2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ざんげちゃん
かんなぎは関係ないです。

去年閃乱カグラのために3DSを買ったのですが、やる時間が全然なくて結局クリアできなくて売ってしまいました。そして3DSまで売りました。
売ったあと、ファイアーエムブレムとか出て売ったことを若干後悔しましたが、別に買い戻すまでは・・・と思って特に気にもしてませんでした。
そしてまた閃乱カグラが少し前に発売しました。
そしたらまた閃乱カグラのために、3DSを買いました。今回は3DSLLにしました。

アホダー自分アホダー!!
閃乱カグラで買い戻す気になった俺アホだーー!!
ついでにファイアーエムブレムと絵心教室も買いました。ルーンファクトリー4も欲しいけど、どうせやる時間ないので落ち着いたらかな。

そうそう、3DSLLにしたのででかい画面でおっぱいが見えます

PSヴィータも欲しいなぁ。あとX箱も壊れてるから買い直したい。スカイリムが途中で放置中だぜ!!
スカイリムとかPCでやりたいけど多分スペックたりないし。

わらいのちょうみしかしまぁアホというかなんというか。
ふふふなこくもつ仕方ないさ私だからな!!!
[2012/09/19 01:30] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誰得、主に自分用 | ホーム | さっきゅん>>
コメント
>男のブツを
挿入してるのは別として、なんか顔の周りで待機してるのは無くても良いと思う!

>ちょうみってめんどくさいな!
問題無い、続けたまえ

>この髪型いいですよね
いいですよね、こういう、ロングヘアーに二房生えてるの、何か名前が有るんでしょうか。
ECOで言えばシャボタン、アトリエシリーズで言えばラステル(ドレス時)やクーデリア(ロロナ時)みたいな。
ツインテールと言えば初音ミクみたいなのを連想するので、なんか違う気がします。
結論を言えば、ラステルは通常時の変則的な二房も可愛いです。

>女7:男2
そんな事になってたんですか…。
ターゲットを変更してしまったのかな。

>あるパートナーだと
クラフトソードは男主人公でやって、護衛獣は自然と問題のシュガレットになったけど、別に百合百合しくなくても普通に可愛いですよ!
[2012/09/19 23:16] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>男のブツ
確かに、描いていて気持ち悪かったですw
頭後ろがさびしくて描いてしまったけど、失敗ですねぇ。
多分こういう絵はもう描かないかな( ̄▽ ̄;)

>ちょうみ~
ありです!続けます!

>ツインテにロング
名前はわかりませんねぇ。ストレートツインテール・・・?わかっているのは可愛いということです!現実では2歳くらいの幼児がしてるのしか見たことないですね。
ミクはごっついツインテですよねw

>7:2
更に増える可能性のあるキャラも女性しか思いつきませんねw予想が当たれば9:2に・・・!

>クラフトソード
ほほう!
クラフトソードやってみたいんですが、ゲーム機本体も買わなきゃなので、やれてませんね。3DSなどでDLできたりすればいいんですけども、できるんでしょうかね~?
[2012/09/20 00:49] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/72-2a7e4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |