2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たわごと(百合)
ゆり~な漫画かと思って買ったら男女恋愛の漫画だったでござる(´・ω・`)
今回はまぁ・・・よく見たら男の子の名前が書いてあったからちゃんと調べなかった自分が悪いんだが・・・。たまに急いでるときとかはよくチェックしないで買うんだけど、よりによって今回がそれでしたん・・・。
ただひとつ言えることは、男女恋愛なら表紙か裏に主役の男の子を描いてやってくださいよ。それならパッと見でスルーできるからさあ~・・・。たまにどこからどうみても百合な漫画に見えて中を見ると男女恋愛のやつあるからな。あれだけはやめてくれぃ~( ゚д゚ )
男女恋愛でもエロならいいんだが、そうじゃなければ読む気すら起きないからなぁ・・・。
[2012/12/03 08:49] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<触手なんか描いてみちゃったりなんかして☆ | ホーム | 謎のキャラデザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/142-430490bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |