2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さくNEW
人を選ぶ噴乳表現
少し前の搾乳も描くかもしれないとか言ってた絵の続き。噴乳は人を選ぶ可能性があるので閲覧の際はご注意を。
私はこの程度のもんしか描けん。この絵描くとき4000×3500で作業してたんだけど、メモリ足りなくなってもーた。サイズ下げるときにキャンパス崩壊して、ファイル開こうと思っても開けない。結構時間かかったのにまるっとパァになるんだろうか、とヒヤヒヤしたよ・・・。うちのPCじゃあんまり大きいサイズで作業したらアカンね。

つまらない話↓

私、酪農経験あるんですが、普通は手で搾りません。搾乳する機械がちゃんとあるんですよ。手でしぼったりしたらいつ終わるかわからんのですよ・・・。手でしぼるのは、お乳が病気になって薬とかはいってる牛さんです。まぁこれも基本的には別の搾乳機でしぼるんですけどね。
牛がこんな娘さんであれば、楽しかったかもしれませんねぇ。本物の牛さんは、私大嫌いです。
ただまぁ、こんな娘さんとが牛肉になったりしたら耐えられないですよね。
[2013/02/13 17:21] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< | ホーム | 猫がいじける>>
コメント
大きな解像度で作業したほうが、多少拡大しても綺麗だから良いですよね(*^_^*)
(パソコンの性能が高くないと出来なさそうですが・・・)

牧場で体験しか経験が無いので、知らなかった(゚o゚;;
普通は機械なんですねぇ〜勉強ニナリマシタ。
[2013/02/14 21:46] URL | エルビダ #RW9zqpQg [ 編集 ] | page top
大きな解像度で描いて、完成のあと縮小すれば、荒を少しなくせるんですよねぇ~(*^_^*)
うちのPCだと、1人キャラ描くくらいなら、この絵のサイズ4000×3500くらいでも問題ないですが、ちょっと書き込むともうやばいですねwメモリが足りなくなりました・・・・( ̄▽ ̄;)
あと私は大量にレイヤーを使うのでそれもあるかもしれません。

牧場>手で搾らなきゃならない牛もいるんですよ~。非常に稀だと思いますけどね!
手で1頭搾るあいだに機械だと20頭くらい終わるんじゃないでしょうかね(^_^;)
[2013/02/15 17:08] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/174-0d5bf419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |