないんだけど、レンタルで見てみるつもり。いちおう続きらしいからね。

冨樫>ま、まあ、バトル要素匂わせてたし・・・あれは大丈夫だよ・・・!!
見たことはないんだけど、めだかボックスとかいうやつが、いきなりのバトル展開になったとか聞いた。
[2013/12/19 10:22] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>画像だけ検索してみた、
>今度は詳細も検索してみるか!
やめてください
しんでしまいます

>レンタルで見てみるつもり。
劇場では見てへんからレンタルで見たいとは思うんやけど、
その前に撮り溜めてる録画を何とかせんといかへん…。

>めだかボックス
同じく読んでないけど、「………うんっ!そうだなっ!」で知った。
そらやっぱり、読者アンケートで危ない位置に居たから、
ジャンプの王道、超人バトル物に切り替えてみたってとこやないかなぁ…。
[2013/12/20 03:52] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
りぜる>安心しろっ、まだ検索していない!

撮りだめ>撮りだめ消化も大変そうだな・・・。わたしも積みゲーを消化しないと・・・。

めだか>皆超人バトル漫画が好きなのか・・・。しかし、いきなり超人バトル漫画にチェンジさせていくのも勇気がいりそうだな。
どうせそういうことがあるなら、もっと完全に日常漫画がバトル漫画に変わったらそれはそれで楽しそうだが・・。
[2013/12/21 08:08] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>安心しろっ、まだ検索していない!
たすk…それなら安心。
あんまり偏った知識は持たない方が良いですからね、変に感化されないようにしましょう。

>消化
連ドラ予約で毎週何本も追加されるからな、ちょっと減らしてもすぐ溜まんねん。

>皆超人バトル漫画が好き
>勇気がいりそう
>日常漫画がバトル漫画に変わったら
あくまでジャンプの読者層がそう云う傾向ってだけや思う。
だから編集側もいつもの事で、慣れたもんや思う。
まんがタイムきららみたいな読者層のとこで、同じ事やったら…微妙な顔されるかも。
[2013/12/22 03:52] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
りぜる・・・?>ですね、気をつけます!!

超人バトル>まんたいきららでやったらさすがにねぇ。
ある意味では見てみたい気もしないでもないんだけどねw
[2013/12/23 08:57] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>まんたいきららでやったら
>ある意味では見てみたい
やれるとしたら…あんまり作品よく知らへんけど、キルミーベイベーとか?
あと、魔法使いが出る作品。
[2013/12/24 19:18] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
キルミー>よく聞くがいまいち手が出なかった作品だ。ギャグっぽく見えるけどどうなんだろう。
萌え~日常~みたいところから、ガチなのとかが見たいかな、まさにまどマギみたいのとかw
魔法使いが出る作品はあんまりしらない・・・ハッ・・・まどマ・・・
[2013/12/26 08:16] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ベイベー
名前はよく聞いたけど、内容はよく知らない。
なんかOPが好評らしいから見てみたけど、
魅力が理解できひんかった。

>まさにまどマギみたいのとかw
>・・・ハッ・・・まどマ・・・
…ああ。(コクン)
[2013/12/27 02:21] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
キルミー>OPすら見てないが、どうにも興味をそそられないというか。あるよね、どうしても食指が動かないっていうのかそういうのが。
最近は漫画もほとんど見てないし、興味の対象が減ってしまったのだろうか、買う気すらなかなかおきん・・・。これが・・・・・年なのかっ・・・!!
[2013/12/30 13:26] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>食指が動かない
まあ有るかな。
ジョジョとか刃牙とか、なんか濃いのが特に。
ベイベーは…なんとなく見る気がしない。

>最近は
なんか色々と無気力になってきてしまったんやね…。
ボーッとする事とか多いんやろか。

>これが・・・・・年なのかっ・・・!!
否定してあげたいけど、そもそも年がわからへんから、
適当に言ったら嘘付きになってしまうんや…。
[2013/12/31 06:43] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ジョジョとか>面白いよ、面白いけど、コミックス集めてまで見る気はしないという。
キルミーはほんとなんでだろう、見る気がしないw

無気力>視力が、すごい下がってて、メガネとかかけてても0、2とか言われて、つくりなおして、すっきり見えるようになった。
それのせいだったりするかも、異様に目が疲労してたせいで、気力なかったのかも・・・。
具合悪いことも多くて、病院いってきたのだけど、一応なんともなくて良かった。ただ視力がひどかったらから、矯正して、これでなおるといいなぁって思う。なおらんかったら・・・嫌だのう。

年>うーむ、そこまで年ではないけど、すごく若くもないなw少なくとも10代ではないね!!(あたりまえかw)
[2014/01/02 09:40] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/239-af1311af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |