2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニーDO
ミニーDOした!ミニーDOまだ整えてない汚い線画
のうまるこくもつすまねぇ、脱がすといったな。脱がしてないんだ。ずらすと言ったな、ずらしてないんだ。
いかりのちょうみにゃんだって!!
あきれこくもつにゃんだって!!?にゃ!!にゃ!?
あきれちょうみちょ、ちょっと噛んだだけよ!!
ふふふなこくもつアハハw
いやあ、脱がしてもずらしてもいない、当初のままのエロ下着状態なんだが、これだけ見えてれば良くないかな・・・?最初ずらそうと思ったんだけどさ、ずらしで、しっかり見せるのは結構大変だったのだよ・・・。しっかり見せようと思えば、あの辺全部書き直さないと不自然になったのでね。じゃあやっぱり脱がそう、と思ったのだが、たまにはこういうのもないとな~とか思っちゃったんで、せっかく資料もあるわけだし・・・。エロ下着状態にしてしまいました。
わらいのちょうみまぁ、ずらすよりむしろ見えてるんじゃないかな・・・?
かなしいこくもつというわけで、今回はこれで!!そのうちちゃんと全裸も描くから許してちょんまげ!!
あきれちょうみその言い方は誠意がなさすぎるわねw
わらうこくもつまぁその・・・アレだ!シャボタンとバウと闇羽+αをまとめてなにかしらする構想があるので、それに期待しててください!この時は当然全裸ですわw
時間かかりそうなので、ゆっくり時間が取れるときにでも描きますよ。
あきれちょうみその時の気分もあるから、次のゆっくり時間に描くとは限らないこともご了承ください。
[2012/09/26 16:39] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<だらだらとおすすめしたいゲームの話 | ホーム | タイトルがいつも苦手>>
コメント
可愛いしむっちりしてて良いです!

>すまねぇ、
大丈夫!
そもそもエロ下着に難色を示したのは、下着でよく見えなくなるのを危惧したからで、これだけ開いてればよく見えるので、そう問題でもないです。

pixivのアンケートの選択肢ですが、私としては版権ものでも東方でも、やはり「作品・キャラによる」としか答えれないです…。
特に東方は、信者なら大抵のキャラで絶賛するでしょうけど、私が好きなのはほんの一部のキャラですので。
[2012/09/26 18:03] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ありがとです!

>エロ下着
よかった!ちなみに元からあれくらいあいてる予定でした!

>アンケ
オリジナルばかりだったんで、ちょっと聞いてみたかったんですよね~。東方ユーザーもやたらと多いので、多少あったほうがいいかな~とか。東方はキャラの名前と見た目をちょこっとしか知らないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)うどんげだけはなぜかかなり前から知ってましたけどもw

まぁ結局は、オリジナルや好き勝手に描いててもいいよ、っていう答えを期待してるんだと思いますw
どんな答えでも、描きたいものがあったら描くし、描きたくなかったら描きませんからね~
[2012/09/27 00:57] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/79-6d975595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |