2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ああんもう!!
あきれこくもつくそう、また積みゲーが増えるじゃないか・・・。ボーダーランズ2ってやつね。1作目もやってんだけど、1作目は途中でやめちゃったんだよね。でも今度はちゃんとやろう、そうしよう。

クロスゾーン話
ナムカプの時はすごい増援につぐ増援で嫌になった記憶があるんだけど、クロスゾーンは増援は2、3回くらいだけど、3回目くらいにものすごい数になるんだよねw敵味方あわせて50以上画面にいるwまぁそうしないと、味方全員が活躍できないからね。
今思うとナムカプは全然好きなキャラ出てなかったなと思う。今回はよだれが出るくらいには好きなキャラがいるので最後までやれそうだ!!
よだれが出るキャラ→ユーリ達、クルト達、あと結構いるけど、モリガン好きだわw
どうでもいいキャラ→アキラ&パイ、カイト&ブラックローズ、その他2、3ユニットほどw万が一好きな人がこれ見てたらゴメンナサイ!!でもアキラのBGMいいんだよなぁ。
全体的に良BGM多いけど、やっぱりニコニコの動画であったランキングのやつでよく出てた曲はいいなぁと思った。サクラ大戦の曲とか。

無礼部初期↓
あきれちょうみ・・・wふふふなこくもつブレイブリーデフォルト
ブレイブリーはまだあんまりやってないけど、妖精(エアリー)が可愛い。画面下で色々やってて可愛いですw横になってだらだらしてて、こっちに気づくやつが可愛すぎて先に進めませんw
一度見たモーションとかはいつでも見れるようにして欲しい・・・!クリア後あるのかもしれないけど!
そしてやっぱりすれ違い要素は田舎ものには鬼畜要素です。このままだといつまでも復興させなきゃいけない村の人口が1人のままですw
幸いスリープモードでも復興が進むからいいけど、やっぱり沢山すれ違える場所に住んでる人ととは楽さが違うよねぇ。ちゃんとゲーム内だけでも人口が増えるようにするべきだったと思う。すれ違い使うと少し楽、程度じゃなきゃダメじゃないか。ネットでも人口増やせるらしいけど、ネット繋いでない人もいるんやで・・・?
ネット繋いでなくて、私のような田舎人だったらどうしようもないんじゃないか。

と、まあこんなところです。今回はまだ絵はないです!!
ふふふのちょうみ次に期待しましょう。
[2012/10/20 14:15] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目に光をいれる前 | ホーム | 一応載せよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/102-15263575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |