2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いかりのこくもつ
腰がいてぇぇぇぇ!!
だんだんひどくなってるよー。立ってるのきついよー。
そしてネタがないから、いつもと違う塗り方でラクガキを描いてみた。
グリザイユなんちゃら
グリザイユ技法とかいうのをちらっと聞いて描いてみた。髪は適当だけど、肌の塗はあっというまに終わったぜ・・・。なんか、グレーで陰影を書いて、色の付いたレイヤーを載せていく~てきな、よくはわからないけど。
まぁ今度はらくがきじゃない絵でこの技法もどきを試してみようかな~。
かなしいちょうみ腰ははよ病院いったほうがいいらしいよ。
ふふふなこくもつうんwもうなんかさすがに耐えられなくなってきたから、今度病院いってくるよ・・・。
かなしいちょうみ病院ってさ、症状の軽いうちにはやく行ったほうがすぐ治りそうなんだけど、ぎりぎりまでいかないよねぇ。歯医者とかも耐えられなくなってから行ったりね。
あきれこくもつそれだけ病院が嫌ってことだろうな。つまり、それでも行きたくなるくらい腰がひどくなってきた、ってことだ・・・。
かなしいちょうみつらそうね。
ふふふなこくもつうんw
[2012/11/04 15:42] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あ・・・やべ | ホーム | なんで>>
コメント
体の不調って大体最初は大したことないと思っていて
ずるずる我慢している内に酷くなりますからね。
さくっと病院へ!お大事に
[2012/11/04 17:51] URL | Onomichi #NGdkxUCA [ 編集 ] | page top
最初は治ると思って放置してたんだけれど、治るどころか酷くなってきて家にいて座ってても痛むようになってきたんですよねぇ。
仕方ないので病院いってきますよ~。
[2012/11/05 03:03] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/115-d726701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |