2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドット絵まがい
ドット絵に挑戦!!まだ完成してないけども。
完成させるかどうかもわからないけども。

エロ目線でつくられたキャラなので、ぽっちとすじがうっすらしてます。
どっと
普通に絵を描くよりはるかにきついな・・・。
アンチエイリアスのかけ具合がわからねー。かけすぎるとかえって線が汚くなる。

高いクオリティのドット技術があればRPGツクールのキャラを自作したいところなんだけどなぁ。

まぁ一番の問題は、やる気が出ないことでしょうね。
[2013/06/22 13:50] | らくがき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<そういえば | ホーム | ああ・・・>>
コメント
>ドット絵
むっちり化した堕天使フロンって感じだね。

>可愛くないかなぁ~。私は異端?
可愛いと思ってる人も、それなりに居るんじゃないかな。
そうでないと、あんなに描いてる人居ないだろうし。
[2013/06/24 00:03] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ドット絵>なんか適当に描いたラクガキのキャラ。あたまのリボンは実は蝶だったりする。
むっちりした堕天使フロンいいなぁ。
フロンは堕天使にかぎる。あ、ピュアフロンも捨てがたいわ。

ゆっくり>まぁゆっくりのエロ絵もあるくらいだし。興奮とかはしないけど、なにかこう、グッとくるものがある。
[2013/06/25 16:45] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>あ、ピュアフロンも捨てがたいわ。
確かにピュアフロンも良いんだけど、デザインが変わりすぎて別人みたいで、あまり「フロン」って感じがしない。

>ゆっくりのエロ絵
ネットは広大だわ……
[2013/06/25 19:25] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ピュア>確かに、でもまぁ可愛いんで、堕天使フロンとピュアフロンを同時に出撃出来ればいいと思った。

ゆっくり>まさにネッ広ってやつだね。
pixivでネッ広でタグ検索すると幸せになれるよ。
[2013/06/26 10:26] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
ドット絵でもなんだかこくもつさん作ってのがわかりますね

ドット絵のキャラクターって独特の想像の余地というかなんかがある気がします
思い出補正もあるけど昔のドットゲームの箱絵とのギャップとか、キャラや世界観のデフォルメとか、ああいうのがけっこう好きでした
最近のはどないなのかな
[2013/06/28 16:36] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
ドット絵>たぶんむっちんむっちんにしたからでしょうかねw

想像の余地>確かにドット時代のゲームはよかったです。今の綺麗なのも好きですが、あれはあれは味があってとてもよかったです。
ドット絵を古臭く感じる人もいるでしょうが、いつまでも通用する技術だと思います。
初期PSの3DよりSFCの後期のほうが画面が綺麗な気が。
最近だとテラリアというゲームをやりました。FC~SFCレベルのドット絵なんですが、とても面白かったです。ここ最近のゲームよりかなりハマリました。
ゲームは画質じゃないんだなぁと思わされた作品です。
[2013/06/29 06:21] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/216-96a93019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |