2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謎のキャラデザ
なんか知らんがキャラデザ。魔法使い的なイメージで描きたいな~とずっと思ってて、とりあえず適当に。
謎マント付き。
謎2マント無し。というか脱いだ。

正式にキャラデザすることがあれば、もう少しちゃんと服のデザインをしよう。特にマントの中。ただシルエット的にはこんな感じのまま。マントが長くなったりするかもしれん。
多少設定もあって、おつきのホムンクルス(ケモミミ)が2人いたりする。もしキャラデザが上手くいって納得いけばこの子を看板にしようと思っていたりいなかったり。
[2012/12/01 09:09] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<たわごと(百合) | ホーム | なんか知らないけど>>
コメント
んー…。
魔法使いというより、ハロウィンの仮装をした女の子というか…。
魔法使いというには何か違う、という気がします。

>顔の長めの男の絵をよく描いてる
それは…もしかして女性の方ではないでしょうか。
BL絵によく有る傾向が正にそれです。
それならやっぱり、ECOのエロが気に入らなかったのかもですね。

>私なら絵が気に入らないからってブロックなんかしない
>ブロックって迷惑行為とか、粘着するような人に対して行うもん
世の中、そういう考えの人ばかりなら、差別なんてもっと少ないんでしょうけどね…。
でも残念ながら、相手が何かしてきたわけでなく自分と違うというだけで、その存在をとにかく排除したがる人間が多いのです。
特にここ、島国日本では。
[2012/12/01 15:39] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>魔法使い
ガチな魔法使いにはしたくなかったので、黒っぽい配色と帽子でそういうイメージ、ってだけだよ~( ´ ▽ ` )
>顔の長い
そう、女性。絵柄ももろに女性だし、プロフィールのところも女性になってる。まぁだからといって気に入らないからわざわざブロックする、とか正直わけわからないけどね。ブロックしたらその人の絵が全く見えないようになる、ってならわかるけどそうじゃないしね。点数とコメやお気に入りなどができなくなるだけ。
ぶっちゃけブクマとかも何もしてないのに、わざわざ私のページに来てID見てブロックリストに放り込むとかねぇ・・・。
>自分と違う存在を排除
悲しいね・・・。
[2012/12/01 16:17] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
あらかわいい。
マントは黒かと思ったらちょっと赤みがかっているのかな?
全体的に同じ色合いなのでクラシックに、
落ち着いた感じがする衣装ですね。こういうの好きかも

時に愉快じゃなくっても、まぁそういう時もあらぁな
キニシナイー
[2012/12/01 19:32] URL | Onomichi #gpL9eYu6 [ 編集 ] | page top
ありがとう~!
色は影もつける予定で書いてたので、若干薄くつけてただけなんですよ~。結局影つけ忘れてたけどw
色合いはもう少し変わるだろうけど、赤っぽい色にしようとは思っています!
[2012/12/02 18:31] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/141-eddea8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |