2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わかったぞ!!
ふふふなこくもつわかったぞ!!
うんじゃく
わらいのちょうみオーめずらしく版権物じゃないか。
ふふふなこくもつずっと雲雀は描きたかったんだ。あ、一応雲雀はひばりって読むんだぞ。私は最初うんじゃくって読んでたからなw
ふふふのちょうみうんじゃん、とか、くもすずめ、とかも読まれていたなぁ。
あきれこくもつ読めないですよね。ふりがな無いと。
のーまるちょうみで、何がわかったの?
ふふふなこくもつ私が版権物あまり描かない理由がだよ!
のーまるちょうみへー
わらうこくもつあ・・・、久しぶりのこの冷たい眼差し・・・!!イイ・・・!
ふふふのちょうみ喜ばないでw
わらうこくもつでさ、理由なんだけど、おそらくそのキャラに似せられないからだと思う。っていうか似せる気がない。
あきれちょうみ多少は似せたほうがいいんじゃないのかな・・・。
ふふふなこくもつ描き方が違うとさ、そのキャラにあんまりになくなるんだけど、どうしても自己流な描き方にしちゃうんだよなぁ・・・。雲雀の瞳は特殊なんだけど、あやうく普通通りに書くところだったんだ。この瞳じゃないと雲雀じゃないっていうのにさ!
のーまるちょうみ確かに瞳に花びら見たいのがあるわよね。
あきれこくもつ描いてもはなびら部分を黒くしそうだった。まぁ髪の毛はまったく自己流なんだけど。
のーまるちょうみまぁ、まったく面影ないと版権の意味ないけど、面影あればオリジナリティはいっても問題ないんじゃないかしら・・・。
わらうこくもつそうかもね。まぁ多分それがなかなか版権描かない理由じゃないかって思っただけだ。
わらいのちょうみオリジナルもいいけど、服着た絵なら版権のほうが楽だわね。
ふふふなこくもつオリジナルだと服デザインしなきゃならないからな・・・。
ふふふのちょうみデザインセンスが致命的だものね!!
ふふふなこくもつうんw巧みなデザインセンスがあればもっと服着せたいんだがな・・・。まぁそれでも裸になりそうな気がするけどw
ふふふのちょうみだめだコリャw
[2012/11/05 15:46] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ああん | ホーム | あ・・・やべ>>
コメント
版権描かない理由はわかったみたいだけど、解決したわけではない件について
[2012/11/05 23:21] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
(;゚Д゚)!

そうだね・・・どうしようか(・_・;)
[2012/11/06 09:11] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/117-fe2c262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |