2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一応載せよう
スージーとシーリー後ろから牛子牛肉
わらうこくもつ
ほい。約束どおりあげたよ!あと今非公開になってるけど、また愚痴書いちゃったテヘ☆
わらいのちょうみまぁ・・・あんまり無理するな、と言っておこう。
わらうこくもつ定期的に来るんだよな・・・。でまぁ、愚痴を書いたら少し気が晴れて、そしてその記事が恥ずかしくなるんだ。だから非公開。ほんとごめんね。ちらっとでも見た人いたらほんと申し訳ない。
あきれちょうみそうならないように、私がしっかりしないとね。
あきれこくもつあはwできればそうならないようにするけど、辛くなったら一時的に公開状態ですぐ非公開にして愚痴書くかも・・・。なるべく目に触れないようにするので、ご容赦ください。
わらいのちょうみもっとしっかりしなさいよね!
あきれこくもつう、うん。頑張る。ほどほどに。
ふふふのちょうみほどほどなのかw
[2012/10/18 15:13] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ああんもう!! | ホーム | やっぱりさ>>
コメント
>ミサイルにのって追跡はないわ
なんか映画に有りそうな展開ですね。

>ここで紹介するのやめようかな
>ほい。約束どおりあげたよ!
お、やっと載りましたね。
基本的にこっちで書くようになってたから、またpixivの方に書こうかと迷ってました。
[2012/10/18 18:48] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>ミサイル
映画であるのかな・・・?あるならちょっと見てみたいw
ゲームだと主人公はまぁ超人じみてるからいいんだけど、敵も一緒に乗ってるんだよね・・・んで、ミサイルの上で戦ってたw

>絵の紹介
まぁ理由のひとつに、画像をアップする画面の、ちょうみたちの表情がどんどん後ろの方にいっちゃってるからなんですよね。実にやりにくいw
でも一応絵はこれからも載せますね。容量はいっぱいになったら古いものは消していくしないですねぇ~
[2012/10/19 09:09] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>表情がどんどん後ろの方に
並び順って、新しい物がどんどん上にきて、古いのは沈んでいくタイプなんですか?
それとも単にファイル名順でしょうか。
後者なら、表情のファイル名を常に上に来るようなのに変えれば済みそうですが。
[2012/10/20 01:52] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>いや、ファイル名順とかにもできるけど、ファイル名を変えるのがめんどかったんですw
ECOのSNSみたいに、アルバム状態で管理できれば一番よかったんですけどねぇ~
[2012/10/20 05:15] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/101-c4b183b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |