2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブレイブリーデフォルト、嘆き、ネタバレ注意
うううおおおおおおお・・・エアリーぃいいいぃ!!まだクリアしてないけど真終章なので。くそおおお可愛いと思っていたのに!いたのに!!死ぬどころかヒデェ姿になりやがって・・・( ;∀;)
あれキュゥベエだな、私と一緒にクリスタルを解放してよ!!って感じだ。しかし問題の5章からほんとに辛かった。作業作業といわれたけど、ほんとに作業だったwもうサブイベなんかやらんかったよw
リングアベルが記憶取り戻した6章の次が真終章でいいだろうアレは。まだ言いたいことあるけどクリアして、気が向いたらまた書こう。

ちなみに一番好きなのはリングアベルだった。次がイデア。イデアは常にブラボービキニ装備。最初はアニエスを表示キャラにしてたけどビキニ装備できるようになってからはイデアを表示キャラにしていたわw
[2012/12/05 17:12] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブレイブリーデフォルトクリアしたわ | ホーム | 触手なんか描いてみちゃったりなんかして☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/144-01d5a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |