2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ・・・やべ
やべぇどうしよう。描くのめんどくせぇw
今までグチグチして描く気力減退とかはあったけど、めんどくせぇ~って思うことはあまりなかったんですよね。
違った方向でやべぇぞコレハ・・・。積みゲーが多すぎるせいかもしれない・・・。

関係ないけど、ブレイブリーデフォルト、妖精のエアリーが可愛いと思ってたんだけど、どうもなにか不穏な空気がしてきたw早く進めて確かめないと・・・・。と言いながら新しいゲームを買ってしまったりしてるわ( ̄▽ ̄;)
[2012/11/04 16:16] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わかったぞ!! | ホーム | うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>
コメント
今やってるゲームとか積みゲーとか意識し過ぎて、興味がそっちに移っちゃったのかもね…。
[2012/11/05 00:00] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
積みゲー多すぎて常に気にかかってるのは事実。はやくクリアして早く売りたいんだー!
まぁ、色塗り段階になるまでがめんどうなんだよね。線画がつらい。スキャナ使おうかな・・・。置く場所がないから使ってないんだよね(´Д`;)
[2012/11/05 03:06] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/116-12991701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |