2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ああ・・・
ゆっくりボイスって可愛いよね。えへへー、って言わせるとかなり可愛い。
ゆっくり自体も可愛いなぁって思う。

どうでもいいこと↓
テラリア、倒せないとぼやいていて骨っこが倒せた。ドーピングしまくったら死なずに倒せた。諦めちゃだめですね。

さあ、来週はアトリエが発売するぞ。また欲しいソフトありまくりで困るわ・・・。ラストオブアスは評価待ち。
地球防衛軍4も予約しちゃった。ドラゴンズクラウンとかも欲しい。
名前忘れたけど、日本一の新作。お姫様が主役のアクションゲーム。これも楽しみダワー。日本一はマール時代のようにもっと女性主人公のゲームを出すべき。
セインツロウ4は海外版はあまぞんで予約開始してるけど、日本版はでないのかなぁ・・・?

そして一番楽しみなのはGTA5。早く発売してくれーー。
[2013/06/20 13:59] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドット絵まがい | ホーム | 非18禁>>
コメント
>ゆっくりボイスって可愛いよね。
>ゆっくり自体も可愛いなぁって思う。
え…。
そ、そう?
キモカワイイ…ってやつなのかな。

>また欲しいソフトありまくりで困るわ・・・。
またずいぶん多いね…。
積みゲーになってしまわないのかな。
[2013/06/20 18:24] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ゆっくり>いや、普通に可愛いと思ってるよ。
かわいいゆっくり、とかいう普通の萌顔したやつより、あのうざい感じの顔のゆっくりが可愛い。

ゲーム>発売日がそれぞれ遠ければいいんだけど、欲しい奴は大体発売日が近いね。
アトリエが、個人的に微妙だった前作と同じ舞台だから、今作も前作のようだったら地球防衛軍4が出た時点で積むかも・・・。前作は調合がわけわからなくなっててやる気をなくした。
[2013/06/21 17:07] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>いや、普通に可愛いと思ってるよ。
>あのうざい感じの顔のゆっくりが可愛い。
ふ、ふ~ん。
そうなんだ~…。





…ゆっ
[2013/06/21 22:34] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
っくりしていってね?

可愛くないかなぁ~。私は異端?
いたら連れて帰りたいくらいには可愛いと思ってるんだけど・・・。
[2013/06/22 13:46] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://gemuz.lolipop.jp/teraria/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2013/06/29 21:11] URL | farr #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
ゲームのことも書いたりしてますけど、基本は18禁ですし、ネガティブなことも書いたりするので、ゲームのブログのリンクには相応しくないんじゃないかなぁと思います。
申し訳ないですが、お断りさせていただきます。申し訳ありません。
[2013/06/30 19:37] URL | 返信>きみきさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/215-b34b6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |