2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
碧空のグレイス へきくう かと思ったら あおぞら だった
ボスフェイスが変わる
多分バグ。ラッセルのボス窓の顔が、ガタイのいい青い姉さんに変わってました。
リシャールがコーンになってたり、結構バグ多いっすな。
セクシーショット
セクシー()な一枚。このゲーム、頭身は低めだけど割と体がムチムチしてると思う。乳は無いが。
脱力系女子
水遊びした結果がこれだよ!!みんなもむやみに川に入ったりしないように。
ちなみにファイル名の脱力系女子は公式SSにあった名前だ。

謎の集弾1謎の集団2謎の3
魔法学園に謎の集団あらわる!!皆ペットが剛力ロイコーンレベル13の謎の集団。


↓前作ムゲンソウルズ
お風呂でお手伝いというのがあります。女の子キャラの体を洗って差し上げます。
最初からできるのもそれなりにエロいですが、クリア後の後日談で出来るお手伝いがやばいです。

閃乱カグラもギリギリなエロさですが、あれはただ露出が多いなどの、健康的なエロスなんですが、こっちはなんというか、その先にいっちゃってるというか・・・。本番行為はしていませんが、セリフはまるで本番行為のようです。
あとポーズと表情がやばい。そりゃ、普通に18禁のものの方がエロいんですけど、家庭用機でこれいいのか・・・って感じなんです。某動画サイトにあるので、興味あったら是非・・・。ムゲンソウルズで検索して、タイトルに後日談ついてて、あとはサムネですぐわかります。ちなみに前作は序盤で挫折してるので、私は実際には見ておりません。

今作ムゲンソウルズZにも後日談がありますが、お手伝いはどれくらいになってるかは未確認です。
後日談の敵が強すぎて先に進めないっス・・・。
[2013/05/30 15:09] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダメダメ(ネガい) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
「へきそら」で変換してた。
「あおぞら」じゃ出ないよ…。

野良ミッション何回かやってわかったけど、ラッセルのその顔バグ、どうも珍しくないっぽい。

>セクシー
エr…セクシーな格好だね。
ムチムチなのは良い事です。
[2013/05/31 03:30] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
あおぞらじゃ絶対でないね、でもあおぞららしい。碧空と書いてあおぞら。中2っぽいね。

バグ>ささいなバグだが気になるね。てか野良やってるのね。私は怖くてやれないし、マジナイのシャープスタイル(私もそれ)は野良くるなとか書かれてたから余計恐ろしいわ。

ムチムチ>閃乱カグラとかもゲーム内キャラがもっとムチムチしてたらよかったのに。タムソフト開発なんだからムチムチできたはず。ドリクラはかなりむっちりしてたから。
[2013/05/31 18:05] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/209-3d4c00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |