2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういえば
前公開時の↓         未完成だけど完成図↓
錬金じゅつ←比較→あれ
大分前に描くぞとか言って放置されてた絵。この状態には大分前になってたんだけど、微妙すぎたから公開せんかった。背景微妙。窓から差し込む光で落ち影つけようと思っだけどどういう風にすればいいかわからんくて中途半端になにか影のようなものが残ってます。
あんまり微妙なもんで、本棚の本もただ塗りつぶしてあったり。
線の処理もしてなく、細かい修正もしてないんで未完成なんですが、もう描き込む予定はないので完成とします。
だ
そして、だらしなエルフ2です。顔がすでに違いますね。アッハハー。
今回は無駄に影をつけてます。
[2013/06/26 10:30] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ラストオブアス、エスカ&ロジーのアトリエ、討鬼伝 だらだら思ったことを書くだけ | ホーム | ドット絵まがい>>
コメント
>放置されてた絵
あれから音沙汰無いなと思ってたら、そんな事が…。

>顔がすでに違いますね。
>今回は無駄に影をつけてます。
大丈夫、表情が違うだけで顔はそんなに違わないと思う。
ただ、影のせいか全体的に色味が違ってるね。
あと、おっぱいがちょっと小さくなってるような?

>堕天使フロンとピュアフロンを同時に出撃出来れば
4では天使長フロンと堕天使フロンが同時に出撃できるらしいから、
そんな感じだと良かったのにね。
パラレルワールドではなく同一人物だろうから、
そう云うわけにはいかなかったんだろうけど。

>ネッ広でタグ検索すると幸せになれるよ。
微妙な気持ちになれた。
[2013/06/27 02:50] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
放置絵>だってあまりにしょぼくて恥ずかしかったんだもん!
パースが云々以前の問題だぜ・・・。部屋のレイアウトがださすぎてな!

だらしなエルフ>影はわざとやってみた。おっぱいはその、なんだ、うん、小さく書いてしまったんだ。

4>4の堕天使フロンはあくまで初回特典DLキャラだから、同次元に存在が可能だったんだと思う。ちなみに天使長フロンはちゃんと堕天使フロンの未来の姿だと思う。D2は4より過去らしいし。まぁそうなると4でラハールの妹はどこにいったんだということになるが・・・。

ネッ広>それはよかった!ネッ広以外にも、作者は病気、とか、ここに病院を建てよう、タグでも同じ気持ちになれると思う。

[2013/06/27 15:24] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>影はわざとやってみた。
個人的には、前の色合いの方が!

>D2は4より過去らしいし。
>まぁそうなると4でラハールの妹はどこにいったんだということになるが・・・。
D2は、時間軸的には1~2の間の話らしい。
ピュアフロンはどうなったのかな。
そしてラハールの妹で思い出したけど、アニメオリジナルキャラのマハールが、正体を表すまでは可愛かった。
[2013/06/28 02:17] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
本棚や部屋は持ち主の脳内を表すと言うし、魔術師さんはすっきりきっちりした性格なのでしょうね
体つきは少し部屋と相容れないようですが

ともあれあの絵の音沙汰があってよかった

だらしなエルフさん、顔色が濃いと大人びてみえますね
[2013/06/28 16:57] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
影>うん。エロい絵なら特にあまり影落とさないほうがいいとは思うけど、今回ちょっとやってみたかった!基本は前のような感じでやってくから大丈夫。

マハール>調べたけどマハールわからんかった・・・。見落としてるだけかもしれんが・・・。
ピュアフロンはフロンが一時的にもらった力で変身してるので、D2中の変身したときの話だけで登場は終わり。
ディスガイアの史実的にはそれ以降はピュアフロンになってないんじゃないかな。クリア後に暗黒議会で変えられるようになるだけ。
一応妹はクリア後も住み着いてるんだけどね。まぁきっと城に待機してただけなんだきっと。ちなみに妹可愛いです。
[2013/06/29 06:11] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
すっきりした性格>私とは大違いですwあの部屋は何もなさすぎですが、私の部屋はものありすぎで、本も本棚におさまりきってませんねw

あの絵>そこそこ時間が経過したので、まぁしょぼいけど公開してもいいかなぁと思って、ブログのみに公開しました。

エルフ>年齢だけならおそらくかなり高いと思われ・・・
[2013/06/29 06:14] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/217-ee9461c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |