2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また載せてなかったので載せます。
はるか金太郎子
金太郎子ちゃんの絵は、背景とか色々と残念な出来なのでpixivに単体ではあげません。何かの絵にくっつけてあげるつもり。ちなみに座られてる娘はクマ娘ちゃんです。こういう扱いされて喜んでいるので、なんら問題はありません。

碧空
碧空のグレイス、エステルの顔崩壊バグ。絶妙に顔が維持されてるのがまたひどい。
[2013/05/23 14:39] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<碧空のグレイス へきくう かと思ったら あおぞら だった | ホーム | 祝!コンパちゃんのゲームクリア!>>
コメント
>エステル顔
これは酷い…。
何かの虫と混ざったみたい。
[2013/05/24 04:12] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
おお、金太郎子さん!
ずいぶん以前の下描き以来ひそかに気になってましたよ

「大きな武器を持った女子」って、そういうジャンルがありますよね。
かわいい娘と武器ってアンバランスな魅力なのかな?
それにしても金太郎さんって物騒なもの持ってますねぇ

クマさんの太ももや金太郎子さんのボディラインが
肉感のある輪郭ですごく良いと思います。私も意識して描かないと
この絵単体であげても十分いいと思いますけども、どうでしょう
[2013/05/24 18:09] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
早く直してあげるべき・・・だけどどうせ期間限定のイベントだからこのままなんだろうな。
[2013/05/25 14:47] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
前の金太郎子の下描きは、上手くいかないので没にしちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

大きな武器の女の子ってのは、いわゆるギャップ萌えてきなものでしょうかね。
小柄で可憐な子が、でかい武器を持って魔物や悪漢を倒す、ってのはロマンだと思ってます。どうにもリアル思考の人はこういうの嫌がる人もいるんですが、私は大好きです。

ゲームで言うと、魔術師や僧侶な女の子より、前線でバリバリ白兵戦しかける女の子の方が好きですねぇ。

確かにまさかりなんてかなり危ない・・・。最初かつがせようと思ったんですが、万が一落としたら下のクマ娘に当たるよな・・・とか思ってこういう感じになりました。

キャラ2人の出来はまぁいいんですけど、どうにも背景が気になってしまって・・・。
でも気が向けば単体であげるかも?
[2013/05/25 14:55] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/208-9fd1ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |