2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だぶん
エロくない絵
無理してエロくない絵を描いてみた。

いやぁ・・・いま迷っていることがありまして、詳細は書きませんが、普通なら嬉しい申し出、ですが私は自信が無い。どうすればいいんや・・・。


関係ない話↓下品なようで下品じゃない話。

スカイリムっていうゲームがありまして、洋ゲーのオープンワールドのRPGなんですけど、すごい名前の場所がありましてですね・・・・。その名も「オナーホール孤児院」・・・!
発売が2011年ですから、この名前で検索すれば結構ヒットします。当然ネタになっております。
私は今更スカイリムやってるので最近発見してびっくらこいたー!って感じです。まぁ、メダルオブオナー、というゲームもあるくらいなので、違う意味なんだろうと思ったらやっぱり違う意味でしてね。オナーは「栄光」とかそういう意味です。ホールは会館とかなので、栄光の会館とかって意味なんですヨ、多分。
じゃぁ栄光の会館孤児院って名前にしておこうよ・・・。日本版でオナーホールとか言われたらどうやってもアレじゃん・・・。声優さんがオナーホール連呼してなんか可哀想だったぞ・・・w
[2013/01/31 09:13] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<エロくない絵への挑戦 | ホーム | 閲覧注意、百合(腐話注意)>>
コメント
もう新しい絵がUPされてる(≧∇≦)!(たくさん描ける様になると面白そう!自分もはやく、たくさん描ける様になりたい!!)

スカイリムしてたけれど、全然気づかなかった・・・!
たまにありますよねぇ、そういったエロい単語になっちゃう名前(^_^;)


やらなくて後悔する様なことであれば、チャレンジもありかもですね(*^_^*)
迷うところだと思いますが、ファイトです!!(詳細知らずに、勝手なこと言ってゴメンナサイm(_ _)m)
[2013/01/31 12:42] URL | エルビダ #- [ 編集 ] | page top
連続でUPのときは若干描き溜めてる時があるのですよ!早いというか、多分ガンガン描きたい欲求があるからかもしれません(*^_^*)
沢山描けるようになると次の絵、次の絵って感じにどんどん描きたくなるかもしれませんね!

スカイリム>リフテンとかいう街にありますよ!まだ手元にあるのなら確かめてみてはいかがでしょうwちなみにPS3版なので、PCとかだと英語表記だったりするのかも?

エロい単語になるのも日本ならではかもしれませんね!エロマンガ島とかもあったくらいですしw

やらなくて後悔>まさにそんな感じかもしれません。考える時間を頂いたので、ちょっと考えてみます!!
お気遣いくださってありがとうございます!とっても嬉しいです(*´ω`*)
[2013/01/31 15:44] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
沢山描けるようになると次の絵、次の絵って感じにどんどん描きたくなるかもしれませんね! >なるほど!自分が好きな絵をもう少し描いてみて、はやくそうなれる様に頑張りたいと思います(*^_^*)
[2013/01/31 18:16] URL | エルビダ #RW9zqpQg [ 編集 ] | page top
オナーホール孤児院とか、出資者や来客を体で持て成してる光景しか想像できない…。
あとシュガレットは、百合抜きでもとても良いと思う。
[2013/02/01 02:41] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
絵>頑張ってください!!応援していますよ!
私もまだまだなんで偉そうなことは言えませんが、とにかく描くことですね!描かないと上手くなれないよ、とよく言われてますしね!
[2013/02/01 17:26] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
オナホ孤児院>身体でもてなすどころか、ひどいおばあさんが先生で、そのおばあさんを殺してほしいと子供に言われる始末・・・!

暗殺依頼をしてくる子供はアムロに(少し)似た声でオナーホール孤児院を連呼してくる。
殺すと子供たちが「グレロッド(そのおばあさん)が死んだ、やった!」みたいなことを言ってくる素敵な孤児院です!

シュガレット>クラフトソードの百合娘の名前だっけ?結局ゲームはできなさそうだから動画でも見てみるかなぁ・・・。
[2013/02/01 17:32] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>殺してほしいと子供に言われる始末
>殺すと子供たちが~素敵な孤児院
虐待されてたんでしょうね。
直接的な表現はしてないけど、実は遠回しに、子供達が接待に使われてたのを暗示してるんだったりして…。

>百合娘の名前だっけ?
正確にはバイセクシャルですね。
と言ったら、言葉のイメージから誤解されそうですが、サプレスの住人は魂の輝きに惹かれるので、男とか女とかそんな事は関係無いそうです。
あと、シュガレットの説明に「嫉妬深いのが玉に瑕」と有るけど、これは言葉のイメージから誤解される可能性が極めて高いので、「ヤキモチ妬き」と訂正するべきだと思う。
嫉妬深いと云う言葉からイメージする、相手に攻撃的な敵意や悪意を向けるような娘じゃなく、比較的おとなしめな性格です。
[2013/02/01 23:04] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
虐待的なことはされてたっぽい。子供が話してくれるからね。ただまぁ、オナホに関しては海外だとまったく意味が違うから、性的なことはないと思う。多分。

>シュガレット
そういやサプレスの人はそうだったね!!
でもシュガレットは女主人公にしかキスしないと聞いたのだが・・・!!
ヤキモチ焼きか・・・!熱いね!!3DSとかでDL販売でもいいからしてくれないかなぁ・・・。
[2013/02/02 16:09] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>女主人公にしかキスしない
それはシナリオ担当の趣味としか…

>普通なら嬉しい申し出
仕事の依頼とか?

>アトリエ的な錬金術師
実験器具との対比のせいかなんとなく、少女としては大柄に見える。
あと、アトリエヒロインとしては色使いが赤系一色過ぎるのと、これは個人的な意見だけど左の娘の、青っぽい髪色と緑っぽい服色の組み合わせがいまいちな気がします。
[2013/02/03 07:16] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>女主にキス
百合好きなスタッフがいたらしいですからね、狙ってるんじゃないかな?

>申し出
そうだよ。でも連絡しても返信こないから騙されてたりしてね~。ただ単に会社が休みなのかもしれないけど。

>錬金術
まぁ私の描く娘は大きいのが多いですし。

アトリエヒロインといったのは、ものものしい錬金術士とか、某鋼のとかとは違う、アーランドシリーズのフリフリな、およそ魔術系のものとはかけはなれたデザイン性のためなだけだよ。あっちとはデザインのセンスが雲泥の差だけどね。

色はまだこれで決まったわけじゃないよ。だいたいいつも完成してから全体的に色微調整とかするからね。まぁそれでもいまいちになるかもしれないけど。
[2013/02/03 16:47] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>そうだよ。
個人からの依頼だったら、報酬は先払い一択ですが、会社からですか。
メーカーからの依頼なら、その手の世界では後払いが一般的なんでしょうけど、依頼してきたのは新しい会社でしょうか?
それともそれなりに長い事やってて信用できそうな会社でしょうか。

>私の描く娘は大きいのが多いですし。
>アトリエヒロインといったのは~だけだよ。
あー…なるほど、ごめん。
アトリエ的な錬金術とあったもんだから、アトリエシリーズに登場させるキャラとしてはどうであるか、だけを厳密に考えてました。

>色はまだこれで決まったわけじゃないよ。
なるほど。
それでは、ここからどう変わるか期待してみます。
[2013/02/04 00:01] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
依頼>一応ちゃんとした会社っぽいよ。コミックスとかちゃんとお店に売ってるし!
ただなんというか、そこの会社の名を語った誰かなんじゃないか、とか色々と疑りぶかいんだよね私は。
前も仕事の依頼みたいの来たけど、そのときは一切詳細がなく、描いて欲しいものがあります。としかなかったので、そこはすぐ断ったけど、今回はかなり詳細に書いてきたので一応連絡したんだけど、まだ返信がこない。
どうなるかまだわからん。

アトリエ>あくまでイメージだからね、アトリエ、特にアーランドシリーズは錬金術士っぽくない衣装、というか可愛さ重視の衣装だからそんな、らしくない、イメージなだけだったの。

色>
まぁあんまり期待しないで・・・。そもそもアレ、完成するかわからないヨ!
[2013/02/04 08:33] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>そこの会社の名を語った誰かなんじゃないか
考える事が同じですね…。
メールで依頼が来たのなら、まずはその会社で使われてるメールアドレスドを、Webサイトを見るなりして調べて、同じメールアドレスかどうか確認してみてはどうでしょうか。
よく似たアドレスを使ってるかもしれないので、そこは気を付けて。
もし違ったなら怪しいので、本当にその会社が自分に依頼をしたのかどうか、その調べて得たメールアドレスの方から連絡を取って確認しましょう。
[2013/02/04 11:02] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
一応住所や、電話番号とか同じだったので、もう少し待ってみて連絡してみるよ!!
[2013/02/04 15:28] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/167-ca9d24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |