2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
触手なんか描いてみちゃったりなんかして☆
職種
わらうこくもつへへへ・・・。やっちまった・・・。キモグロな触手は嫌なのでつるりとした触手だよ!
ふふふのちょうみさらりとした梅酒みたいに言うなw
ふふふなこくもつテヘヘェー、アハァー、ヤッチマッターァ☆
ふふふのちょうみ久しぶりに出たと思ったらウザい感じになっておる・・・w
あきれこくもつまぁそういうなよ。初めての触手だから照れ隠しなのさ!
あきれちょうみここまでやってもう照れもなにもなかろうて・・・。
ふふふなこくもつこんな絵を描いていたりしてるからって私がすごいエロいひとだと思うなよ!
のーまるちょうみうそつくな。
かなしいこくもつうそじゃないもん!私エロくないもん!!
ふふふのちょうみ・・・w
わらうこくもつとまぁ、エロ絵に関してエロいね!とか言われるのは嬉しいけど、本人がエロいとか中の人に対してのセクハラとかはやめようね!という話だったりそうじゃなかったり。
ふふふのちょうみまぁそういうことにしておこうか。
ふふふなこくもつありがとう!!久しぶりなので本調子じゃないが、これからは毎回じゃないがちょくちょく出てこようかな。
わらいのちょうみそうだね!
[2012/12/03 08:58] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブレイブリーデフォルト、嘆き、ネタバレ注意 | ホーム | たわごと(百合)>>
コメント
>エロい人だと思うなよ
>私エロくない
やーねぇ(ヒソヒソ
[2012/12/04 01:08] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
・・・( ゚д゚)
あれだよ!人並みにはエロいよ!
[2012/12/04 16:48] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/143-91964f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |