2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
閲覧注意、百合(腐話注意)
私百合好きです!
百合絵でも受け入れられてるみたいだけど、キスとか、っていうか本気度高いとダメな人ってやっぱりいるよね。

前ルーンファクトリーでためらいなく女性主人公選んだですけど、女性とは恋愛できないんですよね。性別選べるゲームは必ず女性でやるんですが、男性キャラと恋愛あるのは少々きついんだぜ・・・。どうせなら女性キャラと恋愛イベやりたいんですが、男性主人公は使いたくないんですよ。このはがゆい思い一体どうしてくれようか。うぐぐ。サモンナイトは結構百合(BL)っぽくなるんだけどw
海外のゲームなら普通に同性結婚できるんだけどねぇ・・・w百合ゲーとかはあるんだけど、いわゆるテキストゲームは好みじゃないので、RPGとかでデテクレナイカナ。

ところで、百合って男性向けなのか女性向けなのか。私は男性向けなんだと思っているけど、百合姫とか女性誌のところにあるんすよねぇ。どうなん・・・。

[2013/01/30 16:54] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<だぶん | ホーム | 描いたそばから黒歴史>>
コメント
百合→男性向け
BL→女性向け
のイメージがあります。(好きな人にとっては、男性向け、女性向け関係ないですね!)

日本のゲームで同性恋愛がある物って、少ない(テキストゲーム以外で)ですよね〜(T ^ T)

百合もBLもOKなσ(^_^)は2倍楽しめそうです(*^_^*)
[2013/01/30 19:14] URL | エルビダ #- [ 編集 ] | page top
>百合って男性向けなのか女性向けなのか
BLの客層が主に女性だから、百合は逆に男性が主な客…なんじゃ…ないか…な?

>私フェ◯ラって苦手なんですよね
>一切フ◯ェラ絵がありません
>今後もきっと◯フェラ絵は描かないでしょう
フェラ◯に限らず、パイズリとかぶっかけとかってばぶっちゃけ、サディストが好むジャンルだと思いますからね。
こくもつさんは興味無くて当然でしょう。
今のままで問題無いです。

>乳の50%くらい占める乳輪
ちょくちょくいますね、そう云うの描いてる人…。
そう云う人は、よくアヘ顔とか超乳とか母乳噴射とかも描いてて趣味じゃないので、見かけてもそれっきりですけど。
[2013/01/31 03:19] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
百合姫とかは公式では女性向けなんだろうけど、基本的には百合は男性向けじゃろうねw
まぁ女性作家さんも多いし、なかにはほんとに百合好きな女性作家さんもいるから完全に男性向けではないんだろうけどね!

BLなんかは男性で好きな人はすごく少なそうな感じ。

おフェラ○>
なるほど!まぁ多分よほどのことがない限り描かないと思うw

乳輪50%>
アヘ顔は描かないけど、私も噴乳はたまに描いてるぜ・・・。ただし牛娘のみ、だけどw
[2013/01/31 08:35] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
やっぱりそんな感じですよね!

私もあえてBLは見ないけど、抵抗はない感じですねぇ~。絵柄にもよるんですけどねw

百合ゲー>サモンナイトは製作者のなかに百合好きがいたらしく、クラフトソードなんかは公式百合があったんですよねw

漫画では百合特化な雑誌じゃなくても百合キャラって多くなってる気がするけど、ゲームだとまだ全然ないですねぇ。

あと百合云々じゃなくても、女性主人公使いたいけど男性キャラと恋愛イベは勘弁、って人いそうだから、恋愛イベの自由度は欲しいっすねぇ・・・。
[2013/01/31 08:41] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
こくもつさん

恋愛要素増えれば、ゲームにもっと入り込める気がしますw
ついでに、ぽっちゃりキャラ作れるキャラクリゲーム出ないかなぁ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
(セインツロウは結構いいところまで・・・)
[2013/01/31 12:58] URL | エルビダ #- [ 編集 ] | page top
恋愛要素>ですよねぇ~。恋愛要素あるゲームなら沢山ありますけど、完全に自分の趣味にあうものがなかなか・・・(´;ω;`)

ぽっちゃりキャラ>キャラつくれるゲームは自分の好みの体型にしたいですよね!今のところはセインツロウとファンタシースターくらいしか思い当たりませんねぇ。どっちも、ちょっとぽっちゃりで巨乳という趣味前回でしたw

セインツロウは3より2の方が面白いですが、キャラクリは3のほうが自由度きくので、3のキャラクリで2をやりたいですw
4の開発予定もあるとか聞いたので、そっちにすごく期待したいです(*^_^*)
[2013/01/31 15:36] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
ゲームも結構されてるんですね!

たしかに、趣味に合うものはなかなかないですね・・・(恋愛要素だけでみると、結構ありましたね)

セインツロウ3は、本当にギャグ全開な感じですねー!(まだフルパッケージクリアしていないですが><)
2は、ローニンだったかな?(黄色のギャング)が、変な日本色が入ってて特に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2のキャラクリ、体型だけは凄い幅があったと思います(女性キャラでもお相撲さんレベルにできるくらい)
4楽しみですね(*^_^*)
[2013/01/31 18:13] URL | エルビダ #RW9zqpQg [ 編集 ] | page top
ゲームはものすごい好きですよ!!今はちょっと暇とお金に余裕がないので若干控え気味ですが、余裕があるときは欲しいゲームは全部買ってましたw
まぁ今でも、厳選して特に欲しいのは2、3本買っていますw
ちなみに好きなのはアクション、RPG、FPSなどですね!音ゲーは初音ミクだけはやってますw

セインツ3は最初からぶっぱなしてますねw途中のミッションがアクティビティのチュートリアルなのだけが残念ですが・・・。フルパは買うだけ買ってまだ途中ですw(元の3は一応クリア済み)
ローニン>洋ゲーは海外からみた日本が面白いものが多いですw
2も体型はいじれましたけど、3はおっぱいもいじれるのと、髪型が3に好みのものがあったので・・・w

4はホント楽しみです!THQはなんかゴタゴタしてるらしんですが、是非とも出して欲しいですね!GTAとは別ベクトルで面白いので終わらないで欲しいシリーズです!
[2013/02/01 17:22] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/166-723d17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |