2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
非18禁
耳毛
エロなしでわりかし描きこむなんて、私自身の正気を疑うレベルだった。
傘はかなり適当、骨の数が完全に適当です。今度は建造物系も描けたら描きたいけど、直線の線になってくるとごまかしが効かなそなので出来るかどうかわからないですね。

テラリア
ボス倒せなくて少しやる気が・・・。マルチ推奨なのかな、やっぱり。
ハードモードの骨が倒せない・・・。やられると帰っちゃうからゾンビ戦法ができないし、やられないよう立ち回ろうとすると時間切れになっちゃうし・・・。どうしたらええねん
[2013/06/17 05:19] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ああ・・・ | ホーム | pixivの機能>>
コメント
>エロなしでわりかし描きこむなんて、
>私自身の正気を疑うレベルだった。
よく頑張ったね!
ご褒美にいい子いい子してあげよう。
これを機に、面倒臭がりを克服できるようになるといいですね。
ところでこの絵は、大きいサイズは投稿しないんだろうか。

>戦略云々以前にダメージ通らないとかあるし。
>(汎用キャラだと1話の時点で攻撃が当たりすらしない)
>各話ごとに敵の能力インフレしてくる。
ですよね…。
無理して進んでも、「近付く=死」になりそう。
[2013/06/17 11:58] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
いいこいいこ>わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういう絵を描く気が出たのはいい進歩だと思う。最初はもっと桜が荒かったんだけど、もう少し細かくしようと思った。息切れするまでの時間が伸びたのかもしれない。
今後の目標としては、しっかりした背景でエロ絵描くことです。自然物だけじゃなくて、人工物もちゃんと描けるように。

大きいサイズ>いつもの大きいサイズも、これくらいなのよ?これは1000×1500で投稿してある。いつも大体これくらいのサイズ。
まぁ、今回3000×4500のがあるんだけど、でかすぎるから投稿はしてない。

ディスガイア>レベル1縛りとかした場合、投げるを駆使してもこっちからはダメージ与えられず、向こうからの攻撃でほぼ即死だからねぇ・・・。
[2013/06/17 14:32] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>これは1000×1500で投稿してある。
!?
Pixivの新着では見つからなかったから、ここでしか公開してないのかと思ってた。
でもこっちは400×600だし…。
それで、こくもつさんの作品ページから改めて見たら見つかった。
どうやら見過ごしていたようです…。
[2013/06/17 15:45] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
なるほど、そういうことね~。
[2013/06/18 19:28] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://gemuz.lolipop.jp/teraria/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2013/06/29 21:13] URL | farr #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/214-55fc6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |