2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふと思う
きゆり
とりあえず載せ載せ(。◕‿-。)

私は見てのとおり変態エロ絵描きでして、よくまぁ裸を描いてるわけですが、おっぱいを描いていてね、ふと思うんですよ、乳首ってなんだろう、って。
まぁ形は赤さんが乳を飲みやすいからなんでしょう。だが色がついてる理由はなぜか。
なんで乳首が隠れてると非18禁で、乳首がでると18禁になるのか・・・!!
たまに乳輪がはみでてるのに非18禁にしてる人もいる。乳輪はOKで、突起はダメなのか!!!個人的には乳輪でもアウトだと思っています( ̄▽ ̄)

まぁ、どうでもいいことを考えてしまった私です。失礼しましたっ!!
[2013/04/14 18:02] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<< | ホーム | またカグラのSS>>
コメント
>私は見てのとおり変態エロ絵描きでして、よくまぁ裸を描いてるわけですが、
>おっぱいを描いていてね、ふと思うんですよ、
>乳首ってなんだろう、って。
実に哲学的な問いですね。

>だが色がついてる理由はなぜか。
位置の特定が容易になるから。

>なんで乳首が隠れてると非18禁で、
>乳首がでると18禁になるのか・・・!!
胸全体を規制すると、水着時に隠し切れないから、それはやりすぎと判断されたけど、乳首だけなら容易だから…?
そもそも何故、女性のはNGで、男性のはOKなのか。

>たまに乳輪がはみでてるのに非18禁にしてる人もいる。
>乳輪はOKで、突起はダメなのか!!!
>個人的には乳輪でもアウトだと思っています( ̄▽ ̄)
同じく、個人的にはアウト。

>職によっておっぱいも違うとか新しいな・・・!
イヴだけはあくまでも揺れないとか、きっと何かこだわりが…。

>ちなみに、JC-PS101USVと書いてある。
JC-PS101~は、PS3のが使えるJC-P301UBKもだけど、特殊機能が無いので、
JC-PS201~をお勧めしときます。
エルソードでは、有る無いで大きく違います。
まあ、ベスマ地方ぐらいまでは、無くても全然問題無いレベルなので、それ以降も続けるか、それから判断でも遅くないけど。

>PS2のコントローラーってまだ売ってるのかなぁ・・・。
微妙ですね…。
大きな店舗で見つからないなら、ヤフオクとかに頼るしか。

>くそー・・・キャラがわからにゃーい・・・。
[弘瀬乃亜]
お兄ちゃん大好き。
兄の方も密かに自分に気が有るのを見抜いているけど、
でもそこにはあくまで気付かない振りをして無邪気な妹を演じて、兄を誘惑しては振り回している。
上京した兄を追って、同じく上京した。
兄の部屋に転がり込み、部屋に隠しカメラを設置して、自分が不在の間の兄の様子を観察している。
兄への独占欲&嫉妬心が凄まじく、
恋?のライバルになると判断したら、刃物で切りかかりかねない。

[弘瀬豪志]
真面目で、妹に好意を持っているけどそれはいけない事だと思い、そんな感情を妹に気付かれるのを危惧し、上京する。
妹は無邪気なんだと信じきっている。

>あと装備品。
>そういうので長くやってるっぽい人には
>正面きって撃ち合っても絶対勝てない。
>ふいをついても勝てないと思う。
いくら「理論的には」可能と云っても、攻撃力/守備力に何倍も差が有ったら、相当困難だと思う…。
索敵能力とか、他にも何か特殊能力を相手が持ってたら、更に困難。
[2013/04/14 22:49] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
乳首の色>なるほど!だが位置の特定だけなら、紫でも青でも発光してたり金色でもかまわないからね!
なんでこう乳は、イイと思えるものに仕上がっているのか、というね。
自分でもわけわからない、たまに湧き上がる疑問。そもそもなんで呼吸が必要なんだ、とかまで考える時があるから・・・(^_^;)
で、結局は考えるのをやめるんだがね。

男性の乳首>ゲームとかで出てるとまずいんじゃないかと思ったりするwかといって乳首がないのも変なんだけど、ニプレスとかブラとかしてても変だしなぁ・・・w
ようは服を着ろ、と。

イヴ>おそらくおっぱいが硬い。

コンバータ>とりあえずまずはコントローラー探してみる(安いの)。

妹>かなり怖いwフィクションとはいえ怖いぞw
FPSのオン>りスポーンした瞬間にどこかから狙撃されて死んだりした。スキルで攻撃力とかあがってくから、きっと序盤は同じレベルの人にあたらない限り勝負にならないと思う・・・。向こうは一発、こっちは数十発。初期の銃の命中率も50%とか書いてあったしな・・・。
あれ、ちょっとクソゲーの香りが・・・。

索敵はデフォルトでレーダーが出てる。みんなが平等に敵がどこにいるかわかる。

[2013/04/15 08:20] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>紫でも青でも発光してたり金色でもかまわない
あんまりな色だと、本能的に引いちゃうから?

>そもそもなんで呼吸が必要なんだ
酸素が必要だから、としか…

>おそらくおっぱいが硬い。
HAHA、まさか…。
そこはちゃんと生体を使ってる…はず。

>とりあえずまずはコントローラー探してみる(安いの)。
ゲームパッドはすぐ壊れるからまずい!
…と言いたいけど、あくまでハマるかどうかのテスト期間の間用なら大丈夫かな、安いのでも。
もし本格的にやるならコンバータだけでなく、PS2コントローラーも要るしね。
コンバータの仕様を見ると、PSのでもいいらしいけど、Windows7だとPS2のではちょっと手間取ったので、同じWindows7だとしたらPSのがちゃんと動くかどうか…。

>かなり怖いwフィクションとはいえ怖いぞw
HAHAHA、ご冗談を。
本当は可愛いと思ったんでしょう、さてはツンデレだな?

>あれ、ちょっとクソゲーの香りが・・・。
生き返った直後を殺せるとか、何十倍もの性能と戦わされるとか、余裕でクソゲーです。
プレイヤーが全員モラルの有る人間なら、そんなシステムでも問題無いけど、
対人好きってフレイザードみたいのが多いからそれは期待できない。

ちなみにフレイザードとは、
「オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!!」
こんなの。
エルソードの決闘(対人)もそんなのが居るみたいだから、触れないのを勧める。
[2013/04/15 13:52] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
本能的に>かもね、そのそもそも本能がなぜそういった色を求めるのか、までに疑問に考えれば考えちゃうんだけどねw

呼吸が>そうなんだけど、今度はなぜ酸素が必要なのかになる。酸素が必要ない体に作ってもらってもよかったじゃないか。とかめんどくさい展開になっていくw
まぁこの話にまともに付き合う必要はないぞw

イヴ>このこはロボかな?関節とかはどうなってるんだろう?関節が生っぽいなら乳も生にするべきですよね。

そういやECOも乳が揺れる服とそうじゃない服があったんだけどなんでだろうね。古いやつが揺れないんじゃないくて新しいやつでも揺れない服あったから技術的な問題でもないんだろうけど・・・。

コントローラ>とりあえず動く中古とかでも構わないが、売ってるかどうかが問題。最終手段は通販か・・・。

妹>ははは、かわいいなんて思ってないんだからね!

クソゲー>デスヨネー。こういうゲームの武器の性能差は連射力とか集弾性能や射程にしておくべきだよな・・・。少なくとも防御力は平等にしないと・・・。

フレイザード>ダイの大冒険だっけ?違ったら勘違い。

エルソード>じゃあ、予定どおりであれば明日夕方5時くらいに入ってみる。どこに入って、どこにいればいいんだろう。
[2013/04/15 14:58] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>そもそも本能がなぜそういった色を求めるのか
青い物に口を付けるのは、(特に赤ちゃんは)毒物とかを連想して警戒するけど、その(ほぼ)対局に位置する色に対しては安心する、くらいしか想像付かないですね。

>なぜ酸素が必要なのか
(高校の参考書見ながら)そう云えば、どう云う仕組みで酸素が運ばれるとかは載ってるけど、
何故酸素でなければいけないのかまでは載ってないですね。
まあ、単に生物の進化の過程で、それが比較的効率良いから、そう云う風に発達してきたって感じじゃないでしょうか。

人体の約60~70%は水でできてるってのはご存知かと思いますが、趣味で見てるサイエンスZEROによれば、
地球上には天然アスファルトでできた湖が有って、そこには、
水ではなくアスファルトが主成分な微生物が生息してるそうです。
また、土星の衛星:タイタンには、DNAの元となる成分が大気中に漂ってるのも有り、
メタンが主成分の生物が生息している(していた)可能性が有るそうです。

>このこはロボかな?関節とかはどうなってるんだろう?
過去に文明まで築いていた、ナソードと云う、極めて高度なロボットのような存在、みたいな設定のようです。
関節は見たところ、生っぽい。

胸も生なんだろうけど、そもそもイヴは、揺れる程は無いんです。
イヴ好きには、そこも歓迎されてる…らしい。
本国には実装されてる、代理露天に関するナソードのNPCには、ちゃんと揺れる物が有るみたいです。

>そういやECOも~
単に、担当した開発者が違って、そこにこだわる人とそうでない人が居た、ってだけじゃないかな。
あとは、(課金要素的に)重要視された服は、その辺もこだわったとか。

>売ってるかどうかが問題
まあ重要になってくるのは序盤以降で、(特にソロなら)まだ急ぐ段階ではないだろうから、それまでは安い通常のゲームパッドで、それから考えるのでも。
私も、JC-201~を使い始めたのは中盤からですし。

>かわいいなんて思ってないんだからね!
ツンデレ語の翻訳的に、可愛いと思ったって事ですね。

>ダイの大冒険
正解

>どこに入って、どこにいれば
単に登録するだけなら離れてても可能だけど、
オンラインになってるのを互いに目で確認したり、色々教える為に一緒にダンジョンに行ってみるなら、
今のところどれくらい進んでるかわからないので、とりあえず…チャンネルはベルダー2で、場所はルーベン村にしますか。
[2013/04/15 22:36] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
色々>確かに青は毒物なイメージだな。それが赤さんが本能的に感じるってのもすごいものだ。
酸素が必要じゃない身体になれば鼻がつまっても苦しくないのに、と思う・・・。
環境によって必要なものが変わるのもまた不思議なものだね。しかしまぁ、どうあっても生物はめんどくさい構造してるわけだなぁ・・・。
そして世界は神秘に満ち溢れているね!!

イヴ>小さくても肉である以上多少は揺れて欲しいな。
ECO>もしそうだとして、どうしてそこにこだわらないんだッ!!ECOはぱんつには異常なこだわりを見せるけど、胸はわりと適当だよね。ブラあんまりないし・・・。

コントローラなど>今日でかけたのに、見てくるの忘れた・・・。

かわいい>ははは!!!それはどうかな!!

正解>やったーー!!ちなみにダイの大冒険はなぜかコミックス1冊だけ持ってた。ちょうどフレイザードのとこだったと思う。

エルソ>じゃあ5時にそこにいってみます。
[2013/04/16 16:21] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>赤さんが本能的に感じる
確か、蛇に対しても反応した…ような?

>小さくても
小さいのが好きな人は、揺れないのを望むのが多数派なのかも。

>胸はわりと適当だよね
ECOは可愛い系だから、小さめ派が多くなったからかもね。

>ちょうどフレイザードのとこ
なんてピンポイントな。
ハッ。
まさか、フレイザード萌え…。
[2013/04/16 20:50] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ちょっと訂正。
可愛い系→全体的にロリ系
[2013/04/17 06:06] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
赤さんが蛇にも>まじか!本能すごいな!でも赤さんが蛇に出会う状況って普通の家庭ならまずないだろうねw

小さい>揺れない方がいいのか・・・、私はアルトネリコ3やった時に、貧乳が揺れたときちょとドキっとしたんだがなw

ECO>確かにロリ系だね、特にアルマのときは傍からみたらほんとにロリゲーにしか見えないだろうね汗

フレイザード萌>むしろクロコダイン

なんか知らないけど、昔は適当にコミックス買ってたのか、そういうのが結構ある。タルるートくんも11と12だけあったり・・・。

昨日あれから寝て起きたら今日の4時半だった・・・w最近目覚められないなぁ。


そういえば前言ってた存在がネタの携帯ネトゲ、今はなんか好評のようで・・・。当時をやった私には到底信じられないが、今は違うのかね。

[2013/04/17 09:59] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ECO
だが、それがいい!
………。
………?
ハッ。
ワタシロリコンジャナイヨ。

>あれから寝て起きたら今日の4時半だった
まあ半日寝るよりは…。

>今はなんか好評
今は違うのかもしくは、他にゲームを知らない人がハマってしまったとか。
[2013/04/17 14:24] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ロリコン>はは、なにをおっしゃる。

寝てた>まぁ半日近いがな・・・( ̄▽ ̄;)

今は好評>ちらっと見た限りでは、マビノギプレイヤーがいた。
あとはよくわからないかな。
[2013/04/18 05:19] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>はは、なにをおっしゃる。
ハハ、そうですよね。
ちゃんとわかってくれてるんですものね。

>マビノギプレイヤーがいた。
ちょびっとプレイして、変わってるかどうか試してみるんだ。
[2013/04/18 22:08] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
わかってる>もちろんさ!今更言葉に現さなくてもわかってるぞおー!

例のネトゲ>ちょっとやってみた、1日一回無料ガチャ(ちゃんとアバターのガチャ)ができるようになってる。
ゲーム内メールが送れるようになってる。チュートリアルが親切になってる。あとはようわからん・・・。
ネトゲ初めての人とかは楽しいと思えるかも?当時よりは遥かに良心的(とはいえ、当時のプレイヤーからたっぷり搾取した事実は消えない)だし。

これは当時からのいいところだが、リーズというキャラが可愛い。
[2013/04/19 16:36] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>例のネトゲ
基本的なシステムは変わらないのかもしれないけど、客を寄せようと色々と改善はされたんですね。

>リーズ
まずアトリエが思い浮かんだ。
ググって出てきた、ゲーム情報サイトのクリスマス絵と正月絵が可愛いね。
[2013/04/19 21:57] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
あ、オンラインゲーム繋がりで、ついこないだ、Lord of Walkureっての始めてみた。
MMORPGみたいなのじゃなく、(やった事無いけど、多分)モバマスみたいなの。
モバマスのキャラ紹介見てても、コストってのが具体的にはどう云う物なのかわからなかったけど、ようやくわかった。
[2013/04/20 09:57] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
例の>実はプレイヤー自体は当時から結構いたんだ。評判は悪かったから多くは惰性、もしくはサクラだったんのかもだけどね!
まぁなんぼ良くなってもあれをやる気はせんな、もう。さすがにキャラデータも消えてたしw

りーず>DSのアトリエか、DSのはやったことないんだよね。
リーズ、ちなみにツンデレみたいな感じ。携帯の糞グラじゃなくてPCとかで見てみたいものだ。

Lord of Walkure>実はモバマスもどういうのかよくわかっていないのだけど・・・、とりあえず18禁版もある、ということはわかったw

恥ずかしい質問なんだが、もうやってないネトゲのアンインストールってどうやるのかな・・・?グランドファンタジアとディヴィーナ消したいんだよね・・・。
[2013/04/20 13:30] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>サクラだったんのかも
多かったのなら、サクラじゃ人件費の方が高くなりそう。

>とりあえず18禁版もある
ふん。
勘違いするな。
貴様はそれが目当てで始めたと考えているのだろうが、別にそんなわけではないわ。

>アンインストール
Windows7なら、「コントロールパネル」の「プログラムと機能」の一覧の中から探して、右クリックして出てくる「アンインストールと変更」でできると思う。
[2013/04/20 17:45] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
サクラ>だよね、多分フレンドがいるからやめるにやめられない人達が多数だったかと。

18禁版>でも選んだのは18禁版だよね!!ところでそのセリフ、元ネタあったりするの?

あんいんとーる>ありがとー!普通のゲームだとプログラムのところにアンインストールがあったから、どうなのかな、って思ってね。

せっかくエルソードとか紹介してもらったのに、碧空のグレイスとかいうの始めちゃった。ごめん。まぁクソだったらやめると思うけどね。
エルソもやっていこうとは思ってるけどね!
[2013/04/21 15:48] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>フレンドがいるからやめるにやめられない人達が多数
人付き合いの面倒な、まさに日本の縮図って感じですね。

>でも選んだのは18禁版だよね!!
な、何でわかったの!?

>元ネタあったりするの?
いつも釘宮キャラだとマンネリになると思ったから、海馬社長をイメージしてみた。

>せっかくエルソードとか紹介してもらったのに
まあ、求めてた条件とは違ったし、しょうがないね。

>碧空のグレイス
どんなのか調べたけどほとんど情報が無いと思ったら、昨日オープンベータが始まったばかりなんですね。
[2013/04/21 16:36] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
フレンドいるから>幸いにも私にはフレンドがいなかったからすぐやめられた!!正確にはフレンド1人いたけど、かなり変な人だったから数には入らない!INもしてなかったしね。
本人によると、いろんな武術を習っていて、身長145cmくらいの巨乳で、極度のシスコンで、病弱で、家に露店風呂があるご令嬢だそうだ。吐血して気を失って入院したとか言っていた。でもそのあと普通にINしてたし・・・。

18禁版>はは、当たり前じゃないか、なんでもお見通しだ!
マジレスするとエロが好きな成人なら普通に18禁版を選ぶと思われる。

元ネタ>海馬・・・!遊戯王かwあれ初期は全然違う漫画だったなぁ。途中からジャンプ自体買わなくなったから見てないし内容詳しくはわからないけどね。

エルソ>エルソも面白いんだけど、横スクロールステージ制じゃなかったらよかった。アクション自体は好きだからね、下手だけどw

碧空のグレイス>レビューもないけど、悪いレビュー見ると先入観生まれるから かえってよかったかも。自分がクソだと思えばやめればいいしね。
ゲームとしては今のところはいい。とりあえず今のところは。
いいところ↓
キャラはECOの課金したキャラやアルマには及ばないが、初期髪とかでも十分に可愛い。
ペットとか騎乗ペットとかできる。泳げる。ジャンプできる。お座り回復早め。戦ってる最中でも少しずつ回復してる。雑談してるだけでも、トレーニングで経験値が増える(雑談する相手はいないけど!)。強化は+5まで壊れない。チュートリアルが丁寧。

わるいところ↓
画面がごちゃごちゃしてる。ボス倒したり、ミッションみたいのクリアすると全体チャットで勝手に勝利宣言する(恥ずかしい)。他にもあると思うけど、今のところはこんな感じか。
[2013/04/22 09:14] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>本人によると
それはなかなか壮大な設定ですね。

>あれ初期は全然違う漫画だったなぁ。
なんかデュエルモンスターズでなく、色々なゲームをやってたみたいだね。
ジャンプは読んでないけど、その頃に遊戯王の主人公の絵や設定を見た時の感想は、「…三つ目がとおるのパクり?」でした。
その後、TVのチャンネル回しててたまたま写った遊戯王デュエルモンスターズを見て以来、GX,5D's,ZEXALと10年以上、今も見続けてます。
pixivの、あのニックネームやプロフィール画像は遊戯王関連。

>エルソ
むしろ、横スクロールのアクションゲームが好きだったり。
私も、シューティングゲームはおそらく下手な部類に入るんだろうけど、下手の横好きってやつなのか、何故か好きです。

>碧空のグレイス
ちょっと試しにやってみようかとも思ったけど、さすがにMMORPGを追加したらまずいよね…。
Lord of Walkureを追加したのだって、空いた時間にちょこっと操作するようなタイプだったからだし。
[2013/04/22 21:27] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
壮大な設定>さすがに相手するの疲れて露天風呂の写真見せてみろ、って言ったことあるわw見せてくれたけど、どこかのホテルとかの見本の写真のように見えた。

遊戯王>あの形式にしてから人気出たらしくてそれからずっとあれみたいだね。それでもここまで人気になるとは作者も当時思ってなかっただろう。
pixivのアゴの長い遊戯だったね、前はw

エルソ>私も下手の横好き・・・ってか私が上手いやつあるのかしら( ̄▽ ̄;)

碧空>ヘイカモン!
とはいえ、ネトゲはひとつでも厳しいのに、かけもちとかは不可能に近いね。
まぁもし万が一やってみるとしたら、勢力はガイアでよろしくw

悪いところまだあった、変身できるんだけど、変身した姿がダサイ。まぁ1分くらいしか変身できないんだけどね。
[2013/04/23 09:22] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>どこかのホテルとかの見本の写真
それをされるのはあらかじめ予測できるから、確認方法が甘かったね…。

>アゴの長い遊戯
頭部は遊戯、顔はパーフェクト城之内、身体はカイバーマンです。
現在のも、実は遊戯王関連だけど5D'sを見てない人にはわからないような、わかる人にはわかるネタで、ニックネームにも5D's成分が多分に含まれてます。
[2013/04/23 22:09] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
確認>それキャラ設定だろ!とかいちいち言わないでハイハイ程度に聞いてたんだけど、さすがにひどかtったので、ちょっと困らせたかっただけだから、真実はわからなくてもまぁいいのだw
それ以降一切姿見せなくなったのが真実を物語ってる気もするけどw

遊戯>あのアゴのやつ調べてもよくわからなかった。実際アニメであの顔が出たのかな?

現在の>バイクみたいなやつだっけ?よく知らない私には遊戯王にまったく関係ないものに見えるw
[2013/04/24 18:23] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>それ以降一切姿見せなくなった
疑われたから、いつかは言い逃れ出来なくなる判断したか…。
と云う事は、それまでは騙せていると思っていた?

>実際アニメであの顔が出たのかな?
(精神的に)重症を負ってそこから復活した際、
「完全復活、パーフェクト城之内様だぜぃ。」
と言ってこの顔をしたのを始め、主に城之内がしてますね。
他には、GXの主人公の遊城十代や、ZEXALのゴーシュも。

>バイクみたいなやつだっけ?
5D'sでは何故か、D・ホイールと云う名の、デュエルのできるバイクに乗って、デュエルを行います。
そして5D'sの序盤、ジャック・アトラスと云うキャラがネオ童実野シティでデュエルキングとして君臨しており、
治安維持局の後ろ盾も有ってデュエルキングとして生計を立てていて、自らを「キング」と名乗ってました。
その後、主人公に破れたため「キング」ではなくなり、「無職」となりました。

そのジャックの乗るD・ホイールの名が「ホイール・オブ・フォーチュン」と云い、キング特注の一輪型なD・ホイールです。
そこで、あのプロフィール画像のバイクが(一部で)話題となりました。
[2013/04/24 23:43] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
それ以降は>多分。それまではそうなんだーすごいねーって信じてる風に振舞ってたからね。万が一にも言ってることが本当だったら土下座しよう。

実際に>あったのか・・・w
あれは相当ヒドイ顔だよねw

バイクみたいな>なんでだろう、その話知らないはずなのに少し知ってるような・・・。なんでだ・・・。
[2013/04/25 15:09] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>あれは相当ヒドイ顔だよねw
http://www.youtube.com/watch?v=Ody4CnrHI7c

>知らないはずなのに少し知ってるような
5D'sの前情報での、バイクに乗ってデュエルすると云うのがデュエリスト達にとっても衝撃的だったから、遊戯王にあまり関わりの無い人にも情報が少しは入ったとかじゃないかな…。
[2013/04/25 20:04] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ヒドイ>これはひどい・・・。

知らないはずなのに>なのかな・・・。なにかと記憶ごっちゃになってる可能性もあるし、どこかで見たのかもしれないし・・・。

そういえば、碧空やってて勢力チャットというほぼ全体チャットに近いやつがあるんだが、それを使って初心者が質問する時があるんだけど、答える古参(おそらくクローズドβからの)というか高レベルの人達はなぜ偉そうなんだろう・・・。
敬語で質問してタメ口で答えが返ってくる。今まで私がやってきたネトゲ(といっても少ないが)では、古参や高レベルの人も初心者に対して敬語で答える人ばかりだったんだがな・・・。暴言吐いたり答えなかったりしないだけいいのかもしれんが、ちょっとね。
高レベルだからって偉いわけじゃなかろうに・・・。それとも私がたまたまそういう人に当たらなかっただけで、そういう人のほうが一般的なのかな・・・。
[2013/04/26 18:25] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/203-4917d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |