2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんで
版権絵を描く気がしないのだろう!!
閃乱カグラとか、ネプテューヌとか、パチュリーとか描きたいんだけど、描き始めるとどうしても筆(というかペンタブだけどw)が進まないんだよねぇ~・・・。例え全裸でも、だ・・・。んで、結局オリジナルに走る、と。


そしてエクシリア2どうなんだろう。すっごい興味はあるけど、レビュー見てもまだ判断しかねるんだよね。テイルズにはいつも○○のRPGとかジャンルのほうでついてるんだけど、どうも今回は、借金を返すRPG、みたいだね。あとなぜか主人公が2周目からボイスでる謎仕様。そして戦闘は主人公強制参加っぽい?そういうのってまさに誰得だよねぇ・・・。

更に関係ない話。
最近よくラノベなのか知らんが、タイトルが文章になってるのが多すぎないか?おにいちゃんだけど愛があれば関係ないよね(だったか?)とか、このなかに妹がひとりいる、だとか・・・。たまに見かけるならそういうタイトルもあり、だと思うんだけど、どれもこれもって感じなので、微妙に気になるw流行りなのかな?
個人的には普通のタイトルになってるほうがいいかな・・・。まぁいいんだけどw


かなしいちょうみしかし・・・、まだテンションもどらないのかね?
ふふふなこくもついや、もう大丈夫だけど、今この形式やるのがちょっぴりめんどくさくてなw
もう少ししたらやるよ!!
ふふふのちょうみな、なるほどw

[2012/11/02 15:01] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | ホーム | なんか描いた>>
コメント
ワシも昔から版権は描く気になれない・・・どんなに大好きなキャラでも自分で描こうとは思わない/^o^\
オリキャラ描くの大好き(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
[2012/11/02 17:32] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
>タイトルが文章になってる
それも妹メイン率の異様な高さ
[2012/11/02 22:40] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
まさにそんな感じである(*゚∀゚*)好きなキャラでもなかなか自分で描こうという気がしない!!
ECO絵でも自分のキャラ描く方が多かったしなぁ。
[2012/11/03 02:28] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
そういや確かに妹が多い気がw
俺の妹がこんなに可愛いなんとかも妹だしなぁ。
あとそういう系って全部絵が似た系統な気がするw
[2012/11/03 02:30] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/114-8725cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |