2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルがいつも苦手
足を抱えておる
ふふふなこくもつハァハァ。ふふふのちょうみまたwハァハァやめれ。
ふふふなこくもつしかたねぇなぁ!!フゥフゥ。
わらいのちょうみしかし、裸多いな。
ふふふなこくもつそうだね!!裸大好き!!おっぱいおっぱい!!
わらいのちょうみ半脱ぎとか好きな人も多いだろうに。
かなしいこくもつそうだねぇ。私も嫌いなわけじゃないんだけど、描くのはめんどうなんだよなあ。下着つきとかも書きたいんだけど、可愛いパンツとか描く場合さ、フリルとかレースとかあるじゃん・・・。死ぬ思いだぜ・・・!!
あきれちょうみまぁ確かに細かいからね。
のうまるこくもつあれ描くの好きな人いるのかなぁ?描くの好きな人はうらやましいわ~。
わらうこくもつおっとそうだこれを見てくれこいつをどう思う?コマネチッ!!
あきれちょうみコマネチかw
ふふふなこくもつだめだめぇ、そこで、すごく・・・タイツです。とか言わなきゃ!!
ふふふのちょうみ知らんわ!!
わらうこくもついやぁタイツっていいね。すごくエロい。これ肌色にしたら裸だよねw
わらいのちょうみそうね。ぴっちりしてるものね。
ふふふなこくもつこれさぁ・・・ぴっちりタイツすじってるよね・・・。
わらいのちょうみまぁECOだし、今に始まったことじゃないでしょうw
わらうこくもつカミカン描きたいな~と思ってるけど、カミカンって、私の苦手なものが非常に多いんだよね。輪っかとか翼とか、細かい模様とかさ。描くのテンションあがるのってタイツくらいなものだよ。
のーまるちょうみそんじゃあタイツだけにしてみたら?
あきれこくもついや、さすがにタイツだけだと滑稽じゃないかな・・・。全身タイツのみ好きな人もいるだろうけどさぁ。
あきれちょうみそ、そういうものなのね。
わらうこくもつまぁカミカンは好きだし、描くときは頑張って描きたいと思う。そんでさ~ミニーの線画、まだ整えてないきったねぇのだけどかいてみたよ。
ミニーDOまだ整えてない汚い線画
かなしいちょうみ修正入ってないけど大丈夫?
わらうこくもつちゃんと形になってないから大丈夫じゃないかな・・・。わからんけど。
わらいのちょうみしかし・・・随分キャラ崩壊してるんじゃないかな・・・?
わらうこくもつあ、やっぱりそう思う?ちょっとアダルティー過ぎたかなと・・・。
かなしいちょうみまぁ元々あんたは忠実に描けないものね。
あきれこくもつぐっ・・・。いや、私にはミニーがこう見えるんだおああああ!!!ということにしておく。
ふふふのちょうみ淫乱ウサギを意識しすぎたらこうなったみたいね。
ふふふなこくもつウンwじゃあ今日はこの辺にしておくか。
のーまるちょうみあれ、黒歴史はどうしたの?
のうまるこくもつウン、忘れていたわけではないぞ!!次だ!あ、いや、気が向いたら紹介するよ!!
ふふふのちょうみ飽きてきたのかw
[2012/09/24 15:30] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ミニーDO | ホーム | またまたロリの練習>>
コメント
これは!すぐにでも挿入したくなるようなポーズですね。

タイツは…好きじゃないです。
やはり素肌が一番。

ミニーは、ちょっと淫乱すぎですね。
まあ、これはこれで…?

パンツですがこの絵ではまだよくわからないですが、これは挿入口が開くエロ下着でしょうか?
うーん…できればこのタイプの下着ではなく、ずらし挿入の形にできないでしょうか。
そして、挿入部から下着までの間に、実寸にして1cm以上は間隔が欲しいです。

エロ下着だと肝心の肌がほとんど見えないし、ずらし挿入でも、ペニスで下着を押しのけてる感じで隙間が全く無い状態だと、やはりその部分の肌が見えなくなっていまいちと思ってしまいます。

>フレがローキー当てて
ガチャって、所詮は運の世界ですからね…。
運が無いのに手を出すと、痛い目に合います。

>そうだったのですか…。
YouTube(ry

>攻撃も一応連打できたりしたし
あれ…そうだったっけ。
少しだけ待ってから攻撃しないと、ろくにダメージを与えれないとかの制限が有ったような気が。
[2012/09/24 21:55] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>そうぬーしたくなるポーズ
ありがとうございます!当初の予定と全然違う絵になったけど、これはこれでよかったと思っていますw

>タイツ
うーぬ、やはり好きじゃない人もいますよね。個人的にはくっきり股間にぴちぴちだったりしてるのが好きなんですけどね~。あとは下着を履かずに直穿きとかw
まぁ素肌の方が好きですけどね!

>ミニー
ミニーは現在一番年上な感じがします。次はシホでしょうかね~?
>ミニー下着
これは実際のミニーのパンツの股間にスリットをいれたものです。なぜいままで下着を書いていなかったのに、いきなり下着を描いたかというと、ミニーの下着の資料をもらった、というかそのSSがある場所を教えてもらったので、せっかくだから描かなきゃな~と思っていたために描きました。
うん、いっそやっぱり下着は脱がしてしまおう。個人的にはなにもつけてないのが好きですからねw
気が変わって、ずらすとしてもしっかり性器部分は見えるようにするつもりです。!

>フレがローキー
その人110武器も一発でできたり、なにかと運がいいんですよねぇ・・・。
私はもうくじはミニーに2000円使ったのを最後でそれ以降はしないと思いますw

>youtube
なんやて・・・!!
そういえばハイスクールオブザデッドは全話youtubeで見れたな・・・。

>攻撃の連打
あくまで連打が出来るだけです!
ちゃんと100%まで貯めないとしょぼい攻撃が出る仕様ですねw
ただ草刈りを連続でできますよw
[2012/09/25 09:31] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>教えてもらったので
あ、それ私です。
◯☆×☆△(謎伏字)ですね。
今のこの名前はpixivができるずっと前から、掲示板に書き込む際に長年使ってきた名前で、あの名前は被るのを避ける目的を兼ねたpixiv用です。

>やっぱり下着は脱がしてしまおう。
それもアリですね。
可愛い下着だから、ちょっと見たかった気もするけど。

>気が変わって、ずらすとしてもしっかり性器部分は見えるようにするつもり
それは安心!

>なんやて・・・!!
とりあえず有名ドコロのYouTubeを挙げましたが、アニメを見るのにはもっと適した所が探せば見つかったりします。
例えば、ひまわり動画。
ニコニコ動画だと消されやすいし、YouTubeだとアニメ以外や別作品が大量に引っかかりますが、ひまわり動画はまるでアニメ特化かと思う程に探しやすいです。
著作権法改正でどうなるかはわかりませんが。

>ちゃんと100%まで貯めないとしょぼい攻撃が出る仕様
やっぱりそうですよね、良かった。
町中で武器振り回せるのって旧約1だけだったかな…
[2012/09/25 12:45] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>それ私です
なんだってぇええええ!そうだったのかぁああぁあ!!!薄々アレ?とは思っていたんですけどねw
ほいじゃあ遠慮なく脱がしてしまいますわw
まあ線を仕上げる過程で、ずらしてもいい感じに見えたらずらすかもしれません!
とにかく性器は描きます。というか描きたいのでw

>動画
ひまわり動画ですね。ちょっと調べて、暇を見てアニメも見てみますかね!!

>聖剣
GB版の聖剣1は町中で武器振れるうえ、一般人にも当たり判定があって当て続けると倒せますw町に入りなおすと復活していたはず。
旧約ってのはGB版の聖剣1?そうじゃなかったら旧約はわからないですね~
[2012/09/25 14:29] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
旧約はGBの聖剣1です。
後に、ほとんど別作品に近くなってしまった新約 聖剣伝説が発売されたので、旧約と呼びました。

町人を倒せるシステムは、後のシリーズにも引き継いでほしかった。
3になって、フィールドでも敵がいないと武器が振れないのは、改悪だと思う…。
[2012/09/25 16:52] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>旧約
なるほど、そういう意味でしたか。
あれ、なんで町の人倒せるんでしょうねw

>3でフィールドで武器触れない
意味なく武器振り回したりジャンプするのも楽しいですからねw

町中で武器振り回したり町の人倒したりは、洋ゲーですと結構ありますね。オブリビオンだとかスカイリムだとか。当然町の人を殺すと犯罪者となりますwこ
気軽にそういうことが出来るといえばグランドセフトオートとかになります。犯罪者にはなるけど、いわゆる犯罪歴が残りませんからw
まぁこれらのゲームは町の人を攻撃できるのがウリでなく、広い箱庭で自由に行動できるのがウリなんですけどね~。
おっと話がそれまくりましたねw
[2012/09/26 02:13] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>なんで町の人倒せる
おそらく…ブラックギャグ?
今やったら、ジョークの通じない人が騒ぎそうだけど。
洋ゲーはやった事無いのでよくわからないです。
[2012/09/26 11:39] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>ブラックギャグ
なるほどw
確かに今やるのは、少なくとも国産ゲーでは無理でしょうね。

洋ゲーは、合う合わないあるけど、合うならばとても面白いですよ!PCならMODで自キャラを日本人好みにできたりしますしね。
うちのはスペックたりなくてPCではできなさそうですけどw
[2012/09/26 14:55] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/78-3114b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |