2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
濡れ助謎の液体踊り子号
版権エロでいつもよりブクマ取れないと恥ずかしいです。閲覧数の割にブクマ少ないのも恥ずかしいです。

たまに思う、ちょっとでも気に入ってくれたならブクマして欲しいなぁと。モチベにつながるわけですし。
コメントくれたり反応あればいいんですけどね。

まぁつくづくめんどくせぇ野郎だなと思うわ自分自身のこと( ̄▽ ̄;)
[2013/04/26 18:36] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<久しぶりにあげ | ホーム | ふと思う>>
コメント
最新作の詠ですが、裸とか衣装チェンジはいいんだけど、髪飾り(羽ピン?)だけは必要だと思う!
あれは詠の重要な記号なので、有る無しでだいぶ違うと思います。(次点でリボン付き帽子)
pixivで先行公開された時にそっちで書こうかと迷ったけど、そのうちこっちに載せると思って待ってみた。
あと、pixivの方でXって人がリクエストしてるけど、マルチっぽい。
プロフィール見てないのはもちろん、リクエスト内容からしてマルチっぽいな、と思ってブックマーク見てみたら、案の定、同じ内容のがずらり。
まあ、マルチにしては珍しくちゃんとお礼してるけど。

あと、春花の時のアンケートなんですが…、
未来が候補に居ないだと!?
俺の未来をことごとく拒否りやがって!
何で俺に気持ち良く投票させねぇんだ!
俺は未来が一位に輝く姿を見ていたいんだよ!
…ハッ、そうか!
アンケートの候補は5人で、葛城は7位…。
謎はすべて解けた!!
未来は6位にいる!

>恥ずかしいです
そんなに気にしないの

>ちょっとでも気に入ったら
>モチベにつながる
ちょっとだけなら、ブクマしないかなぁ…。
だって、ちょっとだけ程度でブクマしてたら、自分でわけわからなくなるぐらい、ブックマークが大量になりそう。

投稿者としては、ブクマ増えると嬉しいだろうけど…、ブックマークの役目は本来、その名の通りあくまで栞であって、イラストを評価する機能ではありません。
そもそも評価なら、評価数と総合点が用意されてるし。

ちなみに私は、目ぼしいイラストが投稿されてもその場ですぐに保存やブクマはせずに、とりあえず投稿者のURLだけ確保しといて、気が向いた時に纏めてやってます。
でも、1ヶ月以上も間が空く時がよく有るので、いざ保存しようとしたら整理されてたり、たまにユーザー自体が消えてる時も…。
あと、エロ系のブックマークは全て非公開の方に入れてるので、一見すると(ほぼ)全て健全です。

>なぜ偉そうなんだろう
>敬語で質問してタメ口で答えが返ってくる。
>私が今までやってきたネトゲでは
まあ…、元々がそう云う性格の人達なんでしょうね。
全体チャット系はあくまでシステムの範囲内だから誰にも止められないので、目立ちたがりなその人達が幅を効かせる、格好の遊び場所だと思う。
全体チャットが有っても、その人達が幅を効かせるよりも前に、丁寧な言葉遣いの人が場を収めていれば…、「郷に入れば郷に従え」なんて言葉が有るぐらい日本は保守的だから、もしかしたらその人達もしぶしぶ郷に従ってたのかもしれませんが…、碧空ではそれは実現されなかったようです。
もう諦めるしか。
全体チャットができない、又は制限が課されているネトゲは、そう云う人達対策だと思う。

>そういう人のほうが一般的なのかな
本能の赴くままに行動できる世界なら、それが一般的になると思う。
人目を気にして本性を隠してる人がほとんどなだけで。
[2013/04/27 02:04] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
詠>寝てるところを布団はがされた!っていう設定だったからピンも帽子もいらないかな、と思ったんDA☆
・・・実はピンのところ、どんなデザインか絵を見てもよくわからなくて、わからないで描くなら寝てた設定だし描かないことにしよー!って思ったんだ( ̄▽ ̄;)
ちなみに春花の首のところにも同じデザインのモノがあって、それもよくわからないから書かなかった・・・( ̄▽ ̄;)

リクエストの人>この人ニジエでも頼んできて断ったけど、そのあと返信もなかった。
リクエストお断り、とプロフィールに書いてあるけど、ごく稀にメッセ等でリクが来るんだよね・・・。受けてもいいけど責任持てないからね・・・。

未来>やっぱり一番好きなのは未来?
公式?の人気投票だと、斑鳩、未来、詠とか強いね。斑鳩は3回とも最上位あたりなんだよな。
春花は3回あるうち最下位に近い。雲雀は真ん中くらい。
新キャラの雪泉も人気上位にあったけど、私はこのキャラに一切の魅力を感じないんだな・・・。

未来はバースト以降可愛さが上がってるんだけど、見た目も可愛いと思うんだけど、どうにも私の琴線に触れないんだよね・・・。
逆に春花は今までの人生で見てきたキャラクターで一番好きになったキャラかもしれない・・・。
今までだとWA4のラクウェルとかくらいかな。
フロンとかも好きだけど、このキャラの好きはちょっと違う感じで好き。

ブクマについて>ブクマ数10程度の時は全然気になんなかったんだけどね。徐々に増えてくると気になるようになった。
前のように落ち込むほどは気にしてないけど、それでも気になってしまうのよ。早く大人になりたい。

確かにちょっと気に入ってブクマだったら、エラいことになるわね。おそらくすべてのお気に入りユーザーのどんな絵にもブクマしてた人もいたけどね・・・。すごい労力だと思う。10万超えてたし・・・。

非公開>私のブクマは非公開がありませんよ!

碧空>まぁ、偉そうな人は数名なんだけどね。やっぱりそういうところで目に付くのは大体同じ顔ぶれ。完全な全体チャットは課金かな。

ちなみにまだぼっち。ギルド入るのも迷い中。フレはいないw
[2013/04/27 15:51] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>どんなデザインか絵を見てもよくわからなくて
なるほど。
ではちょっと待っててください。
アニメに、比較的見やすい場面も有るので。
今日は眠くてやる気が出ない…。

>やっぱり一番好きなのは未来?
そんな感じですね。
詠も好きだけど。
二人ともなんかこう、守ってあげ…逆に守られるか。
心の支えになってあげたくなる感じがして、そう云うのに弱いのかな…。

>どうにも私の琴線に触れない
何ででしょうね…。
ぽっちゃりだけでなく、ロリもそれなりに好きなはずなのに。

>10万超えてたし
むしろ、無制限っぽいのに驚き。

>私のブクマは非公開がありませんよ!
少しは恥じらいを持ちなさい!
…って、それじゃ投稿もできなくなるか。

>偉そうな人は数名
たった数名であっても、声の大きな人の影響力は、一人で数十人規模なんだ…。
たった一人の迷惑行為によって何十人も辞めるのは、ネトゲではよく有る事。

>ちなみに~
なんだか呼ばれた気がする。
ところで、今のところ面白い感じですか?
[2013/04/28 22:02] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
詠のヘアピン>ありがと、ゆっくりでいいよ!

守ってあげたい>精神的になら守ってあげらるんじゃないかな、未来は結構精神的には弱いわけだし。詠は精神もたくましいから大丈夫だろうけど・・・w

琴線に触れない>なんでだろうね、ロリだけじゃなくてただの貧乳も普通に細いのも好きなのに・・・。いや、ホントワケわかんないんだよ。可愛いとは思うんだけどね、ぐっとこないって言うんだろうか、ウーン。

10万超えてた>pixivのヘルプかなんかに書いてあったけど、投稿数もお気に入り数もブクマも全て無制限らしい。別にプレミアムじゃなくても無制限。投稿数では今まで見た中では4千台が最高だった。お気に入り数は8千台が最高。
容量とかどうなってるの・・・。pixivのサーバーが無制限に増え続けてるのかな・・・。

恥じらい>恥じらいはある!18禁投稿するときちょっと照れてるんだぜ・・・。

偉そうな人達>最近はちょっと控えめかも、偉そうな人はカンスト組だったから今はあんまりINしてないだけかもしれんが・・・。5月2日にレベルキャップ解放されるから、そのときから騒がしくなるかも?
まぁ、個人的には耐えられるレベル。
こないだBOTについて言い争ってたけどw

ちなみに~>えへへー
まぁ所謂クリックゲーなんだろうけど、今のところは面白い、と思ってやってるよ。画面の雰囲気とかはかなり好きだし、世界がどれだけ広くなるかはわかんないけど、旅してる感はあるかな。エリアごとだけど街とフィールドがシームレス。ペットがかなり役に立つ。
おそらくほとんどの敵キャラをペットに出来る。
装備の耐久とかが無いから永久に使える。
ポーションが余るくらいタダで沢山手に入る。
使った以上に補充される・・・・
私はやる予定がないけど、大規模の対人戦もある。

欠点的なものは、メインクエストが自動移動できるのも相まって、やらされてる感を感じる人もいるかもしれない。個人的にはいったりきたりするだけでレベル上がるのは楽でいいけど。
狩りだけだと経験値がすでにマゾイからクエ必須。クエなしでカンストさせてた人もいたけど・・・。まぁカンスト40ですでに私も31だからそこまでマゾくないのかも・・・。

スキルの取捨選択とステ振りがないから没個性になりそう。装備強化とペットで差をつける感じ。いちおう力の種みたいのがあるからそれがステ振りのかわりかな。(かなり手に入らないっぽい)
プレイヤー素体じゃないNPCがちょっとキモイ。
未実装なだけかもしれないけど、洞窟みたいのが無い。たまには洞窟にも潜りたいカモ。

総じて難易度は軽い方のネトゲかもね。廃プレイしたい人には物足りないのかも・・・。私にはこれくらいで丁度いい。
[2013/04/29 07:54] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>詠のヘアピン
とりあえずキャプ終わりました。
詠のヘアピンだけでなく、春花の胸のも撮ってます。
おまけで、可愛い表情の未来やツンデレ詠、ほんの僅かなコマだけ写ったレイプ目飛鳥とかも。
遠慮はしなくていいんですょ?
後は、無駄に多くなったのを整理です。

>詠は精神もたくましい
でもなんだか、相当傷付いてる感じなんですよ。
最終話手前の回での、斑鳩への誤解が解けた際の台詞は、もしかしたらゲームの方とは違うかもしれないので念の為にちょっと変えますが、「今まで頑張ってこれたのは、金持ちへの憎しみの想いが有ったからこそ。なら私はこれからどうすればいいの!」と云う風に聞き取れます。

>pixivのサーバーが無制限に増え続けてるのかな
うーん…どんどん増やしてるんじゃないかな…。

>カンスト組だったから
もうカンストか…。
オープンβテストのデータは引き継ぎって言ったってそんなに経ってないし、こくもつさんももう31だし…、かなり上がりやすいようですね。

とりあえず会員登録とガイアで1キャラ作成完了しました。
[2013/04/30 06:36] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
詠>ありがとー!遠慮はしない!少しだけレイプ目の飛鳥が楽しみだw

精神が>それ確かゲームにあったはず。ただ詠はそれでも乗り越えられるほど強い気がした。未来は今作でもまだ精神面がまだ弱いけど、詠は普通だったから。
まぁ、肉体的には強いけど、まだ女子高生くらいだからね、あの娘たちは。

サーバー>サーバーは物理的に増えていくわけだよね?一体どんな管理をしてるんだろう・・・。毎日膨大な量のデータが増えてるわけだから、どんどん増えていくんだよね・・・。

カンスト組>カンスト組の早い方の人はオープンから2日くらいでカンストなんだな・・・。
狩りで上げるのは大変だけど、メインクエでどんどん上がる感じ。

作成完了>おー!一体なんの職にしたのかしら。個人的にはシャープスタイルのマジックナイト強いと思った。周りみてても、自分のHPの減り方が全然違った。回避率がものすごく高い。ダメージ25+与えたダメージの25%分の被ダメをカットとかできるし。
マジシャンは被ダメ400カットのスキルあるけど。

会うならいつにしましょ。とりあえず今日の午後4時過ぎくらいINしてるとは思う。
[2013/04/30 11:11] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
今からちょっと出かけるけど、4時に間に合わないかもしれないです。
とりあえずキャラ名は ケイン濃すぎ で、職業はアーチャーです。
[2013/04/30 12:11] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
6時くらいまではいると思う。キャラ名 鍋焼きうどん チャンネルは1にしておこう。
[2013/04/30 14:29] URL | #- [ 編集 ] | page top
間に合った
[2013/04/30 15:47] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
逆に私が遅れるという・・・( ̄▽ ̄;)
今からINするよ!
[2013/04/30 16:14] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>それ確かゲームにあったはず。
有りましたか。
ちなみにその場面のスナップショットも詰め込んでます。

>一体どんな管理をしてるんだろう
pixivの中の人の話は見つかったけど、自作PCさえ作れない私には理解できなかった。
[2013/05/01 19:36] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
画像ありがとう、蛇女時代のあれも全くわからなかったからありがたい。だが、抜け忍後のヘアピンもわからないのだ・・・。色がごちゃごちゃしてるようにしか見えないんだよね。
アニメ2期ああれば抜け忍後もやるのかな・・・。

私もPCなんぞ作れないわ!

碧空は全体的にライトユーザー向けかと思ったけど、強化なんかはばっちり廃人向けだった・・・。廃人にしてはヌルいかもしれんが。

強化+9から10への成功確率は5%で、課金しても15%にしかならない。壊れないアイテム使っても失敗すると-1されるから、きつそう。一般ユーザーは+6くらいが限界だろう・・・。
[2013/05/02 06:41] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>抜け忍後
アニメ2期やるのを期待するしか無いね

>強化なんかはばっちり廃人向け
強化廃人なんかは基本ですね…。
そうでもしないと儲けれないのかもしれないけど、おかげで対人戦は、無課金とは天と地の差な能力差がつくと。
[2013/05/02 17:47] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
2期>見たい、とりあえず今までのもまだ見てないから見たい。

強化>+1から成功率が90%になるんだけど、結構失敗する。失敗の10%はよく引くのに、成功の60%(+5から+6)はほとんど引かない。%は正しいのかどうか・・・。

碧空の対人は強ければ勝てるってわけじゃなないみたい。勢力チャットで話してる人がいた。
[2013/05/03 16:34] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>強化
そう云うのよく有るね。
スパロボでも、70%とかの確率で命中の時、よくミスが出たもんです。
もっとも、ネトゲの場合…ほんとに嘘付いてるのかもしれないけど。

>強ければ勝てるってわけじゃない

それがほんとだとすると、碧空の強化はとても高く強化したとしても、せいぜい一般的な値の1.5倍程度なのかな。
それともジャンケンみたいに、相手の職業との相性しだいでは引っ繰り返せるようなシステムとか。
そうでないなら…、単にその人が課金廃人で、俺TUEEEEをできてるのが金の力だと認めたくないだけだと思う。
[2013/05/04 01:56] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
70%は以外に外れるもんだね、昔クロノクロスでも命中率70だい%は結構ミスする。ミスは30%のはずなのに、ミスの方が多い気がする・・・。
ネトゲの確率は結局運営しか本当のことわからないしね。さすがに確率100%だけは嘘つけないと思うけど。

強ければ~>単純に強さの差が出るレベルでも高ければ勝てるとは限らないって言ってたはず。
もしかしたら1対1での話じゃなくて、あくまで勢力での勝利のことかもしれん。
まぁ実際に私は参加してないから全く詳細わからない・・・。21時から22時の間に開催されてるんだけど、私はその時間はまず不可能だし・・・( ̄▽ ̄;)
PVではなんか象を壊してたような。

レベル37からクエがなくてキツイ。次のクエは40から・・・。
[2013/05/04 15:41] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
訂正↑
命中率70だい%→命中率70%台
[2013/05/04 15:43] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ネトゲの確率
あまり当てにはならないね。
ソーシャルゲーに至っては、運営がその都度、確率を操作するのは、当たり前みたいだし。

>あくまで勢力での勝利
その場合だと数の暴力、もしくは、
PTの構成、要するに相性ってとこかな。

>PVではなんか象を壊してたような。
TWの要塞戦みたいなもんかな?
[2013/05/06 02:02] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ソーシャルゲームは個人的になくなって欲しい・・・。あれに課金する人がいるから普通のゲームが廃れる。

数の暴力>まぁ、詳細はわからないけど、複数の敵に囲まれると途端にHPが減りやすくなる気がする。
3体くらいまでなら1対1とあまり変わらない気がするんだけど、5体くらいに囲まれるとガンガン減る気がする。
それを利用して強キャラも倒せる、みたいな
・・・?

像を壊してた>うーむ、よくわからない。PVは公式サイトにあったはず。
なんにせよ自分が参加しないことには何もわからないなぁ・・・。
[2013/05/06 16:07] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ソーシャルゲームは個人的になくなって欲しい
確かに…。
やっぱりこれまでのゲームと比べると、見劣りしてしまいます。
パクリゲーも多いらしいし。

>5体くらいに囲まれるとガンガン減る
自然回復量が高いとかそう云うわけじゃなければ、そんな補正が有るのかもね。

>それを利用して強キャラも倒せる、みたいな・・・?
もしそれを理由に、強装備でも勝てるとは限らない(キリッなんて言ってたのだとしたら…聞いてる方が恥ずかしくなる。
補助技も飛び道具も有る世界では、少数が多勢に負けるとか当たり前過ぎて。
むしろ、(勝てるとは限らないって事は)それでも勝てる可能性が有るのなら、(Lvは同じとして)どれだけ装備に差が有るんだと、そっちに関心する。

>PVは公式サイトにあったはず。
見たけど、像はすぐ壊されて、その場面はあっさり終わっちゃった。
[2013/05/07 00:09] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ソシャゲ>メーカーとしては制作費もかからず、楽して普通のゲームより儲かるんだからソシャゲに力いれちゃうんだろうなぁ。
今はまだ普通のゲームもそれなりにあるからいいけど、全部ソシャゲになることがあればゲーム卒業だなw

囲まれ>とりあえずマジナイは1対1だとほぼノーダメ(被ダメが0、回避、くらってもほぼ一桁)なんだけど、囲まれると嘘みたいに減っていくことがあるんだな。
なにか補正があるのかもしれない。マジナイ強いけど、どうしても多数相手になることが多いから気抜くとやられる。現にクモに3回くらいやられてしまった・・・。

強ければ勝てるわけでは>まぁ、実際どんなもんなのかね。一度参加してみたいなぁ。

PV>確かに一瞬だったねw

[2013/05/07 18:46] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>囲まれると嘘みたいに減っていく
1対1で0か1桁なのに、囲まれるとそうなるって事は、補正有りそうだね。

それはそうと、カロート(ペット2匹可能になるアイテムくれるニンジン売り娘)がなんか色々と可愛く感じた。
あと汎用グラフィックだけど、生態系均等委員会(魔女っぽい格好の大柄な女性)もいい感じ。

それから、想い人の女の子に「僕の気持ちです」とかこんな感じにプレゼントを代わりに渡すよう頼んできた男の子が居たけど、
指定された台詞をまんま言って、提供者がプレイヤーだと勘違いされて修羅場、な展開を期待したのにそんな事は無かった。
[2013/05/08 00:05] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
カロート>可愛いって動きとか?発言?見た目?動きならば、あの動きはプレイヤーも出来る。
生態系均等委員なんちゃらのお姉さんはいいね。あれって大柄なのか、プレイヤーキャラが子供なのかどっちなんだろう。
ECOだとプレイヤーキャラは12歳くらいって、設定があったよな。

僕の気持ちです>そんな展開があれば面白かったのにねw
女キャラでも同じセリフかもしれないから修羅場イベにならなかったのかも・・・。
[2013/05/08 18:50] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>可愛いって動きとか?発言?見た目?動きならば、
>あの動きはプレイヤーも出来る。
見た目も可愛いけど、特に発言かな?
あと、その際の動きがまた、可愛らしさを引き立ててると云うか。

>あれって大柄なのか、プレイヤーキャラが子供なのかどっちなんだろう。
プレイヤーキャラを素体としたNPCは当たり前のように小さいけど、それ以外のNPCは基本的に大柄だよね。
そう考えると、単に大人なだけ…と考えたいけど、小柄なNPCも居るから…やっぱり大柄?
でもまあ…大柄だけど可愛ければ関係無いよねっ

>ECOだとプレイヤーキャラは12歳くらい
そうなんだ。
でもまあ、見たところそれぐらいでも納得。

>女キャラでも同じセリフかもしれない
「ボクの気持ちです」…大丈夫だ、問題ない
[2013/05/08 21:29] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
カロート>くるくる回るの可愛かった。
だが私もくるくる回れるんだZE!!!

大柄なのか>プレイヤー素体のNPCも別に子どもってわけじゃなかったしなぁ・・・。
実は種族が違うとか・・・!
まぁ可愛ければ問題ないね、うん。

ECOプレイヤー12歳>どうやらエミル達とあわせた年齢っぽい。だからこんな年齢。
まぁ普通に大人なキャラのイメージで使ってたけどなぁ。
エロっぽい服もあったわけだし。

女キャラでも>女性キャラでも修羅場ったりしたら面白かったのに、いやむしろ見たい。
[2013/05/09 15:17] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>だが私もくるくる回れるんだZE!!!
ああ…うん…(目を逸らす)

>まぁ普通に大人なキャラのイメージで使ってたけどなぁ。
>エロっぽい服もあったわけだし。
子供が背伸びしてそう云うのを着るのが、また良いのですか。
[2013/05/09 18:34] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
くるくるまわれる>遠慮しなくていいんだよ!

エロっぽい>大人でも子どもでも構わん、エロければ!
ちなみにことごとく露出過多な衣装を着ていた。メインのフォマは水着で狩りをしていたとさ。
[2013/05/10 19:01] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/205-759cee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |