2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子に人気ランキング
アナーキーあまり描かないあんぐる
はい、この2つ入ってました。

ところで、エロ絵描いてる時ってえっちな気持ちになってたりするのか?と聞かれたことがあります。嘘です。ありません。まぁとりあえず 別になりません。 
 
少なくとも私はなりません。残念ですね。まぁでもエロ絵描くのは楽しいです。はい。

関係ないけど、pixivの新着で好きな絵柄だったからお気に入りしようかと思ったら、女性でかつ一般絵しかないとお気に入り登録ためらってしまうんだぜ・・・。エロ絵ばっかり描いてるやつにお気に入りされたら嫌かな~とか思ったりするのだよ。まぁそれでも登録するときはするんだけどね。
[2013/02/09 14:31] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドラクエ7 | ホーム | おお・・・手が冷えるワイ>>
コメント
>別になりません。
「自分で描いた絵では抜けない」ってよく聞くから、そんな感じなのかな。

そういえば書こうと思って忘れてたけど、実験室の小物に天体儀と云うか、地球儀は良いと思います。
設置した地球儀をクルクル回し続けると速くなっていって、最後には飛んでいくとかアトリエの定番ですし。
[2013/02/09 19:26] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
描いてて興奮してどうにもならない人もいるらしい。って聞いたことはある。
なんていうか完全に作業モードになるね、私は。

天体儀>アトリエで地球儀は優秀な爆弾だしね!!ちきゅうぎーー!!
ちなみにあの絵、あれから全く手をつけてないやw
[2013/02/10 17:34] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>天体儀
定番と云えばタルを思い出したけど、あれはアトリエ外に設置されてるから、アトリエ内だとおかしいですね…。

>あれから全く手をつけてないや
やはり非エロであると云うのが難点ですか。
[2013/02/10 18:09] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
タル>いや、家の中にあるのもあった気がする・・・。多分。
まぁ、アトリエになくとも、ドラクエとかだと家の中にもタルあるから、家の中にタルってのは別におかしくないんだ、多分。

手をつけてない>その通りでございます。非エロを描く元気をオラにわけてくれーーー!!
[2013/02/11 14:30] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/171-18728bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |