2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫がいじける
絵を描いてる時、PCの前に来てマウスをふんだりタブレットの上に来たりして、かなりしつこく邪魔をするのだけど、もーー!って言いながら何度も下に下ろすと猫がいじける。つらい。

関係ねぇ話↓
ドラクエ7ぬるいなーと思って、ようやく転職できるところ(ダーマ神殿)まで来たら、ボスがいきなり超つえぇw
マリベルと主人公がHP140くらいなんだが、1ターンに75くらい喰らう攻撃を2連続でしてくるとか・・・。1人に2連来たら死ぬか瀕死で、瀕死になったら、回復する前にイオがきて死ぬ。ちなみにレベル18くらい。転職まぎわでこんなおあずけプレイかよ!!と思ってもう一度戦ってダメだったらレベルあげだなぁ・・・とか思って戦ったら、75くらいくらう攻撃をほとんどしてこないうえ、同行していたNPCが会心してくれて、マリベルは死んだけど勝ったwこれ運にも左右されるね、やっぱり。運関係なく必勝できるレベルってどんくらいなんだろうなぁ。

まぁ無事転職できたっと。しかしガボはなにに転職しても似合わねぇな・・・。
[2013/02/13 08:48] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さくNEW | ホーム | ドラクエ7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/173-b2d5ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |