2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱりさ
ふふふなこくもつ思ったんだけど・・・、ひとつ前の記事でここには絵を公開しないとか言ったけどさ、このブログのカテゴリってアダルトなんだよね。エロ絵載せなかったらただのゲーム話のブログになるんだよね。だからやっぱり基本的には載せることにしようかなと。
わらいのちょうみそうね!!
わらうこくもつなんか嬉しそうなちょうみだ。
あきれちょうみう、うれしくないやい!!ゲーム話はわからんからそっちのほうがいいって思っただけよ!!
わらうこくもつまぁ、そういうことにしておこう。というわけで、次回の記事からまた絵を一応載せていくよ。
でも今回もゲーム話だw
つまらない人にはつまらないから興味ある人だけ読んでね!!

↓ゲーム話 ネタバレは反転

クロスゾーン
クルト達もきた!!うっひょー!ゲームでさ男キャラってPTにはいれないけど、決して嫌いなわけじゃないんだよね。クロスゾーンにはいないけど、ペルソナ4の主人公と花村好きだしさ、直人が実は女でがっかりしたりさwペルソナ4もクロスゾーンに出てくればよかったのにな・・・。メーカーが違うからどうしようもないけど、出てきて欲しかった作品上げていこうかな。
アサシンクリード、スタオーシリーズ、アトリエシリーズ、無双シリーズ、ペルソナ4、聖剣伝説、ぐらいか。出せそうなのに出てこなくてせつなかったのは、戦国バサラ、ブレスオブファイア、龍が如く、アルトネリコ。他にもあった気がするけど、今思い出せん。思い出せないものはそうでもないってことかもw
前にレイレイのアニメーションないって書いたけど、複数技のときはアニメしてました。なにげにフランク&レイレイコンビが好きだなぁ。

スリーピングドッグス
これさ、面白いんだけどZ区分だから過激表現があるんですよ。なんか主人公が銃を使わないのは一応警官だからあまり殺生したらダメだから、ってどこかで見たんだけど、中盤からガンガン銃使うし、なにより雑魚へのトドメの刺し方がえげつないのが多いんだよね。GTAの比じゃないっすよ。あっちのほうが悪人なのに、こっちのほうがひどいトドメの刺し方を・・・w
一応ネタバレかもしれないし、苦手な人もおるかもしれんので反転→なんかでっかい釣り針みたいのにブッ刺したり、パイプの上に放りなげて貫通させたり、先がとがってる魚の上になげて刺したり、なんかつぶしたりしそうな機械で潰したり、焼却炉の中に投げ入れたり、バーベキューする時のアレの熱された網に顔押し付けたり、電動丸の子に頭削らせて、なにか飛び散ってたり・・・。
重要なネタバレ含む→主人公が拷問されるんだけど、ナイフで少しずつ切られたり、ドリルっぽいもので足をゴリゴリやられたり・・・。その後普通に歩いてたけどw
そして、ラスボスの止めが、なんか名前はわからないけど、木材かなんかをチップにするような機械に頭から放りこんでひどいことになったり。こんな止めの刺し方は今のところ初めてみたぞwさすがに正当防衛だろうが、任務だろうが罪にとわれるんじゃないのかなコレw

そんなわけで、グロ耐性がないと少々きついかもしれんねぇ。もし興味があってやりたいな~って思う人がこれを見てたら気をつけてね!でもゲームはとても面白いよ!!

今回は以上

わらいのちょうみzzz・・・。
ふふふなこくもつ・・・寝とるw私もねるか。
[2012/10/17 17:40] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一応載せよう | ホーム | 鼻水じゅるり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/99-fb8e0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |