2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカン
ゴム美味しいです
のうまるこくもつうーん。ダメだ。なんか絶不調だ。いつもどおり描いているつもりなんだが前よりも上手く描けないきがする。最近は駄絵連発してる気がするしな。あ、ここが変だ~とかつっこまないでねwガラスハートなんでw
かなしいちょうみまぁまぁ。
わらうこくもつ周りから見て、退化していってるのならヤバイ、まじでスランプ状態なんだけど、周りから見て、今までと別に変わんねーよ!ってのなら、逆にいい傾向なんだよね。上達の兆しである。
のーまるちょうみどういうこと?
わらうこくもつ今までと同じレベルなのに、自分では微妙に思うようになる、つまり自分のレベルが上がりかけてるから今までの自分の絵がダメに見える。ここで頑張れば一歩先に進めるはず。
のーまるちょうみふむふむ。わかったようなわからんような・・・。
あきれこくもつまぁ評価的には下がっていってるし、ほんとに退化してるのかもねwおっと、またネガティブ発言になってしまうw
わらいのちょうみまぁちょっと絵を休憩してみたらいいんでないの・・・。
ふふふなこくもつ休憩したいけど、描きたくなるんだよ。あとそろそろ一般絵も描いてみたい。構想はある、というかラフはできてる。ちょっと頑張って描いてみようかなとか思ってるよ。
わらいのちょうみほう。期待しないで待っていよう。
わらうこくもつウン、期待はしないでwいつになるかわからんしw
わらいのちょうみ無理しないでエロ絵書いていればいいのに。
わらうこくもついや、前よりは無理してないかもしれん。少し、描きたい!って気分が出てるからな。っていうかやっぱりちょうみはエロ絵のほうがふふふのちょうみあ!?なんだって!?
ふふふなこくもついや、なんでもないデースw
[2012/10/11 15:55] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<やる気減退 | ホーム | ふと思ったこと!>>
コメント
>とはいえ、私の絵なら5~6頭身の方がいいかな
そうですね…。
特にロリ顔の時はその方がいいかも。

>姉ちゃんとロリのやつ
は姉ちゃんの顔が明るいよりも、姉ちゃんだけ陰影が多い点の方が目につくかも。
まあこれは、凹凸がはっきりした体なので当然かもしれないけど。

アンケート、ケモ耳はキャラによる、と云うか違和感の無いキャラなら、ですね。
こどものじかんの黒ちゃんとか。
[2012/10/11 21:21] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>56頭身
そういうかき分けが結構微妙なので、これから頑張ります(^_^;)頭身も毎回同じキャラでもころころ変わるしねw

>姉ちゃんの陰影
それもあるし、なんか姉ちゃんの身体やけに黒いですよねw最初はロリと姉ちゃんの肌の色が違った方がいいだろう、と思って変えてたけど妙に黒かったですw
結構携帯で見てから色の微妙さに気づくんですよ(^_^;)

>アンケ
あれは聞き方が悪かったです。私のオリキャラに限り、全て耳付きがいいか、って聞きたかったのです。版権キャラで耳ついてないのにもつけるっていう意味ではなかったのですよ(´д`)

こどものじかん、昔途中まで漫画買ってたけど、なんか話が重くて挫折してしまいました。
[2012/10/12 08:47] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>やけに黒い
肌が黒いと云うか、陰影を付けすぎてそう見えるだけだと思った!

>オリキャラに限り
ん~…全部ケモ耳付きだと飽きそうだしワンパターンなので、やっぱりキャラによりますね。

>話が重くて挫折
こどものじかんはアニメしか知りませんが、そこまで重かったかな。
思い付く限りでは、レイジの暴走?
[2012/10/12 21:29] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>肌が黒い
陰影もつきすぎかも~。基本的に私の絵はコントラスト強すぎかなとか思ってます。

>オリキャラ耳
ですかね~。まぁ今は耳つけたりつけなかったり、完全に気分ですねぇ。とりあえず、なにか頭部にだけでも装飾物を描く根気がほしいです。そしたら耳に頼らなくてもいいかも。

>こどものじかん
レイジもあれだけど、なんか重いというか、想像と違ったというか・・・。今はどんなになってるか知らないけど、私はあまりあの作品が好きではないです。読んでてあまりいい気分がしなかったんですよねぇ。

ちなみにアニメは見てないです。もしかしたらアニメと漫画が結構違ったりするのかも?
[2012/10/13 04:34] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>頭部にだけでも装飾物
カチューシャとか、リボンとか、ヘッドドレスとか、ティアラとかですね。

>想像と違ったというか
もっとこう、日常マンガ的なのを想像してたのかな…。
そうだとしたら、期待はずれっぽいですね。

>あまりあの作品が好きではない
それは残念…。
キャラ的にはどうでしょうか?
黒ちゃんとか鏡黒とかテリブルガールとか。
[2012/10/13 07:08] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>カチューシャなど
無地のならともかく、ちょっと刺繍がはいったりフリルが付いたりするともうダメなんで、そこらへんを描く気になるようにしたい。ティアラなんて・・・夢のまた夢かもw
でもサキュバスの角とかはあんまり描くの苦痛じゃないんだよなぁ。リボンとかよりもね。

>想像と違った
少なくとも、ああいうのだとは思っていなかった。もっと軽くさらっと読めるものがいいのです。

>キャラ
もうあんまり覚えてないけど、多分キャラもあんまり好きじゃなかったかなぁ・・・。
黒ちゃんはりんが好きな百合キャラでしたっけ?百合だけど黒が好きだ~って気には多分なってなかったかな・・・。
[2012/10/13 13:12] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
追記→こどものじかん、絵は好きなんですけどね~。好きな絵だから表紙買いしたわけですしねw
[2012/10/13 13:14] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/94-62bcf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |